NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



グランさん☆

初めての箱交換

昨日・・・?w クロネさんの箱から初めて出た出土品とやらを



なにするものなのかな?って ちょっとだけ調べてみたら 



グランと交換したらいいよ^q^ってことだったので



交換してみたくなった!



してみたくなった理由は



数日前のルピGでのこと・・・


【山兎】 グランの箱開けて落ちますwwww
【☆NANA】 兎たんおつかれさま^^
【RUPINUS】 グランの箱@@?
【山兎】 おつかれちゃまです^^
【山兎】 ニケとか出るかもしれないやつw
【RUPINUS】 なるです><b
【RUPINUS】 ccしますw
【山兎】 いtらです^^
【☆NANA】 いてららー^^
【山兎】 おほwwwwwwwwwww
【山兎】 1発でニケ出た(*´ω`*)
【☆NANA】 !!!
【☆NANA】 オメデト(*´ゝ∀・`)_「ニケ」 ゚.+:。
【山兎】 ありですー^^
【☆NANA】 いいなー^^w
【☆NANA】 なにその運のよさw


これ聞いてたの思い出して、かりびもやってみたくなったというわけです☆(>ω・)キャピ☆


失敗したら、兎たんに射幸心を煽る発言だとやつあたりしようと思っry・・・ナイショw





そして カリビアンは止めるれんたんを振り切って グランたんっ!(つ・ω・(-ω-*)
















さぁ・・・









この展開 どうなると思います?^^










結果です












やっぱし・・・















続きはWEBで・w・b












あw ここがWEBだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ










カリビアン。やばいです・・・











かっこいい・・・









ニケ



めっちゃうれしかったです((((*ノωノ)





ちゅーか、最近ツイテすぎてて怖いです・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





カリビの幸運を聞いた麦子も やめとけばいいのに 交換したよー^0^ノ



やめとけ^^


^^おんぷ










今日は Gメンのセレたんと ペアハンしてもらったよー^0^ノ


セレたんとのうだあああ


↑ このうだああああは SS撮って、叫ぼうとしてる間に消えましたヾ( ^ω^)ノ



セレたんとのうだああああ2

↑ このうだああああは なんとかカリビがひらえました☆(>ω・)キャピ☆

ねね・・・ 右下のケーキに重なってる四角いの・・・

これ、カリビ編集も何もしてないやけど・・・なにやろ・・・?w

普通なら ケーキって書いてるよね?w

まっw どうでもいいか^q^;www




にしても結構うだああああって叫ぶのむつかしいねっ!w


ここではSSを撮る 叫ぶ ひろう 何を一番先にすべきか悩みますね(;^ω^)


それにしても カリビは1230前後の運装備で狩りしてるんですが


セレたんがペアしてくれてからは ほんの数十分で2個もでたんですからねっ!((((*ノωノ)


セレたん すごいです(*´ェ`*)

 





そして  セレたんにはここは適正外過ぎたので 少し場所を移動


限界いってみよう

ねぇ、セレたん^^


これどう見ても10体以上いるよーっヾ( ^ω^)ノ wwwww


ブツリトル


物理リトル・・・いいなぁ・・・


麦子見てるときから思ってたけど・・・セレたんみてまたいいなぁと思った着田(*´ェ`*)ポッ


いいないいな・・・強いってカッコイイな・・・





・・・ あーもう>< NANA!!



装備もPSも何もかもダメダメやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



けど、カリビアンだけで手いっぱいやし・・・



かわいそうなNANA゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



まぁ・・・悪魔Nanaや アチャAliceに比べたらまだマシか(;^ω^)



カリビアン 基本的に 1個のことしかできません。キリッ



要するにどんくさいだけですね((((*ノωノ)www



セレたん、こんなどんくさいカリビをペアハンに誘ってくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ



最近はソロばかりだったので すごく楽しかったです^^♪



またよろしくねー^^ノ







フォリン秘密に行こうとccしたら・・・

カ・リビ・アンリスト

アジーサが素敵なリスト出してくれてたー^0^ノ




そしてこのリスト見てから 『ラ・ヴィアン・ローズ』という言葉が頭から離れない((((*ノωノ)


そしてそれが何かは わからない^q^


おっと・・・ 寝なくてわ・・・


明日は いや。今日だね・・・日曜日なのでRSお休みの予定です☆




おやすみなさい^^ノチ

Comment

No title 

昨日、セレたんにメッセ送っても返事がないと思ったら・・おかると浮気してたのね><
くやしい~~~~~

まあ、結局中日対ロッテ、ドローだったんだけどさ。(ふふ、二人の間にどんな会話が交わされたかは秘密☆)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/07 10:21分 
  • [Edit]

No title 

ニケおめですうぅぅぅうぅ(*´ω`*)
ほらねwでるでそwwww

コスミはGDではなく稼ぐためのもの!
…狩りで良いもんでないだけです。゚(。ノωヽ。)゚。
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2010.11/07 11:13分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

あ、ばれちゃった(((( *ノノ)  v
今や時代は魅惑より誤爆かもしれませんね(((( *ノノ)   vニヤ

スポーツにほとんど興味なくなっちゃってね・・・てゆうか、TV自体ほとんど観ないんだよね・・・w
買い物に行くとかかってる『燃~えよドラゴンズ~♪』の唄は覚えちゃったけどねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/07 23:50分 
  • [Edit]

兎たんへ♪ 

ありですうぅううう(*´ω`*)
出ると思わなかったし、初めてやったし・・・あwビギナーズラックってやつかぁ!!!www
味しめたら 失敗するんですよね(〃・´ω・`)

狩りで良品でないよ、カリビもー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/07 23:53分 
  • [Edit]

No title 

ニケおめ~^^

その運を少しでもいいからわけてください>w<
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:15分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとうー>w<bb

でたらうれしいなぁ(*´ェ`*)見たいな感じで空けたのでほんまに出てびっくりでしたよ><bb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:21分 
  • [Edit]

No title 

クッWWWWWWWニケW
ポーションしか出た事無いなんて言えない。。。
  • posted by 運の無い鯛 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:08分 
  • [Edit]

運の無い鯛さんへ♪ 

おほWWWWニケでしたW
せっかくのめで鯛、鯛さんを腐らせてるんですから仕方ないなんて言えない。。。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/09 08:38分 
  • [Edit]

No title 

心臓しか出ないなんて口が裂けても
言えないなあ・w・
随分前に麦子さんとはサブが秘密一緒に
なって友録させてもらいましたが。
ノジも物理リトルです!楽しいよ~。
  • posted by U 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:17分 
  • [Edit]

 

むむむむむむむむ

人妻とヤリ鯛さんここまで 来たか
(;゜д゜) に に にげてェェ!!!!


ニケぉめ… 俺2億きったところ慌てて買ったけど 後悔なんてしてないんだかんね (>_<)
  • posted by 助けに来た乳輪 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:29分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

今日ね、調子に乗ってもう一回やってみたらフルチャだったのはナイショ((((*ノωノ)www

おぉ~^^ 麦子と友達なんですねー^^
しかもノジコさんまで物理リトルとは><w

時代は物理ですか?/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:50分 
  • [Edit]

助ける振りしてない?乳輪さん♪ 

ネーミングわろたwwwwwww
何気にヒーローっぽいけど・・・乳輪wwwwww

どうみてもチリンさんのが怪しいやろぉおおおwwwww

後悔してもいいんだよ><w
2億弱>∩(・ω・)∩<どんまい
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
