NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



カリビアン装備☆

帰省する前に 旦那さんが車洗いに行ったよーっ^0^ノ


なので、途中だった記事書き終われた☆(ゝω・)vキャピ







こんにちわ

なんだかどうしてもブログが書けなかったカリビアンです((((*ノωノ)

まぁ、売れっ子作家がスランプを起こしたようなものだと思っておいてくdくぁw背drftgyふじこlp;@:「」・・・


そんなカリビアンに記事を提供してくれたのが


カリビアンの装備が気になると言ってくれたシロちゃん(つ・ω・(-ω-*)


シロちゃん1

えっヽ(・、 .)コケッ そっち?!www


狂った兵士までやぁだぁもぉおおお((((*ノωノ) www


シロちゃん2



ということで。。。


カリビアンの装備をお粗末ながら晒させてもらいます((((*ノωノ)

参考になるようなものではないと自分で理解しているつもりですので

一種のゆるキャラを見るつもりで見てやってくださいまし/(^o^;)\





まずは支援の際のスキル装備☆(ゝω・)vキャピ


スキル装備 ← クリックで拡大☆


首を大魔導勲章とかに変えたいです/////

装備で26 光Pで+12 マスクエで+5 G補正で+1 計44

へい94

エンチャ付加は7~800くらいだったと思います・・・


一応、支援スキルのエンヘイ霧水壁はもちろんマスタさせていただいております((((*ノωノ)


目も悪いけど 頭も悪いカリビアンは たまに ↑の ヘイスト〈 Lv 50+44 )を見て


『今 かりびのヘイ99あるでー^^v』とか ほざいた記憶がございます/(^o^;)\


算数からやり直してきます゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


今のところ RS完成形を持ったときの 95が最高値です>w<ノ





そして狩りをするときの運装備☆(ゝω・)vキャピ


運装備&メテオ  ← クリックで拡大☆

メテオブロ


あれヽ(・、 .) 編集間違えてる ブロとメテオ貼るとこ逆でした・・・w


運装備は・・・2分の1が腰だけです((((*ノωノ)


まぁ、それでももう1200以上運があるからいいかなと・・・((((*ノωノ)



ステは運に400ちょこ振っています☆


ブリーフつけて↑のブローチ装備で 今は収容所のうぇ~~~っていうやつと


ぼ~んよ~んよ~んよ~んっていうやつをまとめて倒してます☆


名前?w 忘れた!  原始人みたいなやつと 神父さんみたいな服着たやつ!www


MOBにもよりますが メテオ20000ダメ前後 水鉄砲10000ダメ前後です☆







あとは・・・Gv装備☆(ゝω・)vキャピ


一番ひどいと思います/(^o^;)\ 低Lvの頃からほぼ変わってません((((*ノωノ)


休止してたし、お金ないし、めったにGv出れないし、いいのつけてもどうせ死ぬし/(^o^;)\


はい。言い訳でした。



HP装備  ← クリックで拡大☆

まぁ、持ってるもの全部載せたって感じで。。。


首はほとんど↑のHPではなくスキル首を使ってるかな・・・


SSにない部位はスキル装備をつけてたと思います!


杖は いまだに・・・IF3です((((*ノωノ)


足が防御のを使うか、HPのを使うか いつも迷います/(^o^;)\


ミニPはりさぴー(リザ有り光P)を非活性にして、ぺあーぴー(リザなし光P)と


土Pを出した状態でBISさん支援なしで HP1万未満です((((*ノωノ)




と、おおまかなことを言っておこう^q^www


3000でも9900でも1万未満に変わりないですもんね///////




Gv時の指輪です☆(ゝω・)vキャピ

Gv指  ← クリックで拡大☆
 

すみません・・・もうかなり長い間 抵抗の計算したことありません/(^o^;)\


だいたいこんくらいかな~^q^;;; くらいしか・・・///////


微妙に・・・ みな若干足りてないねぇ・・・/(^o^;)\




しかも・・・このSSを撮るために呪い抵抗指も


別キャラが持ったままになってたことに気づきました・・・w


最近どうも狂気とかかかりやすいと思ったら 呪い抵抗指持ってなかったんだ^q^;;;





ついでに 自分でまとめた抵抗のこと ノートに書いてたのでUP☆(ゝω・)vキャピ


抵抗自己流  ← クリックで拡大☆



ピンクのマジックで書いてるところがみにくいので 水色で書き直してます!


