NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ゲス☆

なんだか微妙にやる気があるような・・・ないような・・・な


カリビアンです☆(>ω・)キャピ☆


カリビアンでのソロがまた 飽きてきたw


集中して狩れるの 1時間持たない・・・w


ので、パンスト太郎さん 友と一緒に闘士育ててみよう^0^ノ



カリビの闘士の名前は・・・


非常に似た名前を某極悪アチャさんがこないだリスト出してくれてましたね((((*ノωノ)


はじめまして

わかるひとだけになってしまいますが、

最近 ゲスゲスいうてるかわいぃワンコみかけてからちょっとマイブームでゲス^0^ノwww




それっぽい闘士がいたら 耳ください^^


間違っても知りませんが/(^o^;)\wwwwww


※ ちなみに↑のWIZさんはパンストもどきさんとは関係ない方です((((*ノωノ)www


GDに行くために西口へ支援もらいに行きましたヾ( ^ω^)ノ


異常現象  ← クリックで大きくなるよ☆

いなさすぎ゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

某賢いワンコなお方もいらっしゃらなかった>∩(・ω・)∩<  




なのでそのまま適正2人で GD入り口堪能してきました☆(>ω・)キャピ☆


闘士、めっちゃ楽しいですねっ! @4でポゼッション・ブル マスタするのと


ピューマアタック、竜撃破、双連破、蛇の目拳とか使いながら


なんかすごく新鮮でこんな低Lvなのに支援なしでも全然余裕でソロできることが


楽しくて仕方ないですねっ☆(>ω・)キャピ☆


いつものごとく、あんまり詳しくは勉強してないので(ほぼしてないが正解。きりっ)


あーあ。やっちゃった・・・・。って子になるかもです/(^o^;)\www




まぁ、GDは最後のボスにしゅんさつでゲスヽ(・、 .)コケッ


今日で Lv60になりました\(^o^)/






☆ エリカさま ☆

銀行エリカ様

アリアン銀行で エリカさまに話しかけられた((((*ノωノ)

それだけでもびっくり&誤爆してはずかしかったのに

・・・


【海空陸】 何か銀行のログが・・w
【海空陸】 ○○様とから△△△△とかカリビsとかいるんだけど・・w
【カリビアン】 カリビさん、急に話しかけられてびっくりΣΣの図でしょ((((*ノωノ)www
【海空陸】 盛大に噛んでますなw
【カリビアン】 wwwww


海空さんに見られてた(*/∇\*) ・・・もうはずかしくて・・・も、お嫁に行ってますよ^^ はい^^


かりびさん!で 違うお方も返事してらっしゃったので 迷いましたwwwww





エリカさまは、知ってる方のサブとのことでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


そんなエリカさまがかわいいと言ってくれたワンコたんの


最新の衝撃写真が・・・













これだぁ1・2・3 















2010110620471619ランス


うちの仔 運転します^^


あっw すみません^^ 握手会とかサイン会はやってませんので^^



またよろです^^







☆ メガネシャン ☆


どこからともなく、めがね話に花が咲いたちゅーりっぷ


from 【アトルシャン】 外出時だけつけてます
to 【アトルシャン】 ほうほう
to 【アトルシャン】 かりびは超どきんがんなので
from 【アトルシャン】 ドキーン☆
to 【アトルシャン】 めがねかトンタクトないとなにも見えない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【アトルシャン】 ドキーン★
from 【アトルシャン】 トンタクト・・・
to 【アトルシャン】 てへぺろ星
from 【アトルシャン】 人のメガネって気にるてへぺろほし
to 【アトルシャン】 今度Upしてみますね((((*ノωノ)
to 【アトルシャン】 めがねくらいおちゃのこさいさいでせう((((*ノωノ)
from 【アトルシャン】 楽しみ過ぎる>∩(・ω・)∩<
to 【アトルシャン】 (*μ_μ)ポッ


こちらもご要望にお答えして













これだぁ1・2・3 








っていうほどでもなかった/(^o^;)\

めがね


なので、メガネだとしんどいので コンタクトしてることがおおいです><


コンタクト





ちなみに カリビアン目の悪い男の人好きです((((*ノωノ)


