NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ありがとうがいっぱい☆

レッドストーンブログだということを忘れるくらい

関係ないブログになってたカリビアンブログ(;^ω^)

だって 記事書くほどの出来事なかったし、ss編集めんどく・・・w

てことで・・・久々のロングヴァージョンだよ☆ (;^ω^)





記事を書いては保存、書いては保存していたので Upが遅くなりました・・・w

昨日、旦那さんが病院へ行くために休み取ったので なばなの里再チャレンジしようとしたら

雨が結構な本降りで・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

足元も悪いし、かさ邪魔やし、これで人多くて見たいところ見えんかったらなぁ・・・と

またもや見送ることに・・・


で、急遽 クリスマスプレゼント見に行こうと言ってくれたので

名古屋の繁華街?!w 栄までお買い物に行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

まともにショッピングーっ!って感じで行ったのは。。。名古屋来て間がないころに

大須に1回行ったきりだったかも・・・w

せっかくの名古屋にいながら 引きこもりすぎですね(;^ω^)

おっと・・・


またRS記事からそれるとこでした/(^o^;)\www







さてさて 今日はまず2倍タイム中に 

あと少しでLv405というところまできてたうちの姫 ☆NANAちゃんのお話から



次の秘密のポタ出しかねて 新たなソロ狩場探検で

納骨堂へ行ってみたヾ( ^ω^)ノ


道中 カリビがここを卒してからずいぶん経つから 迷うかな~・・・

とか思ってると


【degubuma】 一緒に行きますよw


ΣΣ

デグしゃん・・・すてき・・・

(*´ェ`*)ポッ・・・とか思ってたら・・・ 


【degubuma】 くーさんがwwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwww
【くーすけ】 どこへでもw
【☆NANA】 押し付けたらあかんてwwwwwwwwwwwww


(*´ェ`*)ポッ ってしたの、返せーっヽ(`Д´)ノwww




最近、かわいそうなくーさん(;^ω^)

めんどうなことや、GDB3みんなと行きそびれたNANAを

いつもデグしゃんに 押し付けられてます/(^o^;)\wwww

くーさん、いつも本当にありがとうございます^^



で、納骨ついたら・・・偶然にもストさんもいらっしゃってて

いっしょに 経験値 ウマーっ(*゚ロ゚*)

2倍タイム中に プチポタあけてみたので 久々にNANAで

ウマー(*゚ロ゚*) 体験できましたw





そして いよいよ このときが・・・

フォリン卒

長かった フォリンをやっと抜け出せたーっ;w;

といっても・・・ 祝 納骨入学ヾ( ^ω^)ノ  とは思えませんがね(;^ω^)


お祝いに ストさんが花火をしてくれました(*´ェ`*)ポッ

ストさん花火

ついでに このこのーっ!と 槍をNANAの鼻にさしてくれました^^ え?www


くーさん紳士

用が済んだとたん 去ろうとするくーさん(*´ェ`*)ポッ 紳士・・・

(実は早く帰りたくて仕方なかったんですねwww わかりますwwww)


だって・・・(Gチャにて)

【degubuma】 ぽたも出ましたか^^?
【☆NANA】 あ・・・

目的狩りでポタ出し

やれやれだぜ・・・(´・ω・`)って いう みなの心の声が/(^o^;)\イタイ・・・w

すみませんでしたぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


そんなわけで 今度はストさんが くーさんに代わって

NANAを押し付けられました/(^o^;)\wwwwww

なに、この押し付け愛プレイ・・・ヾ( ^ω^)ノ www




押し付け合われながらも いろいろご親切にしていただきありがとうございます((((*ノωノ)



そんなルピGでの とあるクリスマスプレゼントのお話☆

クリプレ (旦那さんに)もらうなら何がほしい?って話から

【くーすけ】 ななsの指定は?
【☆NANA】 ロトボックス!!
【degubuma】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【くーすけ】 なる!
【☆NANA】 って、言えてないのです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
【くーすけ】 自分もロトがいいな。。
【☆NANA】 ロトボックス1万円ぶん買ってほしいですwwww
【degubuma】 いいですねw
【くーすけ】 んだw
【くーすけ】 いえない。。
【☆NANA】 サンダーおちるwwwww
【くーすけ】 いつそのゲームは終わるの?って言われてます。。
【☆NANA】 wwwwwwwwwww

