NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



タイトル悩むよぅおお(-ェ-*)☆

こんにちわ


ちょっと前に あめちゃんに聞かれた あんかけパスタ


それとは知らずに 偶然食べてきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あんかけパスタミルカン

 ↑ ナポリタン風のあんかけパスタ ミラカン (旦那さん注文)

あんかけパスタピカタ

 ↑ ポークオムレツののったあんかけパスタ ピカタ (カリビ注文)


うん! パスタって感じはあんまりしなかったw

麺、太っ(*゚ロ゚*)って印象で トマトケチャップ味のあんかけソースで

初めての味でしたね☆(ゝω・)vキャピ

普通においしかったです☆






さて RS☆


いろいろ小ネタ集的に行ってみよう☆(ゝω・)vキャピ



☆ なぁたんのチョッキ ☆

ミス子1

ある時期 よくキコリって言われてましたね((((*ノωノ)

王子

キコリ王子なんだけどね^q^てへぺろ☆


kikori.png

何?って聞かれると思い出せないのが 鎧の名前w

tyoxtuki.png

みんなもなぁたんと一緒に これから

ベストって言わずにチョッキって言おうねヾ( ^ω^)ノ www



おっちゃん、おばちゃん おじいちゃん、おばあちゃんとかって言いますよね?w

ベスト → チョッキ

ベルト → バンド

タートルネック → とっくり

マフラー → 首巻き

ティッシュ → ちり紙

キャミソール → シミーズとか\(^o^)/www




全然関係ないけど、うちの父さんに 電話かけたら 第一声


『もしも!』


最後の「し」を略す意味がわかりません/(^o^;)\wwwwww


おっちゃん、おばちゃんの謎 特集とかやると楽しいかもですね☆(ゝω・)vキャピw







☆ ハノブのおっちゃん ☆

みなさんは DX装備の耐久がどれくらいになったら 修理にいきますか?

武器修理1

↑ こんなGチャがあったんですが

武器修理2

武器修理3

ちょ/(^o^;)\ なんでわかるのwww

武器修理4

たまたま このことを記事にしてみようかと SS撮ってたw

耐久0


狩りをしてて 1撃で倒せてたのが倒せなくなって 

それがどれくらい経過してたのかわからないところでやっと気づきますw


え?^^ 実はみんなそうでしょ?^^





☆ ちゃうんかぃヽ(`Д´)ノ ☆

フォリンを卒できたNANAちゃん☆

新たな狩場を求めてうろうろしてたとき

オゥグンン!

ボスに遭遇ΣΣ(*゚ロ゚*)

ちょっと戦ってみたけど むりぽ^q^;;;

にらみ合いだけして帰ってきたんですが、

次の日 ちょっと階を移動したのかな・・・

ボス?

またボスかぃっΣΣ(*゚ロ゚*) でも このひと

ん?^^ なんか時間かかるけど 倒せそう♪

ぼすちがた

えー・・・

必死で戦ったのに・・・

数分後 すぐに沸いてきてワロタwwww  オワタ\(^o^)/www

ボスちゃうくせにでかいんじゃっヽ(`Д´)ノ!!

まらぎわしい!!ヽ(`Д´)ノww





☆ イシモンさんとポタ出し ☆

懺悔秘密に1回行った日 イシモンさんもMQのお手伝いで1回行ってた☆

from 【ishimon】 私がポタ出ししたためにミズナポタがありません・・・・・;
to 【ishimon】 同じく、懺悔のポタ出したのに 別の方がつかってくれたので
to 【ishimon】 懺悔ポタが残ってるかりびあん・・・w
from 【ishimon】 なんかおもしろいねw
to 【ishimon】 うんwww
from 【ishimon】 NANAさんのお名前貸していただけませんか?
from 【ishimon】 ポタ出ししますー
to 【ishimon】 一緒に出しましょう^^
from 【ishimon】 はい!

10分放置後、二人で一緒にポタ出ししました☆(ゝω・)vキャピ


・・・1匹目で でない>< あるある!!

