NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ウマシカです☆

こんにちわぁ

まだメンテが終わらない☆(ゝω・)vキャピ




今日は RS全く関係なく カリビアンが 普段の生活の中で疑問に思うことを


書いてみたいと思います(´・ω・`)φカキカキ






まぁ。。。たいしたことじゃないんだけど(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~



1つは、前にGチャで聞いたことあるんやけど


教えてもらった答えを忘れちゃったことてへぺろ☆



アイスコーヒーを作ります。


氷が入った状態です。


ほぼ満タン入ってますが・・・


これ、氷が全部解けたらあふれちゃうの?/(^o^;)\???


ってのw



わかりづらい人に 図で説明しますね☆


















CCれもん?!

コーヒーだと黒いのでCCレモンにしたよー^0^ノ


説明よりわかりにくいとか 言わないの☆(ゝω・)vキャピwww








そして、2つ目の疑問(´・ω・`)



電車の上で ジャンプして着地すると 


飛んだ位置より 進行方向の逆に移動しますよね?


では、電車の中でジャンプしたら 位置は変わりますか?








え? わかりにくい?







図でかけって?(;^ω^)





もう・・・好きですね((((*ノωノ) www


























ジャンプ



^^




まぁ、カリビ思考だと電車の上の人は ワチョーイの イ くらいに着地するのかな?w



でも電車の中の人は位置が変わるの?? 変わらないの??



かわらんのやったらなんでかわらんの??@@www



電車移動してるし、人飛んでるのに・・・w








これ・・・ とある昔の子供のころのこと・・・



ファミコン


このゲームをやったときから ずーっと疑問に思ってることなんです((((*ノωノ) www









2つの疑問 両方とも マジで考えてもわかりませんw




1つめは検証できるか/(^o^;)\ww




多分これまでにも誰かに聞いてるはずなんだけど・・・




誰か・・・・・









たっけてーっ\(^o^)/wwwwww





あw このゲーム知ってる人には親近感が沸きそうです((((*ノωノ) www




Comment

No title 

電車については慣性の法則でググって見るとよろしいですよ!
  • posted by p 
  • URL 
  • 2010.12/02 16:24分 
  • [Edit]

No title 

要するにかりびあんさんは
クジラのような物体を見たら体力が回復するって事ですか?
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:10分 
  • [Edit]

No title 

答えておいたよ!
挑戦状ってことでwwww
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:25分 
  • [Edit]

Pさんへ♪ 

いい年した大人がおばかな質問してしまったのにコメントありがとうございます((((*ノωノ)

早速ぐぐってみましたっ!

その結果!
私の頭では時間かけてたっぷり読まないと理解できないことが判明いたしました/(^o^;)\www
あとでもう一度読み直してきますね><ノ

ありがとうございました^^*

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:57分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

回復か>∩(・ω・)∩<ボーナスかな?

さすが@さんwwwwwww

うん^^ @さんならわかるって
カリビもわかってたよ((((*ノωノ)  v

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:58分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

それってwwwwww

これからお邪魔しますねー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:59分 
  • [Edit]

No title 

こ、こんなゲームあったなあw画像見て記憶の片隅に残ってたものが甦りました@@
ゲームとかアニメって子供時代のリアルタイムが
よく分かるから、困りますねえ(*^_^*)
1周年おめでとー
  • posted by U 
  • URL 
  • 2010.12/03 12:12分 
  • [Edit]

No title 

ウマシカねぇw
まぁもぅ理解してると思うので
何も言うまい!
まずは割り算勉強した方がwww
  • posted by ウマシカの意味がわかった鯛 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:57分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ひゃ(*/∇\*) Uさんもわかっちゃう人ですか((((*ノωノ) www

本当にゲームとアニメと音楽で世代わかっちゃいますもんね/(^o^;)\wwww

お祝いの言葉ありがとうございますー^0^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/04 01:59分 
  • [Edit]

リンクありが鯛さんへ♪ 

うましか2 Upしちゃいましたww

はいw ブログのぞいてびっくりしましたwww
まだあかんってゆうたのにーっ・・・ゆうこときかんやっちゃなぁヾ( ^ω^)ノ www
もう・・・はずかしいわぁ・・・w
てことで、開き直って\(^o^)/
リンクありがとうございますー^^ノ
よろしくお願いしますね^^w

割り算ねぇ・・・そのほかにも
いろいろ勉強することが多いです(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/04 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
