NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


祝1周年☆

こんばんわぁ


今日から12月ですね~




じつは・・・先日 11月29日に 


カリビアンブログが 1周年を迎えました



誤爆や失敗談が多い しかも1つ1つの記事が長い


こんなカリビのブログが1年も続けてこれたのは


見てくださる方がいて、コメントをいただいたり


RS内でも感想を言っていただいたり・・・


そんな皆さんに支えられての1年だったなぁと思ってます



今まで去年の11~12月の記事見てきたんですが・・・w進歩ねぇボソッwww



ブログ始めた当初は 検索しても自分のブログは引っかからず


ほろしゃんが1番先にリンクしてくれたんだよね(*´ェ`*)


ほろしゃん、あたらめてありがとう


FriendsのGメンの紹介も中途半端なままで終わってしまってる。。。


もういない人、新しく入ってる人かなり変わってますね


何かもう少しいい紹介の方法がないか考えて見ます


編集やSS加工、アクセス解析、動画の貼り付け、新着記事のお知らせ、PCでお絵かき・・・etc


ブログをやってる上でのスキルもたくさんの方にいろんなことを教えてもらい


徐々にスキルUpできたように思います




そしてなにより このブログを始めてから 出逢いがたくさんありました


RS内で面識がなく、ブログから仲良くなっていただいた方が本当にたくさんいます!



このブログがそんな出逢いの場になると思っていなかったので


本当にうれしい限りです


もうひとつうれしかったのが、初夏~夏の間 カリビはRS休止してたのですが


非公開コメントを通して 普段コメントはしない方が何度も励ましてくれたり、


Fc2メッセをくれたり、このブログを通して みんなと繋がっていられたこと


あのときは、リアルに自由に気晴らしも出来んかったから


ネットでの交流に 本当に精神的に助けられたりしましたね(*´ェ`*)








めんどくさいなぁ・・・


うわっ@@ また記事消えた・・・_| ̄|○ ・・・


あーっΣΣ まだ途中やのに Upしてしもたぁ/(^o^;)\www・・・


いろんなことがありましたが、ブログやっててよかったなぁと思うことのが多かったです^^b





これからも 進歩はないと思われるブログですがw


よろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



1周年記念に ほろしゃんが以前よくやってたような


アクセス解析の集計をやってみました☆(ゝω・)vキャピ




アクセス解析ははじめから設置していなかったので1年で およそ20000アクセス(*´ェ`*)ポッ

たくさん訪問くださりありがとうございます


そして4ヶ月以前の解析は消えてしまうと知ったのですが゚(゚´ω`゚)゚。ピー

8月~が残っていました

月別アクセス集計


直近の11月の日々の集計は ↓ こんな感じ☆

アクセス解析11月  ← ぽちっとで拡大^^*


左側のユニークアクセス数が初回訪問者

右側のトータルアクセスがリピーター込みの総訪問回数

・・・だと思います((((*ノωノ)

というか、カリビはそうだと思っていますが。。。あってるよね?(;^ω^)w



で、訪問者の都道府県別アクセスは ↓ こんな感じ☆

11月都道府県別アクセス

愛知県、北海道、大阪府ベスト3位入りおめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

え?w いらん?(;^ω^)www

47都道府県のうち 34都道府県からアクセスがありました^^b

26位下は新潟・奈良・山形・福島・茨城・宮崎・栃木・熊本・山口と

なっていました^^ノ

よく解析不明とかもあるのでそれはカウントされてないのかな??(´・ω・`)?





最後に時間別アクセスは ↓ こんな感じ☆

時間別アクセス11月

仕事や学校から戻ってから見ていただけるのか、5時台が1番多かったです☆

あとはお昼休みや寝る前にのぞいてくれる方が多いようですね☆(ゝω・)vキャピ





上記のような感じで 皆さん このブログに訪問してくださっていました


これからも 更新がんばって行きたいと思いますので

お暇な時間にのぞいてやってくださいまし☆(ゝω・)vキャピ











☆ おまけ ☆

昨日アリアン銀行内でGメンのリュウさん(露店中)と座って話してたら

ふと剣士さんも横に並んで座られた(´・ω・`)

耳いただいて それが鯛さんであることに気づいたかりびw



RS内で初めてまともに 鯛さんとお話することが出来たんですが


ふわぁ~っとした気持ちで普通に話してると 突如白チャがっΣΣΣΣ



【α腐ってる鯛α】 疑惑の美人妻→
【α腐ってる鯛α】  
【リュウ☆☆☆】 w
【α腐ってる鯛α】 疑惑の美人妻→
【α腐ってる鯛α】  

 
エ――∑(´・ω・|||)――っ  一瞬にしてドキドキドキドキーっ((((*ノωノ)

最近めっちゃ恥ずかしがりの緊張しいなので やめてくんさいーっ/(^o^;)\www





to 【α腐ってる鯛α】 ちょうwwwwwwwwwwww
to 【α腐ってる鯛α】 やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 逃げたWWWWWWWW

そんなこと、アリアン銀行でゆうたらあかんやろうぅ((((*ノωノ) www

リュウさんまで笑ってるし/(^o^;)\wwwww




速攻 逃げましたねっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンwww



町に出てしまえば 安心☆(ゝω・)vキャピと思ってたら

to 【α腐ってる鯛α】 って
to 【α腐ってる鯛α】 ついてこないでwwwwwwwwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 ストーキング^^


建物に隠れてたのに・・・

【α腐ってる鯛α】 ←誤爆の美人妻隠れ身の術中

また白チャでばらされた/(^o^;)\wwwwww


そのあとも 鯛氏の

鯛氏

おかしな露店とか一瞬出てたようですが 

恥ずかしくてSSすら撮れてない\(^o^)/ヤホーッ




皆さん、くれぐれも 鯛氏が発してる誤った情報は信じないでいただき鯛(´・ω・`)b


その旨、よろしくおねがいし鯛☆(ゝω・)vキャピ







おしまい☆





スポンサーサイト

Comment

No title 

一周年おめでとうございます!
実に目出鯛^^

↓の方の鯛晒し・・・
誰だ!?
俺の名を使ってるのは!!!
カリビ様の自作自演ですかね!?

