NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



名曲なのに・・・☆

やっべ・・・ タイトル誤爆して エンター押してもた/(^o^;)\




あちこちで新着情報出る前にUpしなくちゃ((((*ノωノ) wwwww






えと。



少し前に とある剣士のYさんに これいいよね~と教えてもらった曲で


たいていの人は聞いたことあるであろう ↓ こちらの曲♪





めっちゃ 名曲・・・うん。神曲だよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


アイロンしながら BGMにかけてて


旦那さんに 『これ いいわなぁ(*´ェ`*)  知ってるやろ?』と話しかけると


なんて言ったと思います?(´・ω・`)


























あー スーパーとかイオンとかで 


 買い物してるときに流れてる曲?(´・ω・`)
』 






⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




違うんだけど・・・ 言われてみれば こんな感じの



流れてるの思い出して ワロタ/(^o^;)\wwwww



超名曲なのにーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー









やっべ・・・


スーパーで買い物してる気分になってきた☆(ゝω・)vキャピ











ついでにもうひとつ 教えてもらってたのも 載せとこう♪




こちら BLOOD+というアニメと OP主題歌 歌ってる高橋瞳さんとの実写コラボ(*´ェ`*)


少し前のアニメですが カリビも見てたので めつちゃかっこいい動画やなぁと思って☆



Yさん またいいのあったら教えてくださいね^0^ノ






Comment

NoTitle 

カリオストロは名作だぬ・w・
ルパンの声がまだ山田さんですよ!なんたって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱルパンはクリカン<山田さんです(`・ω・´) シャキーン

アニメの曲なら…
MELL姉さんのRed fraction(BLACK LAGOON )
NUMBER201 feat. MAKIの黄金の輝き(Fate/stay night)

とかいいねー・w・
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2010.12/23 17:54分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ルパン=山田さんですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
クリントイーストウッドも山田さんでしたよね☆
でも、クリカンさんは山田さんのものまねから来てるのでそんなに違和感とかないけど、ドラえもんの声優陣くらいガラっと変わってしまうと もうドラえもんじゃない気がします゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あw マニアックな話を語ってしまいました((((*ノωノ) www

オススメのアニメ曲 聴いて見ますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント送信失敗して涙目…
ルパンがなんか情熱的なダンス踊ってそうな感じだけ伝わってきますた…
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:47分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

カリビはタイトル送信失敗したとき涙目でした/(^o^;)\

ちゃうで・・・あっとさん・・・
ルパンがイオンでピタパンと黄色のネクタイ選んでるんだよ・・・きっと☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/24 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
