NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


遊び心☆

こんにちわ


帰省から帰ってきた早々 旦那さんが出張になったので


昨日の夜はRSいっぱいできた((((*ノωノ)   v


でも ちょっと疲れてたのもあって Gvに出る気力はなかったので


NANAでGD連れて行ってもらったり フォリン秘密行ったりしてました^^




さて 帰省前のいろいろとか。。。書いてみるか(´・ω・`)






☆ 次の秘密入り口 ☆



少し前に デグしゃんとミズナ秘密をペアして ポタだしも一緒にしてくれてたときに


ポタが出た後 狩場を案内してくれた!


有名な宝石の部屋は 1回 個室だということを知らずに入ってしまい


狩りされてた方がいたにもかかわらず、うろうろしてしまい(*゚ロ゚*)


ご迷惑をかけて、怖くなってすぐにGメンのなぁたんにルールを聞いて


それ以来よう近づかんのやけど(;^ω^)


デグしゃんがあちこち ここがダメならここもあるよ!と案内してくれました!


カリビアン、基本的に行動範囲狭いし 1個教えてもらったらそればっかり・・・な人なのでw


ミズナ秘密のマップも 一番上まで行ったことありませんでした><w



次の秘密はこの先だよと、


ミズナの次の秘密

秘密の入り口前も教えてもらいました☆(ゝω・)vキャピ


次の秘密行くときはこのSSを見ながら・・・w  ここまで来ます>w<


デグしゃん、少しの期間でしたが秘密ご一緒できて楽しかったです^0^ノ


ありがとう^^w





転生さんのLvUpの実装で デグしゃんははるかかなた


遠い人になってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


もう一度転生して 上がってきてくださーぃ/(^o^;)\



感謝を込めた誤爆です((((*ノωノ)

いっぱい×2

もうデグしゃんもカリビ語解読の称号持ってそうですね☆(ゝω・)vキャピ







☆ ぴゃすみ ☆

そう。いずちゃが寝ると言ったときからはじまった何気ない誤爆・・・

ぴゃすみ

O と P 間違ったら ぴゃすみになった\(^o^)/

かわいいよねっ!!!

ってことで

pyasumi2.png

pyasumi3.png

なぁたんともんちゃんと どのぴゃすみがかわいいかとかやってたら


チミちゃんとブルックも加わったが・・・w


ゼィゼィピャスミ

ブルックwwwwwwwwwwww

斬新すぎでワロタwwwwwwww


そんなブルック(オオカミ男)・・・

しらこい


最近見てないと 自分で言っておきながらのアピール(´・ω・`)


和歌山弁で こういう行動のことを 「しらこい」といいます(´・ω・`)b


おそらく標準語では 「しらじらしい」とかだと思いますw






☆ 解放 ☆

ヒュンさん解放


お友達や知り合いで解放させた瞬間に初めて居合わせました!


ヒュンさんおめありでしたー^^w


まぁ、興奮して耳したりGチャしたりで ずっとチャットしてたのはナイショ☆


次は誰の解放を見れるかなぁ(*´ェ`*)


カリビアンもだしてみたい((((*ノωノ)






☆ 闘士 ☆

リビアン


少し前に マスクエを受けてきたのですが


闘士マスクエ1

ホロりんの 闘士マスクエ記事がすごくわかりやすかったです!!

↑ ポチっと仕様できてます^0^ノ


ギャング痛かったのと ラーシェンヌがワーム出してきた気がする><


ちなみに今はLv82くらいだったと思います^^




ホロりん マスクエ記事ありがとう^^


現役かりびがほぼRS引退のホロりんのブログみてマスクエとかどういうこと(;^ω^)www







☆ GLEE ☆

GLEE友

GLEE友でもある 友がポタだしPT希望を叫んでたので

拉致したら 言われちゃいました/(^o^;)\wwwww

RSするようになって GLEEほぼ放置状態なんですよね・・・

GLEE友にちっともこないじゃないか!とお叱りを受けつつ

ちょろちょろやってたんやけど・・・

あっちもこっちも無理だ><;


どうしてもRSのが楽しくて GLEEそっちのけになってしまうし

やめようかな・・・

GLEEのアバター かわいかったんよなぁ・・・


こんなアバターみたいになり鯛w



GREEカリビ

箱のなかに入ってるのがクリノッペというペットのようなので

えさをあげたり オフロに入れたり コンテストとかいろいろ出て

育てたりするゲームなんですが

もう・・・冬眠させるか・・・w






☆ 偶然の出会い ☆

昨日、かなり久々に懺悔に行って来たのですが

壊れた道でポタ出してたら アイノ・ガスピルさんやお手紙忘れてることに・・・てへぺろ☆

ポタでてから 2回目滝マップを走っていると

偶然 グリードさんに出会いました!!

