NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


まず1段階☆

数日前 カリビアン、大きな買い物をしましたヾ(*´∀`*)ノ゛




そして、それを買ってから初めてかけらが集まった☆



時間待ち


調子付いてるカリビアン かけら集めもはかどって


RSかけら集めをやってて初めて ↑ 言われました((((*ノωノ)


いつも遅いので それすらうれしかったです^^*


といっても、15分くらいの待ちだったんですがねーっ/(^o^;)\




このあと Gメンがここ(ログハウス)にくるのわかってたので


放置しときました☆(>ω・)キャピ☆


ログハウスにて



ふふふ



ヴェルフラムも課金



ですね☆(>ω・)キャピ☆









さぁ。



今回のチャレンジは ↓ こちら


11.13再構成素材



なんで増幅が先じゃないのかって?


そんなん決まってるやん^^  マニ マニ マニーwww


昔、ハマショーも歌ってたでしょ((((*ノωノ)


まぁ、世代じゃないカリビアン、あんまりわかんないんだけどね^q^てへぺろ☆















結果ですヾ(*´∀`*)ノ゛
























11.13再構成結果



ステキ 

11.13再構成後


増幅するためのお金をためなくちゃ/(^o^;)\


完成するまで まだまだほど遠いです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でも、これ完成させるためにがんばろう><ノ




スポンサーサイト

Comment

No title 

絶好調ですね♪
絶好調波を分けてください~^^
もう何連続?
このまま記録を!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.11/16 11:29分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪パート2 

☆(>ω・)アリガ㌧♪

自分の2つと、増幅と、代行と・・・4連続成功かな?!
次あたり怖いよーっ/(^o^;)\www
もう後は、ロシアンルーレット的にはずれしか残ってなさそう///
でもがんばります\(^o^)/
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