だって、カリビのぶさいくがぼやけて見えるでしょ((((*ノωノ)wwww


という不純な理由ですみません/(^o^;)\wwwwwww


だがしかし、うちの雷様 視力2・0とかどんだけwwwwwwwww







他に何かおもしろいもの・・・


☆ おあずけ ☆ 


某セレセレしてる方から おどろきのものみせてもらったけど


載せていいかきくの忘れたから おあずけ^q^




☆ ガチャガチャ ☆


カリビアン いい年こいて ガチャガチャとかやっちゃう人でゲス((((*ノωノ)


低燃費ストラップ
 
クララ適当すぎーっwwwwwwww


ハイジもほしいようぉおおお><w


今まで ケイタイストラップは ちょっとカリビに似合わずクール系だったんですが


(グッチのストラップでしたが、紐切れた゚(゚´ω`゚)゚。ピー)


なんだかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪したい気分だったので 2つともつけてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





☆ うまいよ ☆


みずな


ちょっとーっ みんなあんまり マズナマズナ いわんといてくれるぅ?


うち、結構ミズナ使用率高い家庭なんですから((((*ノωノ)www


うまいよ☆ ミズナ☆







ご飯の支度してきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン





今晩のおかずは 手羽元のにんにく煮込み &ミズナのサラダ でゲス>∩(・ω・)∩<



がんばってきます!




おしまい☆

Comment

No title 

わたしもさっきミズナ買ってきたとこです⊂二( ^ω^)⊃
サラダにもお鍋にも入れられるし美味しいよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
最近野菜安くなってきて98円とかで買えるから嬉しいです(*'ェ'*)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:07分 
  • [Edit]

No title 

私もめがねないと何も見えません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
視力は確か左が0.04で右が0.06だったような・・・フヘヘヘヘ /(^o^)\
  • posted by うげっwww 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:46分 
  • [Edit]

No title 

お前1日中PC見てるのに何で視力落ちないの?
に定評のある私ですどうも

メガネってなーにわからない
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:53分 
  • [Edit]

No title 

闘士の名前はカルビアンですかね?

コンタクトの-9.50ってやばくないっすかw?
鯛は、わんでーを2ヶ月付けっぱです^-^v

みず菜はマヨと一緒に食べてます。
鯛の家庭も使用率かなり高いです・・・。
  • posted by RSし鯛 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:03分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ミズナ万能やでなぁ☆(>ω・)キャピ☆
でもかりびがミズナLvなる前から 
スーパーでミズナを手に取るたび
RS思い出すのって・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ヨネwww

氷水でさらしたタマネギとミズナを混ぜるだけのシンプルサラダ好きです(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:50分 
  • [Edit]

うげっwwwさんへ♪ 

視力検査はCの札持った看護婦さんがくるくる回しながら、目の前から遠ざかって行く検査方法ですー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

うげたんもですよね?>w<

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:58分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

えー?めがね知らんかなぁ??(´・ω・`)

今流行の3D映画とか見るときに 3Dめがねと2重にかけなあかんやつだよ^^b

超疲れるって定評だね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:01分 
  • [Edit]

RSし放鯛さんへ♪ 

おしいぃっ!!
2文字ほどちがうかな^q^

-9.5もやばいけど、確実に鯛さんのがヤバいでしょう/(^o^;)\wwwwwwwww
かりびもこないだうっかりコンタクト在庫切らしかけて 1DAYのを戦場保存しながら数日使いました((((*ノωノ)

マヨと一緒になったみず菜は川崎みず菜さんになるんですね。はい、ごめんなさいごめんんささいごめんんさしあ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:07分 
  • [Edit]

No title 

看護婦さんをくるくる回しながら検査とか凄く楽しそう…

それにしても左ハンドルでさらに運転まで出来るワンコとか羨ましいでゲス…
サイン会いつあるんですか?
うちのわんこにも運転仕込んどきますね>∩(・ω・)∩<
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.11/11 00:03分 
  • [Edit]

No title 

右が0.7で左が1.2かな・・・
中途半端ですみません^^;
視力は魅惑じゃなかった。

でも、眼鏡にあこがれて、運転する時だけは「これ、度はいってんの?」っていわれるくらいの眼鏡かけてます。
ちなみに、わたしも眼鏡男子大好き(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/11 08:10分 
  • [Edit]

No title 

そうですww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
くるくるしながら遠ざかって、一応壁にくっついてるヤツも見えてるかやられますが、全く見えませんwww
  • posted by うげっwww 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:34分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