それ以前に 全体にみにくいですがね((((*ノωノ) www




一応、部位にもよるんだろうけど 抵抗がつく上限と DXだった場合の上限と


Gvでの必要値?!を各抵抗別に書いてるつもりなんですが・・・


このページはほぼ自分で調べたものなので 違ったらごめんなさい((((*ノωノ)


基になる基礎なことをいろいろ教えてくれたのは


いつものごとく れん☆先生と カラスぽんマスターです☆(ゝω・)vキャピ


もう、ずーっとずーっと昔ですがねっ((((*ノωノ) ww







うぉおおおお


しばらく PC触れないかも・・・RSできない・・・って思うと


無性にいろいろ書きたくなってくるぅううううwwww



編集済のSSはいっぱいあるの・・・


記事にできなかっただけで・・・


シロちゃん! ブログ更新意欲を与えてくれてありがとう^0^ノ






それから・・・RSに全く関係ないんやけど



どうしてもどうしても 今日言いたかったことを・・・



言わせてください・・・





































なんで、靴下を裏返しで そしてカタツムリのように脱ぐの!!!!!!! 



やめてーっ\(^o^)/


 

すっきり☆



では、本当に行って来ます^^ノチ

Comment

No title 

いってらっしゃーい!

かたつむり靴下、うちにも大量発生してるよ。
最近、洗濯干すときに裏返しになった靴下をなおしてると、手先が凍えてきます。
そんなときに夫に憎しみを覚えます(笑)。

でも、洗濯機に入れるならまだまし。うち、洗濯終わった後に各地から靴下が発掘されるから・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/19 19:44分 
  • [Edit]

No title 

狂った兵士ナイスタイミングWWWWWW
運装備WWWWWWWW
GV装備WWWWWW
抵抗指WWWWWW
ノートWWWWW
ノワバクWWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑い過ぎましたサーセン・・・
でもこれだけは言わせてください。
いつも笑いをありがとうございます。
カタツムリは基本ですb
でわイテラ!
  • posted by 狂った鯛 
  • URL 
  • 2010.11/19 19:55分 
  • [Edit]

No title 

帰省気をつけてねー!
靴下いろんなところでけんかの種になってるねwwww
リアルでも良く聞きます!
脱いだあとシュッて伸ばして欲しいよねーヽ(゚∀゚)ノ☆

早く一人でピッツァ打てるようになってくださいね(〃ノωノ)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.11/19 19:55分 
  • [Edit]

No title 

そのまま履かせとけば次脱ぐときには表になるから良いんでない>∩(・ω・)∩<
  • posted by @ぴー 
  • URL 
  • 2010.11/20 02:41分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

なんとか無事についてまーす!

そうそうw たまに裏表のややこしい靴下があって表向けたつもりが逆に裏返してるときがあって
もう!!なんでやねんっ!!!ってなりますwww

ふっ・・・
今日も 私の後ろに2匹のカタツムリがいますね・・・。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/21 00:41分 
  • [Edit]

エスカルゴな鯛さんへ♪ 

えーーーーっ/(^^;)\

狂った兵士のとこ以外全部まじめなんですがぁあああ/(^^;)\wwwww

ノートなんか笑うところがひとつもないはずやのにぃいいwwwww超大真面目ですよてへぺろ☆

お返しにこれだけ言わせて・・・いつもコメントをありがとうです///
カタツムリ反対派代表より☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/21 00:53分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ありがとうーー^^
無事についてますー^0^ノ

自分もカタツムリを作ってみようかと試みるんですが、裏返し状態になるようなカタツムリを作るほうがかりびにはむつかしいです/(^^;)\www

あのあともなかなか打てませんでしたwwww
ぴつぁ しかできなくて><w

PITTSA ですねっ!!w
どこに書いとこうかな//////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/21 01:00分 
  • [Edit]

@ぴーさんへ♪ 

さすが@さんwwwwwwww

なるほどなるほどなるほどなっ><www

まずは裏表がややこしい靴下で試してみます>∩(・ω・)∩<
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/21 01:10分 
  • [Edit]

No title 

ちょっと時間ができたのでかきこします^^

いってらっさい♪というより無事ついたようで何よりです^^

ほろの方は明日羽田空港にお迎えにいって数日間おもてなししてきまする・・・!

