NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


大都MUSIC好き☆

こないだ、最近よくミズナと魔法秘密をご一緒してもらってる


とある剣士さんとパチンコ&スロットネタで花がさいたので・・・


少し書き書き( ..)φ




今回の記事は RS一切関係なく パチンコ、スロットに関する記事なので


興味のない方、好みでない方はス右上 ☒ ぽちっとしてくださいね☆


と言っても、 まぁ素敵な音楽の紹介だけなんですが/(^o^;)\www



いちおう、追記にしますね>w<ノ



名古屋は パチンコの本場。 とよく聞きますが


ほんとに 名古屋市内 車でうろうろしてると


パチンコメーカーさんがいっぱいあるのーっ!!


メーカーだけでなく、メーカーの名前そのまんまのパチンコ店も多いですね☆(ゝω・)v




カリビアンは、RSをはじめるまで けっこうパチンコ好きでした((((*ノωノ)


スロットもしましたね~((((*ノωノ)


スロットはその昔の、『パターン入った!』とかいうのがわからんから


ようせんかったんやけど、北斗の拳のスロットが出てから


旦那さんに連れられて行ったのが始まりでした(´・ω・`)


それから、押忍!番長  吉宗  主役は銭形  俺の空  ジャグラーなどを


するようになったんですが、パチンコ・スロットは怖いですね((((*ノωノ)


スーパー買い物に行って、98円の豆腐はいつも買う38円のより高い!!!と


買うのをやめるくせに パチンコのサンド(お金投入するところ)には


スー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃っと1000円札を入れてしまうんですから・・・




もう 今は 一切行ってないですよ((((*ノωノ)  いや、まぢで・・・w


勝てるときもあるけど、圧倒的に負けてる金額のが多いですから


趣味の域を超えてしまいますもんね・・・


10000円負けること思ったら RSのスフィア 4個も買えるんですよ@@www


4ヶ月も遊べるやん>w<bb という考え方に変わったので


パチンコ&スロットもなんなくやめれました☆(ゝω・)vキャピ




でも 映画見に行って パチンコ店が隣接してたりすると


ふっと行きたくなったりもしますがね^^w 





スロットのBIG大当たりしたときのBGMがあるんですが


これがけっこういい曲だったりします☆(ゝω・)vキャピ



中でも 大都技研というメーカーさんの曲は めっちゃいいんです・・・


姫BIGの『そこにあるかもしれない・・・』はあゆがうたってるのでは?という


伝説まであるくらいです☆(ゝω・)vキャピw



スロットしてたという方は懐かしんでください☆


スロットしない、しらない、という方も良かったら聞いてみてください☆


ちなみに これらも カラオケでたまに歌っちゃいます((((*ノωノ)   v


《 吉宗 姫BIG 》 そこにあるかもしれない・・・




《 押忍 番長  操BIG 》 Distance




《 押忍 番長  轟BIG 》 轟けDREAM






ほかのメーカーのもいろいろいいのはあったけど、 今日はこのへんで^^ノ



おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

No title 

押番 轟け!最高!!
当てたら一緒に歌ってました
隣の台が薫BIGでビックリする瞬間が好きです(*´ω`*)
あと、北斗で”ゆあーしょっく!!”を一緒に歌うのも。

残念ながら、あゆは歌ってません><
鬼武者のはうたってるけどね
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2010.12/11 10:59分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

押番 よかったですよね((((*ノωノ) w

演出もいろいろ楽しかった(*´ェ`*)
パンダと戦うのは轟Vrでしたっけ?^^
あのパンダがかわいかったw

北斗では、ケンシロウが『うっ・・・』って倒れたら リンよりも先に『ケーン!!!』と呼んでました((((*ノωノ) www
あと雲が流れてたら安心したこと(;^ω^)
懐かしいですね^^*

やぱ、あゆじゃないんだ><w
『あまさき まゆみ』さんだっけ?wもろ引っ掛けてますよね?www
鬼武者のも知りませんでしたっ(*゚ロ゚*)!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/11 12:11分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

ストック機が早く戻ってきます様に^^人

(*´(エ)`*)ノシ 777
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.12/12 04:37分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

昨日はいろいろありがとうございました^^

さすが、この手のお話にはくいつきがよろしいようで((((*ノωノ) www

熊さんかわいい(*´ェ`*)ノチ 777
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/12 13:13分 
  • [Edit]

 

少し前にパチンコで吉宗が入荷され確変中姫を選ぶと「そこにあるかもしれない」が久々にパチ屋で聴くことができます。あれはうれしかったなぁ。たまに1パチの確率1/99の甘デジタイプの吉宗を打ちに行ってしまいますん
  • posted by イシモン 
  • URL 
  • 2010.12/12 17:22分 
  • [Edit]

イシモンさんへ♪ 

吉宗のパチンコVrが出たんですか~^^
ちょっと気になってきたww

1パチなら たまに行ってもお財布にやさしそうですもんね^^
大負けしないように気をつけてくださいね><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/13 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