グリードさんはブログから仲良くなってもらった方ですが

RS内でチャット以外で何かするのは初めてだったかな^^*


そして、グリードさんも懺悔行くとのことでご一緒してもらいました!

グリードさんと懺悔

ソロだったら 自分の手書きのノート(また鯛さんに大笑いされそうなwww)を

指で追いながら ゆっくり行くとこだったんですが

グリードさんに一緒に行ってもらえるとのことで・・・

必死でついていきました/(^o^;)\wwwwwwww

1回見失って 迎えに来てもらいました゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

グリードさん、お世話かけました(*´ェ`*)


一緒に行ってもらってありがとうございました^^*




てことで、 RS 楽しくやってまーす^0^ノ










ここから つまらないリアルチョコチョコなので


追記ーっ☆


☆ ラーメン ☆

カリビアン ラーメン大好きなんですが

帰省で和歌山帰ったときにも よく行くラーメン屋さんに行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


御坊市と田辺市ということろにあるんですが 『ラーメン 幕末』というお店です(*´ェ`*)


幕末ラーメン


とんこつラーメンと ミニ幕末丼



ここのラーメン 麺も自家製麺でおいしいし スープもおいしいし


なんといっても  ↓ このチャーシュー!!

幕末チャーシュー

この厚み!!


とろっとろで めちゃくちゃおいしかったです(*´ェ`*)






どなたか、名古屋で おいしいラーメン屋さん ご存知の方いたら 


情報お待ちしています☆(ゝω・)vキャピ









☆ エースバット ☆


みなさんは エースバットというお菓子をご存知でしょうか?^^


うちの・・・かなりいい歳した雷様に 郵便出すとき一緒に出しといて^^と


あずかったハガキです/(^o^;)\


エースバット1

エースバット2


なんというか・・・wwwww


何があたるのかわかりませんが、どうか抽選ではなく 


応募者全員に当たるものであってあげてほしいと


願わずにいられないカリビアンでした((((*ノωノ) wwwww


男の人って かわいいですね((((*ノωノ) wwww








☆ 遊び心 ☆

人間・・・いくつになっても遊び心って必要だと思うんですよね~



うちのお部屋の電気に ぶら下げてるバンビちゃんがいます(´・ω・`)


カリビアン、動物占いはバンビ(小鹿)です☆(ゝω・)vキャピ



バンビ

白い方がおとこのこ ピンクの方がおんなのこ


カリビは勝手にそう思っています☆ かわいいでしょ☆(ゝω・)vキャピ


でね、 毎日毎日 同じ電気の下に同じ姿勢でぶら下がってるのは


バンビちゃんたちも退屈でしょう(´・ω・`)


バンビ2

たまには ラブラブもいいよね♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪






♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪








♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪








バンビ3




ひあやぁあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




うちの子にかぎって//////////////





ほんの遊び心です//////てへぺろ☆




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

No title 

ひわいwwwwwwwww
笑わせてもらいました(〃ノωノ)

ラーメンおいしそうぺろぺろ
また和歌山行くことあったら是非寄ってみたいです!
それにしても写真撮るのうまいね!
チャーシューおいしそー(*'ェ'*)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.11/25 19:39分 
  • [Edit]

No title 

リアルチョコチョコって描いてあったから
キャラチョコ作ったのかとちょっと期待したよ(チラッチラッ
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:11分 
  • [Edit]

No title 

鯛ブログをチラ見ありが鯛です。
そして自称じゃなかったですねw
ごめんなさいwww
カリビsファンの人に伝えておきました^^

鯛を使って頂きありが鯛///
闘士はリビ・アンだったか・・・w
懺悔MAPを手書きとか神ですね!
流石です!!!
爆笑したとはもう言えない

ラーメンうまそ~www
是非食べてみ鯛です///

鯛も小鹿でしたよ///////////////
最後のは(# ゚Д゚)ノーコメントでwww
また変鯛と言われるので^^;
  • posted by ありが鯛 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:15分 
  • [Edit]

No title 

ラーメンおいしそう・・・。
うちの近所、ラーメン屋がまったくないの!
なんか、かつめし(ローカル食)ばっかりなんで、面白くないよー。
大阪いたときは、大阪駅のすぐ近くのラーメン屋に入り浸ってたんだけどねぇ。ああ、あの店まだあるのかしら。食べに行きたい。

