NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ありがとぅ☆

昨日、いつものようにコカさんとフォリン秘密に行こうと


現地に着いたときのこと☆(ゝω・)vキャピ




共鳴さんと  ねこさん


共鳴されてる方と とあるねこさんに 話しかけていただきました(*´ェ`*)



このあと共鳴されてる方とは秘密もご一緒できました^^



カリビ的な予想で こないだ話しかけてくれた 沢尻エリカさま・・・かなと



思っちゃったりなんかして((((*ノωノ) www 違ったらごめんなさい☆(ゝω・)vキャピ



偶然 どげりんもいて 初めて一緒に秘密行けたのでうれしかったですねー^^w



とあるねこさんも『今度秘密一緒にいこう』と耳くれてたんですが 



耳、PTチャ、白チャ、Gチャ・・・(;^ω^)



カリビアン対処できる許容範囲の人数超えてて、お返事がおそくなり



案の定・・・


いないーっ/(^o^;)\


どんくさくて すみません゚(゚´ω`゚)゚。ピー



また秘密 ご一緒できるといいですね^^b



その際はよろしくお願いします^0^ノ



お二人とも 話しかけていただいて ありがとうございました^^*









それから、昨日初めて ミズナ秘密マップに隣接してる


小さな部屋?とかいう所で狩りできたのですが



小さな部屋?にて


入ってすぐのところで あ♪ 誰もいない♪って思ってしまい


メテオどーんってやっちゃったら 実は先客さんがいました;w;


確認不足で本当にごめんなさいでした;w;


それなのに、わざわざ 次使いますか?と耳までいただいて((((*ノωノ)


ご迷惑かけたのに、ご親切にしていただき・・・


ありがとうございました(*´ェ`*)


それにしても カリビは なぜ ローマ字で叫ぶかな(;^ω^)


読みにくくて、めんどくさくてすみません(;^ω^)









カリビアンが 小さい  『っ』が入った言葉を打つとき


『x』を使うことは カリビ語の称号お持ちの方ならご存知ですよね((((*ノωノ)


『x』を使うことによって・・・ 恥ずかしい思いをしてしまいました/(^o^;)\


「せっかく」という言葉を打ちたかったんですが(;^ω^)




ピー発言


もう やまぴー 恥ずかしいから やめてくれるかなぁ((((*ノωノ) wwww


欲求不満とかwwwwww



絶妙なタイミングで 日本語打てなくなって・・・オワタ\(^o^)/wwww


入力した文字は 各自で考えてみてくだしあ☆(ゝω・)vキャピ














以上・・・ ネタ放出終わりーっ☆(ゝω・)vキャピ


今日はこれからお出かけなので カリビもNANAも攻城戦に出れないと思います゚(゚´ω`゚)゚。ピー


皆さん、がんばってくださいね^0^ノ 応援してます☆



では、素敵な週末をお過ごしください☆



ヾ(*'-'*)マタネー♪



スポンサーサイト

Comment

No title 

かかかかりびしゃんw

とあるねこさんって打ってて
名前隠すまでしてるのに・・・・
カリビしゃんの白で名前言ってないかい?w
  • posted by haruna 
  • URL 
  • 2010.12/05 03:41分 
  • [Edit]

haruちゃんへ♪ 

ハルちゃん、コメントありがとう(*´ェ`*)

そしてご指摘ありがとう><www
やっちまったぜ☆_| ̄|○
もう遅いかもですが、直しておきました^^;

ハルちゃんありがとうね><bb
とあるねこさんにはまた会えたら謝っておきます^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/05 14:10分 
  • [Edit]

No title 

打ち間違いがww
りりゎエルを小さくするときに使いますがちょっとおもしろかったwエックスわ注意ですねー^^-
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:54分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

『L』とか同じローマ字を重ねるのは皆さんよく聞くんですが、『X』使ってる人、いまだに会ったことがないんです・・・w

よく日本語打てなくなるんで(日本語なんですがねwww)『せっ』は超要注意です/(^o^;)\
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/06 22:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/07 23:30分 
  • [Edit]

匿名ちゃんへ♪ 

コメントありがとう^0^ノ

でも微妙に コメントと記事が違うんですがwwwww 仕様かな(;^ω^)w

それと・・・←かてごり の 「伝言・連絡」の記事、あなた宛なんですが(*/∇\*) そこにコメント欲しいかなぁwww

それにしても10分弱とは・・・ワロタwwwww

いろいろ情報ありがとう^^*
行けたら行って見ます^^
匿名ちゃんもよいお年をーっ^0^ノ

ってえらい早いやんかっヾ( ^ω^)ノ wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