今 うちの旦那さんは 通常モードの旦那さんです(´・ω・`)b

かりび『クリプレ、RSのロトボックス20個 1万円分ほしいなぁ☆(ゝω・)vキャピ』ってゆうたら・・・

スーパー雷様モード突入しそうです/(^o^;)\wwwwww

でも、めっちゃほしいようぉおおお(((( *ノノ)

あちこちの ブログで あっとさんとかフラガしゃんとかあっとさんとかフラガしゃんが

ロトボックスやってるの見て 衝動が抑えきれなくなってます(((( *ノノ) www

カリビアン 暴走モード突入しちゃいそうです☆(ゝω・)vキャピ



ランディス『 ダラダラするんじゃないよ、早く!』

ランディスに背中押されそうです/(^o^;)\ww


(↑お買い物行く前に書いてたのですが・・・ 別のもの買ってもらってしまったので

 もう ロトボ買って☆(ゝω・)vキャピなんて・・・言えない/(^o^;)\)




それから Lv405になったというのに 

IFワンド1

IF1を使ってたNANAちゃん(;^ω^)


IFのこと


言い訳するわけではないのですが・・・

年末年始にでも NANAちゃんにも初めてコスミを買ってみようかと思ってて

そんときに神秘石 どばーっ!!!って集めて 強化しようと思ってました(;^ω^)

普段ひらう石は 巻物とかしっぽ、フルヒ&フルチャに換えちゃうんですよね・・・w

なのでなかなか溜まってなくて(;^ω^)


それを デグしゃん 様様 いえ、デグしゃん 様様様 が

強化してくれたーっ(((( *ノノ)

デグ様様様

なぜか なかなか受け取ることができなかったのですが

倉庫経由で受け取ることができました^^


【☆NANA】 このご恩はギルドに返しますね((((*ノωノ)
【degubuma】 気持ちで十分ですよw
【☆NANA】 ありがとうございました(*´ェ`*)

デグしゃんのGM特権で こんなによくしていただいたので 一社員のNANAも

ルピGに貢献できるように がんばりますね^0^ノ

デグしゃん、ほんまにありがとうございました><w




かなりの夜中でおなかもすいてきましたが・・・

おなかすいた

寝て忘れることにした 2人でした・・・w




デグしゃん、くーさん、ストさん このときは本当にありがとうございました



それから いつも フォリン秘密よく一緒にいっていただいてた コカさん、ほろしゃん

ありがとうでした^0^ノ  次の納骨秘密は時間的に結構厳しいのでいついけるかとか

全然未定ですが、また一緒に行けるときはご一緒してくださいね^^ノ

これからもよろしくです^^☆







☆ ヒロさん ☆

カリビスきれいな羽

ちゃんと愛用させてもらってます^0^ノ

ヒロさん、ありがとうねー^^








☆ ハルちゃん ☆

ハルちゃんブログみてます

ブログ記事で編集ミスがあったのを教えてくれたハルちゃんw

そんな話から  ブログ 結構見てくれてるんだ(((( *ノノ) キャー

ハルちゃん ありがとうねー^^









☆ あっとしゃん ☆

@さんぽただし

ポタ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪





・・・って NANAのポタぁあああ!!!www


フォリンぽた

なんの因果か まっぽの手先 NANAのポタ出しをする羽目になったあっとしゃん

なんで あっとしゃんがNANAのポタを出すことになったんだったっけ???/(^o^;)\www

あっとしゃん、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

ちゅか・・・あっとさんにポタ出しさせてしまったΣΣ 恐れ多すぎた・・・


お、お詫びに・・・露店品を・・・

アトシャン

買えるかーっ\(^o^)/wwwww









☆ ホロりん ☆

武器に比率

あめちゃんに ペロペロって顔文字もらいに行ってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

舐めてる質問に笑顔で答えてくれてありがとうね(*^。^*)

念のため もう一人、確認したのはナイショにしとこ(*^。^*)あw








☆ どんな仕掛けなんだろう(*゚ロ゚*) ☆


古都銀殺人事件

GDで死んでGHもどったのを コル??

