NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ぐる?!☆

一週間経つのが本当に早いです。。。


ゆうてる間にお正月が来て、ゆうてる間にお盆休みがきますね^^


さて、RS内でも リアルでも GLEE内でも 風邪が流行っているようです・・・


うちの雷様も風邪をひいてて 鼻周りが・・・くぁw背drftgyふじこlp;@:「」


なようでして、一向に治る気配もないので病院を変えてみたり・・・


今月の医療費が1万円越えました゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そして、今日はワンコたんがトリミングに行ったのでまたお札に羽が生えて飛んでいった(;^ω^)


お金がたまらないのはカリビアンもリアルカリビも同じです((((*ノωノ)


宝くじ当たってぇえええええ!!!!!


買ってないけど。








あ、そうそう☆


カリビアン、普段あまりTVみない人なんですが


明日の夜、ん・・・今日の夜か><w おそらく日本全国だと思いますが


↓ こんな映画があります☆(>ω・)キャピ☆

最高の人生の見つけ方   ← クリックで拡大☆

うちはこれ、DVD買ってあるんですが 感動映画です(*´ェ`*)ポッ


時間に余裕のある方はぜひ見てみてくだしあ☆(>ω・)キャピ☆

一応、北海道・東京・大阪・沖縄・・・やるのかどうかみたらやるようでしたヾ(*´∀`*)ノ







その画面の横にあった ↓ これ・・・ちょと気になる(;^ω^)

きになるうう

ソフトバンクのCMのおじいちゃんみたいに


松田翔太みたくかっこいいおじいちゃんだったら(*/∇\*) キャ







☆ やめてwww ☆


某HAPPY%な方のブログのコメントを書き間違えてから


へんな露店が出てるよーっ/(^o^;)\wwww












アイノウ


なんかよっぽど気に入ってしまわれたようで 


@さんブログの管理者名まで「アイノウ」に変わってらっしゃいました\(^o^)/www






☆ 吉本新喜劇 ☆

☆NANAでフォリンのポタ出しをしていた 昨日のこと。

いつも親切で心優しい ちょっとヘンタイちっくなイシモンさんが

ポタ出しのお手伝いに来てくれたっ!!

PT組んでから マップで数字が見えてるところまで行くと


吉本新喜劇?


吉本新喜劇の練習かしら^^


『ごめんください、どなたですか?、お入りください、ありがとう』


の桑原和男さんネタかとおもたヾ( ^ω^)ノ



いしこんさん


イシモンさんならやりかねないでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッwww








☆ 忠兎 ☆

ミズナ秘密いこか?とかって話してると 帰るメールが届いた(〃・´ω・`)


忠兎ハチ公


この兎、なかなかやるぅうううううwww


ぽやと太田

必殺 誤爆2段重ね\(^o^)/


ぽやはよくあるんですが、太田は初でした☆(>ω・)キャピ☆






☆ ドロップ ☆

なんかUでるようになった!

えさUとか、分解用が多いですが・・・

SUとかもなんか急にでるようになってびっくりです@@

NANAが変身したときの武器みたいなピンクとも紫ともつかん色の

SUが落ちると超あせりますね!!

SS撮るのと、ひろうの精一杯でうだああああ言ってる暇もありません・・・

全部 場所は収容所なんですから(〃・´ω・`)



短時間で

うぉおおお

3つでたのには、顔がにやけてました((((*ノωノ)


はい。 なにショボショボUで 舞い上がってんだよー状態なので


次に行きましょう。






☆ 見て頂いてありがとう((((*ノωノ) ☆ 

古都銀行で耳くださいました、Leonhartさん(*´ェ`*)

Leonhartさん

掲載許可いただき、ありがとうございましたー^^


うっかり、おとぼけなカリビなので 支援したつもりが


話に夢中でヘイだけしかしていなかったという・・・_| ̄|○


Leonさん、ありがとうございました^^ がんばります>w<ノ









愛すべきGメンたち


【○空△】 カリビさんブログ見ました!
【○空△】 そしたら私出てたんで
【○空△】 出演料おねです(*´д`*)'`ァ'`ァ
【カリビアン】 ひゃあああ\(^o^)/
【なぁ○×】 ぁ ならあたしも(;^ω^)
【dog○○◎】 あ、じゃあ俺も
【カリビアン】 ひゃあああ\(^o^)/
【カリビアン】 ひゃあああ\(^o^)/
【-カァ-】 えじゃあ俺めっちゃもらえそう
【い▽む】 かりびさんむごくみました!
【紫◇@逃○▲】 僕も( ゚∀゚)
【ま■ちゃん○X】 俺ハリウッドスターだから高いぜ
【カリビアン】 むごかったですか///

