NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


イェ~イ☆(ゝω・)vキャピ

以前、たかりんも出してたのを見たことがあるけど・・・










自分に出ると テンションあがった\(^o^)/www












50点


ログインキャンペーンとあわせて 毎日 宝箱開けてます☆(ゝω・)vキャピ



先月くらいまで面倒で、買い物のINしたときくらいだったんだけどね(;^ω^)



ポイント貯めよう((((*ノωノ) www


スポンサーサイト

Comment

No title 

おおおおおお!!!

こんなのあるんだ@@Σすごいっ

超ラッキーだね^^なんかいいことありそうな予感☆ミ

じぜう0点で凹む事も多いです~w
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.12/07 11:38分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

カリビも自分に出ておどろきよー><ww

宝箱・・・たぶん金色・・・だったと思うけどこんなん出ると思わんからちゃんと見てなかった/(^o^;)\www

0点の時って、フォリンの扉みたいなので死ぬよね>w< あるあるw
いつか、じぜちゃんも50点だしてみてー^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/07 19:36分 
  • [Edit]

50点おめでとうーヽ(゚∀゚)ノ☆ 

カリビさん見習って今日やったら3点でしたヽ(・A.;)ノ
慰めてー!
ログインキャンペーンもすでに初日やってないような気がする泣いた(。´_`。)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.12/08 18:58分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとうー^^ノ

見習い方が中途半端だったんじゃないかなっ((((*ノωノ) wwwww
もっとがちっと見習ってUゝェ・`Uテヘッ☆

かりびもログインキャンペーン、初日だけとんでるので 全部開けるの不可能なんー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:40分 
  • [Edit]

No title 

はじめてみましたw

50が最高点なのかな?・w・

こういうときって箱の色ゎ金色?

すごいなーw
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2010.12/09 02:44分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

おはようー^0^ノ

かりびも初めて出しましたww

それがね・・・ぼーっと作業的にやってたからはっきり覚えてないんやけど
たぶん、3つとも金色の宝箱だった気がする・・・たぶんね(;^ω^)

んで、ムービー始まったときから明らかに雰囲気違った気がします>w<b

参考にならん意見ですみません/(^o^;)\ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/09 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
