NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あめちゃん(´・ω・`)?☆

ちょっと うちの旦那さんが 車関連の動画見てて


『これ見てwwwwwwwwwwww』と


見つけた 動画を紹介したいと思いますヾ( ^ω^)ノ




中でも    ↓ これ 




(´゚ω゚):;*.':;ブッ ワロタwwww



ちょwwへるめっとwww



たしか・・・



あめちゃん、原付乗ってるよね?(´・ω・`)



あめちゃん(´・ω・`)?







やぁだぁもう、あめちゃん((((*ノωノ)



ヘルメット 逆逆ーっ((((*ノωノ) wwwwwww















そんなあめちゃんらしき人や 


おぃいいいいヾ( ^ω^)ノ って女性ドライバー のTOP 10 動画が


↓ こちらです☆




ほかにも 『WOMAN DRIVER』 や 『WOMAN PARKING』で


YOU TUBE 検索かけたら いろんなおもしろいというか・・・


ちょっとひどい女性ドライバーの動画たくさんありました(;^ω^)



お暇があれば検索してみてくだしあ☆


スポンサーサイト

Comment

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

メット逆にかぶるとか初心者wwwwwwwwww
私ほどのベテランにもなるとメット無しで乗ってるので人違いですね(〃ノωノ)うそでーす

これみてあめちゃんって思うカリビさんの頭爆発しろ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

動画の人たちよく免許取れたなヽ(・A.;)ノwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.12/11 17:44分 
  • [Edit]

No title 

間違いないあめちゃんだねえ
良く免許とれたな!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/11 20:53分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

原付乗ってまで笑わせてくれるのはあめちゃんくらいかなぁって1種のほめ言葉だよ((((*ノωノ) wwwww

爆発しないようにヘルメットかぶっときますね/(^o^;)\ 逆にwwwwwww

No3の船に突っ込んでるおばちゃん笑ってるのみたかな?www クルーザーにやで/(^o^;)\www どんなセレブなんやろ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/12 00:05分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

やっぱりそうやったんや(*゚ロ゚*)

@さんがいうんなら間違いないね(*^。^*)
よく免許取れたなヽ(・、 .)コケッwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/12 00:12分 
  • [Edit]

No title 

あめちゃんはしらなかっただけなんだよ!
責めないであげて><
大阪じゃこれが基準なんだって何年もいい続けてきたんだから許してあげて!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.12/13 07:17分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、しー(>|<)

ついみんなにばらしてしもうて、今あめちゃんめっちゃ恥ずかしいから それ以上言わないであげて><
それにしても大阪じゃこれが基準だったなんて・・・ 同じ関西でも知りませんでした((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:25分 
  • [Edit]

No title 

大阪基準wwwwwww
ヘルメット逆とかありえないでしょwww
クルーザーのおばちゃん
車を船に載せたかったの?w
いつも爆笑ネタ有難うございますwww
  • posted by 鯛 
  • URL 
  • 2010.12/13 17:17分 
  • [Edit]

No title 

ヘルメット逆かぶるって、きっと流行らそうとしたんじゃ!マテw面白い記事ありがと><b

会社でユーチューブ見れないから、家にかえってみます><会社で一人笑いするとまた大変なことになるじぇ@@;

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.12/13 18:20分 
  • [Edit]

鯛さんへ♪ 

あれぇ?! 大阪基準じゃなくて 神奈川基準だったかなぁヾ( ^ω^)ノ ww

クルーザーのおばちゃんの余裕の笑顔がカリビも気になりましたwww

いつも笑っていただいて有難うございますwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/14 08:39分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

あごのベルトがきつそうですよね><wwwww

偶然見つけた動画だったようですが、かりびツボめっちゃHitでした><b

会社だったらまずいよね><w 
間違いなく ーー; ←こんな目で見られますねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/14 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
