NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


日曜日ですね・・・そうですね(´・ω・`)

こんにちわ


昨日はリアル所用があり、更新を手抜きにしてしまいましたテヘ(つω・*)

なので再編集しつつの更新です


まず攻城戦は防衛でして


RedStone 09.12.12攻城時間

攻めてくるのは 烏合の衆 Gさま

お友達が何人かいらっしゃるGさまでした

リアルに「え なんで烏合さんなん」って独り言言っちゃいましたよ・・・

結果は・・・

RedStone 09.12.12攻城結果

落とされてしまいました

烏合さん、強いです

カリビは・・・支援やアスヒどころか
攻城1
フィールド飛んだ途端、狙われます
攻城2
走る走るカリビアン
攻城3
ちーん

え?テレポ(´・ω・`)?
CPマイナス
出来なかったんだもん・゚・(ノ∀`;)・゚・


そんな繰り返しでした

Friendsのみんな、役に立てなくてごめんね
精進します
お疲れ様でした^^

SS撮ってる余裕あるじゃないかとか・・・言わないでね


烏合の衆 Gさま お相手ありがとうございました^^

攻城終わったあと、烏合の衆所属の友の方と久々にお話することも出来まして
友のGと戦うのも楽しいと思えるカリビアンでした





それから
おとといの夜、GvとPvの前になんとかRS完成することが出来まして

懺悔も0時前にソロで行ってくることができました
(昨日秘密行けんかったから、慌てて行く必要もなかったという後の話・・・)

今回でカリビアンは8回目の懺悔
懺悔8回終了
火抵抗とかアイテム安く買えるとか経験地UPとかうれしいですね

あと2回がんばって早くHP100%UPにしたいなぁ

カケラ集め遅いカリビの予定では・・・2ヵ月後くらいかな・・・
1ヶ月に1回のペースですからね







昨日久々にUが出ました
アルファキャップ

でも・・・出したのは
でもNANAだた
ポタ出し中のNANAだった・・・
ちなみにこのときの運は200ちょいでした。
出るときは出るんですね・・・







攻城のあと
かるびまん

思わずGチャで皆に確認しましたよ・・・

なのに
ウッソポン

えー
烏合の衆G、GMさまに個人的なお願いがございます。

上記のような高飛車な方は追放処分にしたほうがよいかとおもわれ(ry・・・ マテww





それからもう一つ
楽しいGチャをUPする予定だったのですが、
不快に思われる方がいらっしゃってはイケないのでやめておきます



知る人ぞ知る

『バッファロー五郎』ネタでした・・・






今日は日曜日

カリビアンのRSお休み日です



追伸

イシモンさん、ブログ見ていただいてありがとうございます
せっかくいただいてたのに ログが消えてしまってて
でもれどみらのおかげでちゃんと確認できてますので
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

 

二日酔いのほろです^^

そして今日も夜から忘年会>w<

攻城でれないけどがんばってね^^ノ

では^^また明日です♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/12 14:57分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

3日酔いになってないかや?

ぬしはたわけじゃからの♪
わっちは昨日の夜、上質のワインを
飲みながら「狼と香辛料」最後までみてしまったでありんす^^
見るとホロ語を使いたくなるカリビじゃ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/13 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