それくらいしか思いつかないカリビアンです(((( *ノノ)







☆ アーデルンカッツ という名前を略すと・・・ ☆

アーデルンカッツの略

前にも どこで区切るか・・・と悩んだアーデルンカッツさん・・・w

今回はドイツ語のような、2LDKのような、ADSLのような・・・www

どこまでも話題の広がるお方ですヾ( ^ω^)ノ www

本人様は・・・

【アーデルンカッツ】 アーでもイーでもいいやw
    
                  とのことでした\(^o^)/www







☆ 山城リュウ ☆

Gチャで ↓ なぁたんが出した『 ゛ 』の話題に☆


【カリビアン】 どうやってだしてるん?ww
【カリビアン】 点点
【オオカミ男】 出せんの悔しいやろ^ー^?
【なぁたん】 だくてん!
【カリビアン】 むかつく^^
【カリビアン】 ゛
【カリビアン】 !!!
【なぁたん】 (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
【オオカミ男】 ちっ・・・
【カリビアン】 てんてんか
【カリビアン】 ちょめちょめ
【カリビアン】 かとおもった・・・

なぁたん、☆(>ω・)アリガ㌧♪  かりびも濁点が打てるようになxったよ(*/∇\*)

そんなGチャをひそかにクスクスしてる人がいたんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

自キャラPTお願いして ccしたら・・・

山城的リスト

ちょめびあんwwwww

今日から 山城さんって呼びますね(((( *ノノ) キャー www







☆ クロネ率 たっか! ☆

クロネ連

いつもの収容所だったので あわてて拾いましたよwww







☆ ☆さん ☆

12月になったばかりのある日・・・

☆1

ちょ、ちょまてよっ!!!(*゚ロ゚*)(キムタク風に)

何ーっ?! 削除ってなにーっ!!!!!(*゚ロ゚*)

てーねんぴってなにー?!(*゚ロ゚*)

☆2

国家試験をうけるれんたんは しばらくRS休止すると前々から言ってたけど

この言い方は 超あせりましたよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

いじめですかーっ?/(^o^;)\www


☆3

カリビアンが持っていないものを ReNたんが貸してくれました(*´ェ`*)ポッ

それだけでもおろろΣΣ(*゚ロ゚*)なのに 

れんの持ち物なんてもしもの時 弁償できなさすぎて怖いです/(^o^;)\www

☆4

ReNから借りたものだけで 十分です(*´ェ`*)ポッ  大事にお借りしますね^^


RSはじめた初期のころから ずーっと一緒にいる 廃さまが れんたんが 休止してるのは

カリビにとったら結構淋しいことで・・・

しかもカリビの先生なのでわからんこととかめっちゃ不安で・・・ 

とかゆうてるLvじゃないくせにね/(^o^;)\

カリビアンもいろいろ調べたり ノート整理したりで がんばろう><ノ


れんたん 仕事しながらの試験勉強は大変でしょうが

合格して帰ってくるまで首を長くして待ってるので がんばってね^0^ノ







☆ ムクしゃん ☆

ssとかないのですが・・・こちらも 昇進試験とかで忙しく RS休止となりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

育児しながらRSする、イクメンなムクしゃん がんばって昇進してねっ!

父子家庭(´・ω・`)?って聞いたことあるくらい子育て協力してるいいおとうしゃんやもんね>w<bb

あ、そうそう! 伝言 けーたんに伝えたからね^^ 

返事は

『借りパクも何も (私が)INしてないので 返しようがないと思いますwwww』とのことでした^^

ムクしゃんが戻るころにけーたんも いるといいねー^^


では、ムクしゃんも試験がんばってねっ^0^ノ 復帰をお待ちしております☆(ゝω・)vキャピ










☆ ドロップ ☆


ちゃんとss撮れてないのとか多いし編集めんどくさかったぁ/(^o^;)\

まぁ・・・いいものだけ抜粋!

