NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


なりたい顔☆

こないだ・・・ YAHOOのニュースとか見てて見つけたんやけど


なりたい顔 TOP10 発表されてましたね☆

2010なりたい顔Men

さすが 福山くんとキムタクは不動ってかんじですね(((( *ノノ) キャー


水嶋ヒロさん・・・天が2物も3物も4物も与えてる人ですね////////

このひと 欠点とかあるんだろうか@@w



4位の佐藤健さんは 龍馬伝で以蔵役だった方ですよね☆(ゝω・)vキャピ

CMでかむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪って踊ってるのもそうですよね☆



5位の人・・・ちらない(;^ω^) ゲゲゲの女房とかいうの見てないもん・・・w



小栗旬 kt-^0^ノ  花男の花沢類が超好きだったんです/////



7位にやまぴー^0^   山ピー・・・ルピGにもいるお^q^www



8位にけーたんとこのダーリンかぁ・・・ くっ(〃・´ω・`)負けたなっ・・・w



カリビの好きな三浦春馬くんがいなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ちなみに 年代別で見ると

年代別なりたい顔

福山くんすごい(*´ェ`*)ポッ  


ちなみに 昔1年だけ 福山くんのファンクラブに入ってました/////

会員になってても ライヴのチケットいい席が取れないくらいすごい人気だったので

福山くん争奪戦から離脱したカリビアンでした/(^o^;)\

あw またどうでもいい話でしたねてへぺろ☆




2010なりたい顔Women

カリビアンがなりたいと思うのは・・・

水川あさみさんみたいなサバサバした美人(((( *ノノ)

綾瀬はるかちゃんもすっごいかわいいよね・・・

スザンヌとかもかわいいけど入ってないんだΣΣ




まぁ。。。 なりたいと思ったところでなれるわけもなくw


やっぱこのお顔でいいや(;^ω^) もう慣れ親しんでるしwww


おとうさんとおかあさんからもらったこのお顔・・・お手入れしつつ 大事にしますwww




ちょっと妄想したら気が済みました\(^o^)/www

スポンサーサイト

Comment

No title 

わたしは宮崎あおいちゃんになりたいっていうか
すっごいタイプです(〃ノωノ)はぁはぁ

栗山千明さんとかも美人で可愛いと思うヽ(゚∀゚)ノ☆
水川あさみさんはキャラもなんか可愛いよね喋ると♥
ファンです!(゚д゚)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.12/16 15:26分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

宮崎あおいちゃん、実写版NANAの1でハチ役してたときめっちゃかわいかった(((( *ノノ) ハァハァ

美人やのに話したら気さくそうな人ってすんごい憧れます(*´ェ`*)ポッ 
え?あめちゃんのこと言ってるんじゃないんだからねっ(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/16 16:20分 
  • [Edit]

No title 

小栗君に似てるって言われた事はあるけど…
正直自分で疑問が沸いた事あったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

親から貰った顔が一番です(`・ω・´) シャキーン








声が福山っぽいと言われて以来カラオケは福山ですが何かw
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2010.12/16 17:48分 
  • [Edit]

No title 

福山に激似のリア友がいます・・・。
でも・・・でもね・・・
28年生きてて
まだ大人になってないの・・・><
性格が悪いみたいでwwwww

流石美人妻ですね!
今のままの顔で良いとか・・・w

鯛は「窪塚の弟?」ってナンパされました///
  • posted by 福山と会い鯛? 
  • URL 
  • 2010.12/16 19:42分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

小栗旬に似てるとか・・・そうやって女の子キュンキュンさせてるんですね((((*ノωノ)
今日からフラガしゅんって呼びますね☆(ゝω・)vキャピw

そんなフラガ旬に『桜坂』リクエストしちゃいます☆てへぺろ


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:19分 
  • [Edit]

福山くんにあい鯛さんへ♪ 

性格悪い福山くんとかやめて((((*ノωノ) wwwww

ちなみにうちでは、私が福山くん、旦那さんがリアディゾンに会えるのなら お互いに浮気おkとしていますwwwww
会えるわけないからこその承諾ですねヾ( ^ω^)ノ wwwww

いやいやいやいやwww なれるものなら美人になりたいですよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

鯛さん、何気に男前なんですか?///////
自分にイケメン候補の耳しといてくださいね☆www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:26分 
  • [Edit]

No title 

リアディゾンWWWWWWWWWW
意外なとこ突かれたwww
鯛は安室奈美恵様となら許可頂いてますwwwwwww

カリビsは美人だから(RS内)そのままで^^

自称イケメンじゃありませんwwwwwww

  • posted by イケメソ鯛? 
  • URL 
  • 2010.12/17 18:06分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^

に・・・人間になりたい・・w

(*>(エ)<;)ノシ 鮭鮭鮭 ペチペチ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.12/17 19:39分 
  • [Edit]

聞かないで頂き鯛さんへ♪ 

人はないものねだりなのですよ。。。
よってリアディゾンなんでしょう/(^o^;)\wwwww

もうカリビに対する美人空想はその辺で勘弁してください//////
こんなのリア友が見たら (´゚ω゚):;*.':;ブッってなりますよwww
そして鯛さんのことをこう言うでしょう・・・



『おめで鯛ひとだ・・・』と・・・てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/17 20:16分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

器用にいろいろできるクマさんですね((((*ノωノ) w クマさんのままでもいいじゃないですか(*´ェ`*)え?ww

最近、友録が光っていない時が多いのですがおいしがしいですか?
世間がバタバタするので事故とか気をつけてくださいね><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/17 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