今度いっぱい話聞いてほしいです><w

それじゃまたね^^おやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/21 01:39分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ  

ほろしゃん、ありがとぅ 
今回の帰省は年末に帰れないのですることがいっぱいでバタバタしてます

ほろしゃんもご両親とステキな数日を過ごしてくださいね

話ならいつでもいくらでも聞くでぇ

ではカリビは、今日はワンコたん2歳のお誕生日をお祝いしつつ過ごしたいと思います
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/22 13:06分 
  • [Edit]

先日のコメントについて 

笑い過ぎました。
ごめんなさい。
すみませんでした。
カタツムリ方式もやめます。
もうしません。
詳細は腐ってるブログにも書きましたが
反響が・・・

ワンコたんお誕生日おめでとうございます。
  • posted by 反省鯛 
  • URL 
  • 2010.11/25 12:22分 
  • [Edit]

そんなもっ鯛ないお言葉さんへ♪ 

ぜんぜん、笑ってくれたらいいんですよーっ/(^o^;)\wwwww
そんなことわかった上であの残念な装備を晒してるんですから(;^ω^)wwwww



かたつむりやめてもらえるのはなんだかうれしいカリビアンwww

鯛さんのブログ・・・┃けーたんブログから┃ω・`)チラッ かりびも見てます((((*ノωノ)

あの・・・w
情報が誤ってます/(^o^;)\www
ブサイクです^^bならいつも言ってますが、美人妻なんて自称したことないですからwwwwwwww 

お友達の方に申し訳なさ過ぎます゚(゚´ω`゚)゚。ピー 美人でもかわいくもないですが、ブログや動画見てもらってありがとうございます(*´ェ`*)
と、鯛さんからもよろしくお伝えください>w<ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/25 14:09分 
  • [Edit]

No title 

遅くなりましたが、
たくさんどうもありがとう!

人の装備やステータス、思考やPSについて知ることは、自分を成長させる上でとても大切だなと実感
晒すことは、まったく抵抗のないものではないと思うので、本当に感謝しています

少しでも意欲につながったようで、良かった^^*

そうそう
嗣炉ちゃんからの伝言で、
「出演料、およびアイディア提供料はsoraに頼む」
だそうです^^

最後に1つ
わたしの支援WIZさんはコート着用のため、ムレムレ状態であせもがつらいと嘆いています。
カリビさんも、気をつけてね
素敵に紳士にあせもは似合わないわ
もちろん、かたつむりさんもね^^
  • posted by -sora- 
  • URL 
  • 2010.11/29 16:46分 
  • [Edit]

-sora-ちゃんへ♪ 

いえいえー^^
本当にLvのわりに残念すぎて^^;
かりびの装備なんか、参考にもならないでしょうが、晒すことで吹っ切れた面もあります><www
誰かと比べるとかじゃなく、無理しないで、自分のペースで、楽しく過ごせたらいいかなといつも思っています^^

もちろんすごい装備を見せてもらうと刺激にはなりますが、すごすぎると別世界に思えて/(^o^;)\
がんばれば手が届くかもしれないちょっと高めの目標で装備改良続けていきたいです^^*

出演料請求きたーっ((((*ノωノ) www
その価値プライスレスのアメリカンエクスプレスカードで・・・分割払いでお願いします!
あwそのカード持ってなかった\(^o^)/www

そうそう!
ホバークとかに着替えると春物ベストなので季節感ない子になりますがムレムレ対策にはオススメです((((*ノωノ)
たまに木こりとか呼ばれます((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/29 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
