NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


岐阜と打つとグフになる☆

おはようございます


行きたいと思うところになかなか行けないのは、カリビアンもリアルカリビも同じです




先週の土曜日、長島スパーランドの近くにある『なばなの里』というところに


行こうとしたのですが、ものすごい渋滞で 車も長島スパーランドの駐車場に入れて


そこからバスで移動とのことで・・・


そこまで行ってもすごい人


基本的に並んでまで○○とかって苦手なんですよねぇ(;^ω^)


旦那さんが病院へ行くために 平日1日お休み取るはずなので


そのときに出直そうかとのこと


カリビアンが行ってみたい 『なばなの里』って


↓ こんなところ(*´ェ`*)らしい


なばなの里  ← ぽちっとで拡大☆

(*´・д・)(・д・`*)ネー   この写真だけでもすごいでしょうww


行きたぁあああい>w<bb ってなるでしょう?☆(ゝω・)vキャピ


HPは こちら →  http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/


はい。まだ行けてないので なばなリポートは また行ってきたら書きますね(´・ω・`)b


そして、 せっかくお出かけ仕様で出てきたのに、このまま帰るのももったいないということで


今度は岐阜のSANYO ソーラーアークを 目指してみました(´・ω・`)b


この岐阜が打てるまで 何回グフって打ったことやら・・・ヾ( ^ω^)ノ




ここは旦那さんが夏に新幹線によく乗ってたんですが、そのときに車内から見えて


すごかった!!らしいところ


何がすごかったんか、行ってみよう~♪


SANYO ソーラーアーク

↑ カリビの携帯で写メったもの!


んと・・・ この 団地 ビルみたいなの、ビルじゃないんですよっ!!!


全体がソーラーパネルになってます!(たぶんw)



SANYO.png

↑ デジカメで撮ったもの!







え~・・・


入り口の守衛のおじさんに聞いてみると


なんか 去年の6月に 一般見学 終了?(;^ω^)


せっかく来たのにーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


こんなんばっかりーっwwwwwww






カリビ『写真だけ撮ってもいいですか?^^』


おじさん『かまいませんよ^^  その辺まで 入っていいよ^^』と


守衛のおじさん 快く ゲートより中へ入れてくれたので


記念写真だけはいっぱい撮ってきました((((*ノωノ) www




あと、近くからだとわからんかったけど ここから離れてみると


パネルがランダムに色が変わって すごくキレイでした


残念ながら帰りの車内から見たので、写メはないん・・・;w;




ということで 週末の どこへ行っても不発(´・ω・`)なカリビアンでした☆


追伸

以前、えむんちゃんが よく言ってた かるび庵って焼肉屋さん!!


看板だけやったけど 見つけたよーっ\(^o^)/www


かりびあんがかるびあんを見つけました星



看板だけで お店がどこかわからなかったのですが


画像探したら ↓ こんなお店のようでした☆

かるび庵


機会があれば行ってみようかな・・・


お一人様で((((*ノωノ) www













RS・・・?w


とくに変わったことはないです///////


あw 


☆NANAちゃんが 先日 400Lvになりまして

カリビアンでいたところ 

ラブレター

なんと、デグしゃんからラブレターとなっ!!


すぐにccして見に行きました((((*ノωノ)


るぴG公示


み、みんなが見るための 公示欄に


わ、わざわざ NANAへのお祝い書いてくれてるぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ありがとぉうううう゚(゚´ω`゚)゚。ピー


NANAなんか、ほんとにルピGになにも貢献できてない子なのに・・・


(と言ってる、カリビアンもFriendsに貢献できてないんですがね(;^ω^))


デグしゃん、どうもありがとう


デグしゃんだけでなく、 Gメンのみなさんにも


おめでとうと言っていただき、NANAは年末がんばる決心をしました☆(ゝω・)vキャピ



・・・なにをだろうwww/(^o^;)\


ルピGのみなさん、ありがとうございました




あとは、山ピーが たまプーになったくらいかな☆(ゝω・)vキャピ


tamapu-.png

必殺W誤爆☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんです^^ノ

「なぼな」はお菓子のホームラン王ですね^^b


・・・。


すべり・・・1 ;w;b
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.12/07 12:25分 
  • [Edit]

No title 

なばなの里は、平日も混んでるよwww
まあ、土日ほどじゃないと思うけど。
あそこのイルミネーションはすごいよね。

神戸もルミナリエが点灯しました。
見に行かないけどね!混んでるから・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:08分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

ごめんwwwwwww

通じてないから 今日はホンマにすべり1っぽいwwwwww

なぼなってお菓子があるの?><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/07 19:38分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

まじでーっ?@@;

去年行きそびれてるから、この冬がラストチャンスかと思って・・・(和歌山帰ったら遠くなるから今のうちにーっ><ww)

イルミネーション見たい(*´ェ`*)

ルミナリエは2回くらい行ったかな^^
南京町でいろいろ食べた記憶のほうが濃いけど/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/07 19:41分 
  • [Edit]

No title 

焼肉定食一つおねがいしまーす
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:11分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

喜んでっヾ( ^ω^)ノ

オーダー入りまーす!
お客様1名さま、焼定1入りまーす!

しばらくお待ちくださいね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:54分 
  • [Edit]

No title 

そ、そんな近くまで来てたんですね・・・

次来た時はぜひお立ち寄りください^^
  • posted by ちょろQ 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:06分 
  • [Edit]

ちょろQさんへ♪ 

わーw どこが近かったんやろう(*゚ロ゚*)

なばなかな?!

ソーラーアークかな?!

かるびあんかな?!((((*ノωノ) www

いずれにしても そう遠くないですね~^^w

そちら方面のオススメあったら教えてください^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/10 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