えぇ^^ すごく楽しいですよ^^
看護婦さん、あ~れ~って言いながらくるくry・・・w
って言わんわぃヾ( ^ω^)ノ www

すみません^^; サイン会などの情報は交通渋滞を招く恐れがありますので極秘事項となっております^^;

@さんわんこの運転>∩(・ω・)∩<Up期待
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:42分 
  • [Edit]

No title 

看護婦さんをくるくる回しながら検査って・・・下ネタですか!
検査表の一番上が見えなくなったときのショックってでかいよね。当然見えませんがw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:55分 
  • [Edit]

No title 

最近急激に視力が落ちてきて普段座ってるソファーからTVが見えなくなったから眼科に行ったら視力が上がってたぜ!どういうこと!?

手羽元のにんにく煮込み美味そう!作り方のUPお願いします^-^
  • posted by dogeza 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:57分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

めがねあこがれる気持ちわかりますwww 
眼鏡美人になりたいですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

いいな・・・その度はいってんの?的なめがねwww カリビのメガネを試しがけする人はみな同じリアクションします・・・
『うぉっΣΣ(゚д゚lll) くらくらするっ!!><』ってー/(^o^;)\

ちなみに眼鏡男子を好きな理由も同じでしょ?((((*ノωノ)www
YOU そこ教えてよ!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:57分 
  • [Edit]

うげっwwwさんへ♪ 

そうそうwww
見えるわけないっつーの!!!/(^o^;)\www

でも、いつも不思議なのが あめちゃんをあごを乗せてのぞく機械で、見えてる気球や飛行機の写真が初めぼやけてるのにくっきりすることで止められる検査!!
私の見え方がわかるの!?この機械!!っていつもその機械に感動します☆(>ω・)キャピ☆
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 10:05分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

え・・・やだ((((*ノωノ)
下ネタだなんて・・・そんなルピGじゃあるまいし^q^www

看護婦さんくるくるしながら・・・地味に恥ずかしいですよね/(^o^;)\

「え?どんだけ目悪いん?@@;」って他のお客さんに思われそうでwwww
( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪なくるくるさんがいると、めっちゃ親近感沸きます\(^o^)/
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 10:10分 
  • [Edit]

dogeりんへ♪ 

わ^^ ドゲリン、コメントありがとう>w<ノ
初めてだよね?初めてだよね?w なんで2回言った・・・?w

それはねっ!
普段座ってるソフォーが遠ざかってたんじゃないかな((((*ノωノ)www もしくはTvが遠ざかっry・・・w

ありがとうwww 意外な検査結果に笑わせてもらいましたwww

手羽元にんにく煮込みおいしかったよ☆(>ω・)キャピ☆ 少し残ってるのがカリビの今日のお昼ご飯です星

カリビ的レシピは分量とか超適当やで/(^o^;)\
信じるものは自分の舌のみ!
(今かっこいいこと言ったな、カリビbb)
時間あれば載せて見ますね((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 10:23分 
  • [Edit]

No title 

ハァハァハァ・・・ワンコカワユス(´Д`)
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2010.11/11 10:42分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

わ>< 
えぐざさん、訪問&コメントありがとうございますーっ(*´ェ`*)

ワンコたんを褒めてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
親ばかで申し訳ないですが、本当にかわゆすです((((*ノωノ)  v

ちなみに・・・かりびはえぐざさんの名前を見るたびに勝手に 『東芝・・・福山さん(*´ェ`*)ハァハァ』って思ってたんですが・・・
東芝はレグザでした/(^o^;)\スミマセンぴー
でも勘違いしててもモエモエでした((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 11:48分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

乱視と近視のデグですw

良かった~目が悪くてw

(*´(エ)`*)

あwそうそうw

加算実装されませんでしたあああああw

時間が合えば^^秘密行きましょうねw

下ネタG所属のデグよりwwwww
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.11/11 16:18分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

わぁ>< 両方悪いのも大変ですよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなカミングアウトして、カリビとけいてぃを魅了するつもりですね/////

かわいいクマなんか連れてきて、隅におけない((((*ノωノ)www



おぉお!!!
まだミズナにとどまる事ができたのですね>w<bb
0時はなかなか行けるかどうかわからないのですが、タイミングが合えばぜひー^^

ルピGの下ネタ代表様へwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/11 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