なんか出演料請求されるので 加工しといたよ☆(>ω・)キャピ☆

みんな、ありがとう^0^ノ


むごいお方やら、ハリウッドスターのお方やらーっ!!


いぱーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








☆ おぉおおおおおい\(^o^)/ ☆

mimi--.png


そう。 放置してブログ完成させてくるから フォリン秘密行くとき


耳してね☆ じゃましないでくださいねこのやろうヾ( ^ω^)ノ ってまるちゃんにゆうてたら


↑ こんなことにーっ\(^o^)/wwwww



Gメンにまぎれて雨月たんや ファルナさんがいて 


途中の雨月たんはSS編集してるときに気づいたよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー


雨月たんごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


うげったん゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ひぇえええとおもぅて耳返したらいなかった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


まるおのあほー\(^o^)/www


え? これってやっぱり雨月たんもファルナさんも ぐるかな((((*ノωノ)www





注) 音なったらまずいときはPC自体の音消してるので


いつも気づくわけではございません((((*ノωノ) あしからず・・・


気づかないときはゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ










おしまい☆


今日も楽しかった^^♪


明日は、・・・もう今日だってばwww 日曜日なので・・・たぶん・・・お休みです゚(゚´ω`゚)゚。


けどGD行きたいなぁ・・・w /(^o^;)\隙探しそう///




おやすみなさーぃ^^ノチ










スポンサーサイト

Comment

No title 

まったくインできてないけいてぃでーす。
いや、夜にいる時もあったんだけど、狩りもせずチャットして終わってたwww

こちらも、体調悪く、PC前に座ってる時間が少ないです。早く体調戻したい・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/14 13:05分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

そっかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

おとといは調子よさそうだったのにね・・・゚(゚´ω`゚)゚。
ゆっくり休むんやでぇ;w;

また気分いいときINしてなぁ><ノ待ってる^^

うちは旦那さん車いじりに行ったので・・・今のうちかな?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/14 13:48分 
  • [Edit]

こにゃっく(・ω・)ノ 

その映画スルーしてしまった(・ω・)
面白かったのか゜(゜´ω`゜)゜。ピー
ブログがんばです(・∀・)つ
では、さらばダッ(´Д`)ノシ
  • posted by ふぐねこ 
  • URL 
  • 2010.11/15 03:34分 
  • [Edit]

ふぐたんへ♪ 

ふぐたん、訪問&コメントありがとうございます><w

あらぁ・・・見逃したかぁ・・・
(っ〃'ω')っ))ドゾ  つTUTAYA

ふぐたん、ありがとう^0^ノ
ふぐたんもがんばですー^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/15 09:27分 
  • [Edit]

No title 

映画見ました。
随分前に・・・w
でもまた見てしまったwww
あんな最後を送り鯛ですね。
お金ないおーw多分・・・
  • posted by 映画見たよ鯛 
  • URL 
  • 2010.11/15 15:46分 
  • [Edit]

見てくれてありが鯛さんへ♪ 

ほんま、あんな最後だといいですよね・・・(´・ω・`)
うちはたぶんじゃなくw絶対無理だよ/(^o^;)\www

まぁ、映画の主人公たちは最期迎える数ヶ月で心の友を見つけたのがいちばんよかったなぁ^^
というのが、カリビの好きなところでした^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:57分 
  • [Edit]

No title 

かりび沢山みてるね^v^
私こないだのトムクルーズがまだ忘れられませんw 
かっこよかったもん!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.11/16 11:25分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

映画大好きなんです^^*
旦那さんがほぼ邦画ダメなんで、洋画が多いですけどね(;^ω^)

うん!・・・あのトムクルーズは反則((((*ノωノ) 普通に「ん~男前よね~」って感じだったのが「トムさまーっ(*/∇\*)」状態になりました\(^o^)/www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