あと、私の動物占い、たぬきです。
またもや垂れ目で小太りな動物・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:30分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさい^^

フォリン秘密一緒ですねー^^-

機会があったら一緒に行きましょう☆★

ラーメンゎりりも大好きです★

札幌も一応ラーメン有名?なので来てみてください^^
  • posted by リリス☆ミスト 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:10分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

お・・お腹すいたw

では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.11/26 05:34分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ひゃぁああ((((*ノωノ)
ひわいなことを考えたあめちゃんがひわい((((*ノωノ) wwwwwww
あれは、うちのわんこたんがモデルです/(^o^;)\ 普通に仲良く遊んでるかと思うと・・・のっかかろうと・・・www

チャーシューおいしかったよー^0^ノ
あめちゃんのオススメお店も楽しみにしてます^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:56分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

それは挑戦状はまだかや?的な挑戦状かしら((((*ノωノ) wwwww

もうすぐ・・・クリスマスケーキの時期ですね・・・
去年は巨神兵死んじゃったケーキだったのを思い出した/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:59分 
  • [Edit]

こちらこそありが鯛さんへ♪ 

鯛さん対応の名前考えるのが難しいよwwwwww

こちらこそいつも見てもらってコメントありが鯛です((((*ノωノ)
鯛さんブログ・・・コメントしようかめっちゃ迷いましたが、
恥ずかしくなって帰ってきました/(^o^;)\

○○鯛は使うの楽しいですよ><ww
鯛さんの鯛使いの荒さうまさに脱帽です///

鯛さんもバンビだなんて奇遇ですね/////
腐った鯛だとゾンビっぽいですが((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:35分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ラーメンおいしいよね^^
和歌山ラーメンに限らず、ラーメン全般に大好きなんでこっちでもおいしいとこ見つけたいんやけど 普通のラーメン屋さんじゃなくて台湾料理とか中華料理がやたら多いんよな・・・
こっち戻ってきたとき どっか一緒にいこうー^0^ノ

動物占いにラスカルがいたら間違いなくあたりそうだねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:41分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

昨日は放置中のようで残念でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また見かけたら耳しますねー^^
一緒に行ける機会を楽しみにしてますー^^w

札幌ラーメンめっちゃおいしい!!
数年前に北海道行ったときに3泊4日くらいだったかな・・・そのうち5回はラーメン食べたよ><www 今食べとかな今度いつ食べれるかわからんと思ってwwww

また本場で札幌ラーメン食べたいよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:47分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

デグしゃんのコメントみて

お、お腹すいてきたwww

洗濯物干して 朝食にしようかなw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:50分 
  • [Edit]

No title 

学校の講義中に書き込み!^q^

懺悔秘密はありがとうございました!
自分も最初の頃は、MAPが載っているサイトの画像を印刷してそれ見ながら行ってましたよww
慣れるとどれだけ短縮できるか!?って考えますがww


最後のバンビの画像は
とても・・・ひわいです・・・。
  • posted by グリード 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:52分 
  • [Edit]

グリードさんへ♪ 

わわわ><w 先生に見つからないように((((*ノωノ) って注意するのそこ?!/(^o^;)\www

こちらこそありがとうございました^^
HP100%にするために連続で通ってたときは終盤覚えかけてたんだけど・・・もう忘れちまってます((((*ノωノ) www

グリードさんもあめちゃん同様ひわい思考だったんですねっ((((*ノωノ) wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 10:06分 
  • [Edit]

No title 

編集お疲れ様です^^v

ピャスミーv-7可愛いよ>w<

ラーメン美味しそう♪お腹すいたのでご飯たべてきます♪

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/26 13:36分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ありがとうー、ほろしゃん^0^ノ

ぴゃすみー かわいいやろぅ><ww
使っていいよ^q^v

今日のお昼はラーメンだったかな^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 15:54分 
  • [Edit]

No title 

あれからみんな、ぴゃすみー  なんですけどw


そしてかりびひわい説!!!
キャーキャー///
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2010.11/26 17:59分 
  • [Edit]

いずちゃんへ♪ 

明日朝から出かけるのでRS ログINしないで準備してた・・・でも
ぴゃすみー^0^ノ
・・・は、まだ早いな・・・><w
流行らせてね☆(ゝω・)vキャピ


いずちゃもひわい組だった((((*ノωノ) www
(*/∇\*) キャ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/26 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