確か露店名は
「疑惑の美人妻募集中」
だったと思いますよ!

自称美人さんからの耳が
着々と増えてます。
自称美人s耳ヨロ^^v
  • posted by 噂の鯛 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:08分 
  • [Edit]

No title 

え?よびました?美人妻ですがなにか?

インすらしてないので行方不明中の美人妻です(〃ノωノ)
1周年おめでとう!
たぶん兵庫からのアクセスは半分以上私ですね!朝7時とか8時も私ですね!
これからも、がん見していきますから更新よろしく!
<●><●>
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:13分 
  • [Edit]

早すぎる鯛さんへ♪ 

早々のコメントありがとうございます((((*ノωノ) wwwww

あれっヽ(・、 .)コケッ
編集完璧にしたはずやのに、ばれてるかな(*/∇\*)

・・・ってなんでやねんっヾ( ^ω^)ノ

よく考えたら、疑惑の美人なら立候補してもおかしくないですねwww
でも・・・
遠慮します((((*ノωノ) wwwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:15分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

笑いながら返信書いてたら、『へーたんへ♪』になってたてへぺろ☆

いっぱいガンミしてもらってありがとう(*´ェ`*)ポッ もうすぐ穴が開くかな(*/∇\*)♪


堂々と美人妻宣言できるけーたんがうらやましいwwwww
さぁ、今すぐRSにログインして 『われこそ美人だコンテスト』主催の鯛氏に耳しようぜ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:20分 
  • [Edit]

No title 

祝★一周年!

おめでとおおう!
RS記事もリアル記事もいつも楽しく見てますヽ(゚∀゚)ノ☆
大阪府がアクセス1位になるように頑張るね!!

来年の抱負はつぁって打てるようになることですね!
早く覚えてwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.12/01 20:14分 
  • [Edit]

No title 

おお阪程度がアイノウに勝てるとでも!?
笑止!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/01 21:32分 
  • [Edit]

No title 

1周年おめでと♪

あれからもう1年経つのですね><b
あのころに比べるとかりびしゃんのブログはかなり有名になったね^^
それもかりびしゃんの人徳だね~^^

これからもブログ楽しみにしてます♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:26分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとう(*´ェ`*)

ここまでこれたのには、あめちゃんのおかげもずいぶんあります((((*ノωノ)
あめちゃんつながりでお友達もいっぱい出来ましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつも感謝してます^^♪

ぴtっさ ぴいいちゃ ぴtっさ ぴつぁ ぴいつぁ ぴっつぁ dkt♪

ぴっつぁ =PITTSA 顔文字と同じように単語登録しときますwwwww

私もあめちゃんのブログ楽しくて大好きです(*ノωノ)☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:08分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

久々アイノウ登場でワロタ\(^o^)/wwwwww

自信満々の愛知県代表は@さんにお任せしますね((((*ノωノ)

2位以下>∩(・ω・)∩<責任
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:12分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとう(*´ェ`*)

早いものであれから1年が経ちました((((*ノωノ) w
本当にたくさんの人に見てもらえるようになったなぁと感激してます(*´ェ`*)ポッ

ブログ開設当初からほろしゃんにはお世話になり、いろいろ教えてもらい、相談に乗ってもらい、本当にありがとうね><bb

これからも更新がんばっていきます^^b
これからもよろしくね^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:19分 
  • [Edit]

赤裸々です! 

自分がどれだけ仕事をサボってるかがものすごくよく分かる解析です!!
ほぼ私の力で8位を勝ち取ったと言っても過言ではないでしょう。
もはやこの毎日のチェックは仕事の一環ですし。
毎日行う儀式のようなものですね!
むしろ更新してないときは
「なんやとぉーーー!!!;w;」
ってなることも?!

これからも無理せずに、細くなが~くやっていけるといいね♪
一年で色々変わって嬉しいじぜるでした^^*
これからもフレンズ誤爆隊として頑張っていこー!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.12/02 11:19分 
  • [Edit]

No title 

1執念おめでとう! あw
1周年おめでとう!
ちょくちょく見てますので更新(行進w)
がんばですv-222
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2010.12/02 11:24分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

じぜちゃん、☆(>ω・)アリガ㌧♪

8位おめです((((*ノωノ)
家族親戚友達同僚お隣さんにもオススメして次回は1位目指してくださいね☆(ゝω・)vキャピwww

なんやとーっって言われないように更新してきました・・・かなりおばかネタですがーっ/(^o^;)\

じぜちゃんのブログも更新楽しみにしてるんでがんばってくだしあーっ☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:04分 
  • [Edit]

mukuしゃんへ♪ 

ムクしゃん、☆(>ω・)アリガ㌧♪

1年も続けるのは執念のほかありませんよ(´・ω・`)b え?w

コアラのマーチ(行進)食べながら更新がんばります⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

最近なかなかRS内で会わんね><w
INしてるのに放置なのか、すれ違いが多いようで((((*ノωノ) w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
