NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


キャラ紹介☆

昨日の土曜日 カリビアン 個人的にちょとしたイベントごとがありまして


それが・・・本番でへたこいたぁああああああ_| ̄|○ って感じになって・・・


自分がこんなに本番に弱く緊張しぃな人間だと思い知って凹んでおりましたぽこ



三角座りののまんま、寝ましたね・・・


で、寝たら 凹みも凸りました☆


単純で立ち直り早いカリビアンですっ☆(ゝω・)vキャピ






ここ数日 RSでの狩りもなんだかモチベーションがあがらないというか


狩りする気になれなくて ポタ出しで放置してたり


お友だちと時間が合えば秘密に行ったり・・・


すんごくまったりRSです・・・w






☆ ストさん ☆


こないだ ヒュンさんのRS解放の帯をみれたのですが


その数日後にまたもや


解放ストさん


今度はルピGのストさんの解放でしたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


秘密1回目終わって 鍛冶屋さんに来てたときだったのですが


ストさん

すぐに耳しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ


ルピGのストさん、カリビアンから耳しても気づかないかもと思って


☆NANAであることを告げたら・・・


なんと、ブログ見てくださっていた(*´ェ`*)ポッ


ありがとうございます(*´ェ`*)


秘密内で 解放恩恵いただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ストさん、おめありでした^0^ノ










☆ パスさん ☆


デグしゃんがポタ出しに行ったとき、カリビは寝ようかと思っていた

しばらくしたら・・・

【degubuma】 お嬢w
【カリビアン】 はい!
【degubuma】 ぱすさんの壮行会が、烏合で行われてるのでw
【degubuma】 そちらに行ってきます^^
【カリビアン】 !!
【カリビアン】 かりびも顔出します!
【degubuma】 一年間イタリだそうですw
【degubuma】 いきましょw
【カリビアン】 ΣΣ
【degubuma】 いきましょw

休止することは聞いていたのですが 休止する壮行会にいけてよかった><


イタリア・・・すごいなぁ(*´ェ`*)いってみた~ぃ♪



パスさん


烏合のGメンさんはもちろんのこと ほかのGの方もたくさんいました


Friendsからはカリビと怪盗キッド☆くん!


本当、人がたくさん集まるのは 人徳ですよね


パスさん、お体に気をつけて イタリア生活楽しんできてくださいね^0^ノ


お帰り、楽しみに待ってます^^ お土産よろです☆(ゝω・)vキャピ




デグしゃん、それからアジーサ 知らせてくれてありがとう^^















あ・・・もう・・・ネタがない・・・




しゃぁないなぁ・・・



今日現在のMYキャラたちを 


改めて 紹介でもしてみるか(´・ω・`)


なんてことない紹介なので 追記ーっ☆






IN率の順に載せてみます☆






みなさん ご承知の メインキャラクター



caribi.png

カリビアン 現在 526Lv  メインクエ完了

ギルド  Friends  所属  副GM

秘密ダンジョン ミズナ秘密に 友や知り合いがいたら行ってます!










私の中での もうひとつのメインキャラクター


ナナリトル

☆NANA  現在 398Lv  メインクエ完了

ギルド LUPINUS 所属 

秘密ダンジョン フォーリン秘密にほぼ毎日通ってます☆










チャットあまりできなさそうなときとかに こっそりINしてる 隠し子キャラクター


テイマ


現在 271Lv  メインクエ完了

ギルド Three_Leaf_Clover 所属  GM 

秘密ダンジョン  不定期にカニ秘密へ通ってます!

トランで運狩りしたいのに うまく狩りできない子゚(゚´ω`゚)゚。ピー

西部あたり適正になれたら 少しは楽しくなるかな・・・











最近はじめてちょと楽しいキャラクター


リビ・アン

リビ・アン  現在 82Lv

ギルド Three_Leaf_Clover 所属  

秘密ダンジョン  廃坑のポタはすでに出してある。が行ってない・・・w

忙しくなかなかINできない友とLv離れたくないので ゆっくり育てます☆









大好きで3回目?の育成なのに、どうしても苦手なキャラクター


アチャアリス

☆Alice 現在 250Lv

ギルド  Friends  所属  

秘密ダンジョン ・・・どころか・・・ほぼログインすらしてません((((*ノωノ)