RSメタルカラー

ミズナ秘密中に出ました(*゚ロ゚*) ルピGの赤さんと他に2名の方と行ってたのですが

PTメンバさん良い方で『かばんに入った人のものですからねー』って言ってくれて

申し訳なく思いつつもいただいちゃいました(*´ェ`*)

皆さんありがとうございましたm(__)m



WHP鎧

せっかくのWHP鎧なのに・・・なんか残念ーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


運固定115

低Lvのころ あこがれた一品(*´ェ`*) 


教主王冠

めずらしくNANAがソロしたとき モリネルMOB1匹目で出た一品(*´ェ`*)



あとは・・・ 収容所なのでss撮ってる暇もなく・・・編集ですが・・・



ドロップ

ほんまにびっみょう~~~~っなのばっかり゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベースがイマイチだったり、補正がイマイチだったり、昔の高額品だったり・・・

んでもって、ネタ品おおぉおΣΣ(*゚ロ゚*)www



たまにはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ゆうて喜べるようなものがでてほしいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー







そしてそろそろ 疲れたので このへんでおしまい☆







スポンサーサイト

Comment

No title 

こんです^^ノ

狩り美さん^^年内はお世話になりましたw

なかなか見事な誤爆でしょw

まだ、少し早いですがw

来年も宜しくお願いします^^ノシ


今週は挨拶回りをしよと思ってるデグでした^^

では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:43分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

全然美しく狩れないカリビですがwww

こちらこそ本当にお世話になりましたm(__)m
本当に早いですがwww来年もよろしくお願いします^^w

とか言いながら、年内RS内でまだまだお世話になりそうですね(((( *ノノ)   v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/14 13:50分 
  • [Edit]

No title 

ネタ品おめーっす^^
誤字に突っ込むのはやめときます^-^v
  • posted by 鯛 
  • URL 
  • 2010.12/14 16:11分 
  • [Edit]

No title 

ねた品羨ましいよまったく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ロトばっかやるとリア金面白い程消えるよヽ(^A^ )ノ
年の瀬が間近なのに計画性が全くないフラガでしたー(*´ω`*)モキュ


RS内たまには絡め(´・ω・`) サミシイ
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2010.12/14 18:28分 
  • [Edit]

鯛さんへ♪ 

アザーッス☆(>ω・)♪
って、うれしないわっヾ( ^ω^)ノ www

え?! ブログの記事で??w どこどこ??wwww
見てきたけどわからんのやけどーっ/(^o^;)\wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/14 18:50分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

よかったら好きなの差し上げるよ(*/∇\*)w

なんとか旦那サンダー落ちないようにロト買ってもらえる方法ないか、日々考えています\(^o^)/www 

たまに私、誰と何のお話ししてるの(´・ω・`)?ってなってる人なんで(;^ω^)
てんぱらないようにがんばります/(^o^;)\www 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:01分 
  • [Edit]

No title 

すごい文章量!!!

かりびしゃん小説家になれるんじゃない?^^

fc2ブログって文章書いている途中にリセットするのやめてほしいですよね><;

NANAちゃんのIF2おめでと^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:14分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

長くてごめんっ(((( *ノノ)www

なんかねぇ・・・書くの楽しいからいくらでも書けてしまうの・・・w 
RS関係ないネタならいくらでも書ける/(^o^;)\ww

でも記事途中で消えるのほど萎えることないですよね・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おまけにうちはネットの回線が不安定なんで、そっちも切れてるときあるのでWで要注意なんです><;

IF2ありがとう^^ デグしゃんのおかげですが(((( *ノノ)  v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/15 00:37分 
  • [Edit]

No title 

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
σ(´Д`●)Meも奥さんにクリスマスプレゼント聞かれたけどウェブマネくれとか怖くて言えない・゚・(ノД`)・゚・。
いつもまだやってんのとか言われてるから (人'д'o)ネッ
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:35分 
  • [Edit]

ベネディクトゥスさんへ♪ 

わぁ^^w
訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)

私もベネさんのブログ、ちょこちょこのぞかせてもらってますよ(*/∇\*)

密かにちょこーっと 『今ねぇ!こんなキャンペーンやってるんやって!!(*゚ロ゚*) いいなぁ!!かりびもほしいなぁ(*u_u)モジモジ』ってアピールしてみました・・・

はい。スルーでしたがねっ/(^o^;)\www

お互い責められるとつらい立場ですね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/15 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