しゃーないし、がんばろう!! しばらく狩りました!!

おかしいなぁ・・・

















zanngepota.png


ガ――∑(´・ω・|||)――ン   il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


また・・・壊すの忘れてた・・・



みずなぽた

イシモンさん大笑い


もうホンマにイシモンさん ごめんン笹井ごめんなさいごめん指しごめんなさいごめんなさいごめんなさしいごめんなさいごめんなさい今何回目?ごめんなさいごめんなんさいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ごめんなさい10回じゃ足りないくらいごめんなさいなわけですが・・・

イシモンさん いつも広い心でありがとうございます(*´ェ`*)

いつもご迷惑おかけしております(;^ω^)




☆ NANAでの初納骨秘密 ☆

初めてのとき Friends Gメンの ドゲりんと一緒に納骨秘密いくことができました☆

前日 秘密行ってなかった ポタ持ちのNANAちゃん1分前に先入りして待つことに・・・

/(^o^;)\な抵抗

それにしてもひどい抵抗(;^ω^)

BISさんありの抵抗
BISさんが入ってきてくれて ようやく+になった感じ・・・

BISさんありがとうございます((((*ノωノ)

おかげさまで死なずに済みました((((*ノωノ)

そして 2連目・・・

zaimasu^^

ザイマス はずかしいぃいいい/(^o^;)\wwww

ドゲりんが一緒でよかったぁあああ><と思った瞬間でした(;^ω^)w


ラスボスとその手前のんと ソロでやっつけたドゲりんを

 ← まさにこんな顔で見てたんですが

ラスボス手前

ぼーっと見とれてて 何も考えずに・・・

ラスボスに立ち向かうドゲりんに ついて行こうとしてしまいました/(^o^;)\

もう恥ずかしくて恥ずかしくて お嫁にいけ。。。省略しますねてへぺろ☆

ドゲりんが一緒でよかったとおもった瞬間第2弾でした(;^ω^)ww


でも・・・ドゲりん・・・そろそろ卒してしもうたやろなぁ・・・

なんかNANA 永遠の納骨Lvさんな気がしてきた\(^o^)/www






☆ 攻城戦 ☆

昨日の土曜日 出かけてたので Friendsの攻城には間に合わなかったんですが

ルピGでは参加でき、攻城成功

GDにも参加できたので 『今日も楽しかったなぁ(*´ェ`*)』挨拶して落ちよう♪


ごば☆苦情


^q^; 


ルピGの皆さん、お相手Gの皆さん お疲れ様でした^^


FriendsGは間に合わなくてごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お疲れ様でした^^



☆ GVの時の物資 ☆

Gv物資とポケット

職によって違うんだろうけど WIZさんやってらっしゃる方

全然違いますか?(*´ェ`*)

最近・・・花の1・2連打が追いつかない気がするんですが・・・

アスヒLv上げ過ぎたかな・・・(;^ω^)

ちなみに右下のデビメはコスプレ用なので 見逃してね(*/∇\*)キャハ♪




そんなこんなで おしまい☆

Comment

No title 

ハンガー → 衣文掛け
  • posted by てへぺろ 
  • URL 
  • 2010.12/19 23:31分 
  • [Edit]

No title 

ベビーパウダーもなんか言い方あった気がするけど思い出せないー(。´_`。)

あんかけパスタおいしそおおお!!
次名古屋行ったら絶対食べる+。゚(o゚д゚o)゚。+

カリビさん美味しそうな写真ありがとう(〃ノωノ)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.12/20 00:57分 
  • [Edit]

No title 

心臓5列でいいんじゃなかろうか・・・
花より低コストで行けるよ!