あw ポタ出しPTサブでよければ^^って時にINしてるかな(*/∇\*) キャ

そこでよく言われるのが『カリビさんのキャラだったんだ!』

実はそうなんだよっ☆(ゝω・)vキャピ










不器用な高倉健私には 使いこなすのが難しいキャラクター


悪魔ナナ

☆Nana  現在 221Lv

ギルド Three_Leaf_Clover 所属  

秘密ダンジョン  塩のポタは持っているはず。が行ってない・・・w

☆Alice同様 ほぼログインのない子(;^ω^)

たぶん・・・200Lv超えたあたりから飽きてくるのかな・・・?w

塩ポタが出にくかったり、装備もきちんとしたものに変えないと・・・っていう

プレッシャーとかでいやになってくる/(^o^;)\










必要とされるときだけがんばるキャラクター


カリビス


カリビ  現在 168Lv

ギルド Three_Leaf_Clover 所属  

秘密ダンジョン  ^q^ いってませんw

コルとか、宅とか、友やGメンのお役にたてるなら

喜んで☆(ゝω・)vキャピ







まぁ・・・倉庫垢とか倉庫キャラとか・・・


あることすら忘れてるねっ☆(ゝω・)vキャピ


↑の子達ですら INないんですから・・・w


なので紹介は・・・省略てへぺろ☆w




 

カリビアンキャラたち メインのカリビアンでも装備は残念な子なので


使える子たちではないのですが・・・^^;上記のLv帯にキャラがいるので 


秘密一緒やんっ!!って方がいたら ぜひ誘ってくださーい^0^ノ


ポタ枠ででも((((*ノωノ) wwww
















おしまい☆




スポンサーサイト

Comment

No title 

テイマーがアッキーナじゃ無かったので残念です…
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:09分 
  • [Edit]

おお! 

かりびしゃんおはよう♪ヒュンさんに続いてストさんまで!みんなすごいね~☆
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/29 08:21分 
  • [Edit]

更新発見隊 

かりびのキャラいっぱい^^

わたしもまねして日記今度書いてみようっと☆ミ

でもみんな結構レベル上がっててすごい@q@

次ぎのメガネボーイが楽しみでう!

消しキャラとして作ったくまが、なぜか装備そろいつつあるから困っちゃうよ;;

要らない子の良Uとかばかり出たりさ;;;

売ればいいやんて話だけども><。。。w
  • posted by いずびあん 
  • URL 
  • 2010.11/29 11:02分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

アッキーナ本気
バトッてます!








じゃなくてごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/29 18:44分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんばんわー^^

ホンマ、すごいよねー^^w
次はほろしゃんおねです☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/29 18:45分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

うんうん^^
キャラ紹介更新まってるー^0^ノ

↑のうち、3キャラは無課金なので低迷してるLv上げがさらに止まります(;^ω^)

装備揃ったら育て甲斐もあるやん^^b
うちは逆に装備揃わんから、200くらいでとまってしま・・・うw
アイテム共有もめんどいから各自持たせたり・・・
浪費キャラ一家です/(^o^;)\
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/29 18:55分 
  • [Edit]

No title 

カリビアンさん こんち~
RSではまだ絡みないですが(゚Д゚)エッ………


リア暇なら、
リトルの衣装作ってコスプレ写メを
うpお願いします(*´д`*)
首~胸元とか足とか足とか足とか足とか…中心で( ´艸`)


テイマはヌッキーナ枠なので、カリビ枠はリトル!
今日アリアンで誰かが叫んでまry


更新楽しみにしてほぼ毎日足を運んでます(。・_・。)ノ
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2010.12/01 15:26分 
  • [Edit]

プール監視員さんへ♪ 

プールさん、こんにちわー^^
ありがとうございます((((*ノωノ)
私もプールさんのブログ|x・`)チラッ と見に行かせてもらってます(*´ェ`*)

あれぇ/(^o^;)\
またなにやらまた無理難題がやってきたーっ\(^o^)/wwww

リトルさん(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
かりびに若さと美貌があればコスプレやってみたかったです((((*ノωノ)

先にプールさん枠のイケメンWIZコスプレ
写メUp待ってますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
