NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



オワターっ\(^o^)/☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆


今日はメンテだったんでお買い物とワンコたんのお散歩と・・・検証行ってきましたよ☆


『検証?なんのこっちゃ?』って方は


カリビアンブログ 『ウマシカです☆』と『うましか2☆』 の記事


そして 鯛さんブログ 『うましか』の記事を 参照ください((((*ノωノ)



そう。



想像してみてください。



あなたは今踏み切りで 電車が通過するのを待っています。



電車は右から左に通過します。



おっ!超イケメンみっけっ!(*゚ロ゚*)



走る電車と同じ方向に 目で追うと あらら・・・早すぎて見えない><
(かりび理論)


走る電車と同じ方向に 目で追うと お~♪見えてる時間が長いからよく見えた^^
(鯛さん理論)



さて。 どちらが正しいのか カリビアンVS鯛さんのバトルに



終止符を打つべく 検証に行ってまいりました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃














結果はーっ!!!















オワターっ\(^o^)/

















え? w









結果がオワタ\(^o^)/じゃなくて



















電車


防音壁高すぎて イケメンどころか電車すら見えへん/(^o^;)\wwwwwwww




なんてこったい・・・やれやれだぜ☆




引きこもりのカリビアンが わざわざ 出かけたらこれだよ・・・(;^ω^)




てことで。。。 カリビアンの中でこの対決は まだ解決しておりませぬーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





つづくーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



Comment

No title 

自分も電車と同じ速度で走りつつ見える高さまでジャンプすると言うのはどうでしょうか
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/09 21:59分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

チャレンジャー ktkr!!!

いいアイデアだと思うんで お手本見せて下さい((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/10 00:30分 
  • [Edit]

No title 

そんなチャレンジャーなカリビさんをムービーで撮ればみんなで検証できると思いますん
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2010.12/10 01:42分 
  • [Edit]

No title 

見せたいのは山々ですが田舎すぎて電車がない・・・・ヽ(^A^ )ノ
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/10 05:22分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

北海道からカメラマンご苦労様です((((*ノωノ)

そんなホロりんにあらたな挑戦状だよホシミサラミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/10 10:09分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

迎えにいこか?(*^。^*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/10 10:10分 
  • [Edit]

No title 

IF7笛売れないです。

まぁ検証しても鯛が正しいけどね!!!!

でも検証してくれないと納得してくれない><

なんとか検証おねっすw

みんなの意見聞きたいよねw?
  • posted by チーッスです鯛 
  • URL 
  • 2010.12/11 03:44分 
  • [Edit]

鯛さんへ♪ 

かりびはUでないです。

電車が無理なら車でもっ!と思って見たんやけどイマイチわからんかった(*´ェ`*)

名古屋市内でなかなか電車見かけることがなくて(;^ω^) でも近いうちに必ずw

みんなの意見?w
『鯛さん正しい』って意見のが多そうで怖すーっ/(^o^;)\www
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/11 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