装備修理は毎回欠片の素材集めでハノブ行った時にしてますッ!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/20 01:52分 
  • [Edit]

No title 

とっくりって初めて聞いた
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2010.12/20 05:28分 
  • [Edit]

てへぺろさんへ♪ 

コメントありがとうございます(*´ェ`*)

えもんかけ、言いますねっ!!!
あとサンダル系の履物はすべて 「せった」とか言いませんか?((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:19分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

それって、「てんかふ」じゃないかな?><www カリビが子供の頃、うちはおばあちゃんがお風呂上りに『はい^^ てんかふしょーか^^』ってやってくれました(*/∇\*)

あんかけパスタチャオでぐぐったら、メニューいっぱい見れますよ((((*ノωノ) b
帰りレジのとこに張ってたんですが、『行列のできる店』らしかったです・・・並んでなかったけどwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:25分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

15分分でいいのぉお???
@さんの言うことなら間違いない!!って信じてもいいですか?((((*ノωノ)
花結構高いです゚(゚´ω`゚)゚。ピー バラの花束なのかも知れないね・・・;;w

ハノブ!! なるほど! 動きにムラがない・・・
ん?ムダがない・・・どっちだろ・・・ヽ(・、 .)コケッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:29分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

えーwww
おじさんおばさんもタートルネックってちゃんと言うんですか?!
粋な・・・

そういえば 「ハケンの品格」ってドラマで篠原涼子サンか大泉洋サンがタートルのことをとっくりってよく言ってましたよ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:34分 
  • [Edit]

No title 

物資WWWWWWWWWWWWWW
パスタおいしそう~w

チョッキ使わせて貰います!

青1列・フルヒ2セット・万病1列・速度天球1個
復活1セット・@心臓で行ってます!

スフィアと時計は銀行に置いて行きますb
  • posted by 鯛チャソ 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:45分 
  • [Edit]

No title 

てんかふんだよ・・・、ベビーパウダー。
天花粉って漢字では書くw

わたし、名古屋の人だけどあんかけパスタはあんまり好きじゃないの。なんかパスタじゃないよね、あれ・・・。パスタ伸びてる感じがするし。
私が名古屋戻ったら、かるびたんと味噌煮込みうどんの店でも行こうかなw
こってり濃いよ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:19分 
  • [Edit]

鯛チャソへ♪ 

鯛チャンと見せかけて鯛チャソとは・・・ヾ( ^ω^)ノ www

ちゅか、カリビが何を書いても鯛さんにはツボのようですね/(^o^;)\www
箸が転げてもおかしいお年頃み鯛ですね///////

物資も大真面目やでぇ?wwwww
おかしい(。・_・。?) w
書いてくれてるのは腐ってる方のWIZさんでGv出るとき用??
じゃ、ポケットにはどう入れてるの??
1・2連打とかしないの??
コスプレ衣装は持っていかないの??
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:21分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。けーたんや♪
最近ストーカサボってるでしょ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
淋しいジャマイカ((((*ノωノ)

カリビの記憶では、間違いなく「てんかふ」で止まってたwww 方言になってくのかなw
「天花粉」って漢字で書くと、なんかそれだけでホロりんが好きそうなイメージですwwwww

けーたんが名古屋戻ってきたら、なんかしょっちゅう遊んでそうやねwwww
楽しみに待ってるーっ^0^ノ
ゴバク(つ・ω・(-ω-*)ミワク
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:29分 
  • [Edit]

No title 

パスタうまそ(・ω・` )
出張サービスで作ってね(^ω^)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2010.12/20 18:14分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

うん♪おいしかったよ((((*ノωノ)

交通費+年末特別料金発生しますがいいかな(^ω^) 
フラガ「いいとも~^0^ノ」
てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャソばれたかwww

カリビsのブログはいつも楽しくてねw
大好きです!
↑ブログがねw
勘違いしないでください><

ポケットは
1、青 2、万病 3、心臓 4、フルヒ 5、尻尾
かな?
まぁ人それぞれだと思うので
参考までにw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2010.12/23 19:43分 
  • [Edit]

鯛チャンへ♪ 

そんなヤホーみたいな手使って何し鯛のーっ\(^o^)/www

チョットっ!! 勘違いしそうな言い方やめてください!! /////
あと、カリビも鯛さんのブログ楽しみにしてるのでもっと更新してください!

Gvポッケいろんな方の意見が聞けて参考になります!
ありがとう^^ がんばります☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
