NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ちょっぴりプレゼンツ☆

もうすぐXmasということで



テンプレートをXmas仕様に変えてみた☆(ゝω・)vキャピ



んでもって ちょっと Xmasパーティー的に 心理テスト探してみた☆



よかったらご一緒にどうぞUゝェ・`Uテヘッ☆






おもしろいのだけ 抜粋してきたので


追記ーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





心理テスト1


カリビは Aウインクを選びました☆







結果は















心理テスト1結果


よかったw 二重人格ではないようでした((((*ノωノ) w










心理テスト2


カリビは B 一緒に遊びたかった を選択☆










結果















心理テスト2結果


((((*ノωノ) 独占しますてへぺろ☆






心理テスト4


カリビは C 相手の近くを選択☆










結果















心理テスト4結果


そんな強いこだわりがあったなんて 初耳ですUゝェ・`Uテヘッ☆







心理テスト5


カリビは A あたまから












結果















心理テスト5結果

リアルにたいやき食べるとき、しっぽからが多いのに なぜか頭を選んだw

あ・・・w ごめん>< 鯛さん焼いて 食べちゃいました((((*ノωノ) www

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃






心理テスト6


カリビは 3回停車だと思います!












結果















心理テスト6結果


標準装備⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ってことにしとこうw











以上、心理テストでした☆(ゝω・)vキャピ


みんなどんな結果だったんだろう(*´ェ`*)

コメントでもRS内でもいいので 聞かせてね☆(ゝω・)vキャピ





ほかにももう少しあったので 気になる方は  

こちら →   心理テスト


いってらっしゃい☆










あと、ホンマに不思議で仕方ないんですが・・・

カリビアン 体 めっちゃ硬いんですね(´・ω・`)

前屈?ってゆうのかな 手の指のばして 足先や床タッチみたいなのw

これね ↓

zennkutu.jpg


当然のごとく、カリビアンは マイナスねっ/(^o^;)\

しかも冬になって 体あんまり動かさないと ガッチガチやぞーっ!!って感じで

もっと硬くなってる気がする・・・



そこで昔TVでやってたんやけど

まず、前屈して  自分の自己ベスト測っておく。

んで、ティッシュ1枚口にくわえてピラピラさせたまま

その場で10回 回転してください。

5回くらいでふらふらだったカリビアン/(^o^;)\www

けどがんばって10回まわった☆(ゝω・)v


頭・・・ぐるぐるぐるぐるしてる中 もう一度前屈してください。








めっさ 記録伸びませんかっ!!!!!wwww


カリビアン マイナスには変わりないものの ぐんと床に近づきましたよ☆(ゝω・)vキャピ


ホンマに うそちゃうからぁああああ!!\(^o^)/


だまされたと思って 1回やってみて☆(ゝω・)vキャピ







もともとやわらかい方なら ↓ こんなこともできちゃうかも知れませんね☆














後屈・・・



(;^ω^)ぜーったい ムリムリムリムリムリムリムリムリwww








おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

CBAA3回やった!
当たってるようなあたってないような・・・・
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/21 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

DDBA5回 だった。
自分が典型的な2重人格なのは当たっている気がする・・・^q^
  • posted by グリード 
  • URL 
  • 2010.12/21 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

BDAA4回でした!たいやきは頭からが基本です(*´∀`*)ポッ
  • posted by pas 
  • URL 
  • 2010.12/21 17:56分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

いい子を演じて ゲットした恋人はマニアックな方で
そのマニアックさんさえいれば
ほかは興味のないアットさんって覚えときますね/////

>CBAA3回やった!
やったぁ!って何を喜んでるんだろうとめっちゃ考えましたよ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:20分 
  • [Edit]

グリードさんへ♪ 

そんなに自分の本心隠してるとは・・・
かなりの照れ屋さんだったんですね/////

グリードさんにけなされたら褒められてるって
自動的に脳内変換しときますね☆(ゝω・)vキャピ

ストライクゾーン広いのにワロタwww
言い寄られたら即おkしちゃうんですか?((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:25分 
  • [Edit]

パスさんへ♪ 

独占欲隠して 楽しくなくても楽しそうに振舞って
そして恋人はマニアックな人がいいのですね((((*ノωノ) www

めっちゃパスさんがクールなんだってわかりましたwww

いえいえたいやきはしっぽを裂きつつが基本です(*´ェ`*)ポッwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
