NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Uくえ不明☆

こんにちわ



旦那さんが出てからずいぶん時間が経って



かりびがオフロに入り 蛇口をひねった瞬間 



蛇口から出るのは間違いなくお湯ではなく、水ですよね(´・ω・`)b



それを想定して蛇口から出るはずの水が 予想外にシャワーから出てきたとき



しかもそれが横っ腹あたりに激しくとびかかってきた



・・・・・・・・・・



一種の殺意を感じましたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww



だれかーっ たっけてーっぴーwww









さてRS


なにやらいろいろバグが起こってるようですが


かりびが被害を受けてるのは 以前からの収容所バグ


昨日、かりびあんは 珍しくソロに燃えていましたっ


1日の売り上げが35mありました>w<bb


人より少ないことは重々承知いたしております


でも、カリビアン 普段こんなに狩れない人なんです・・・飽きてくry・・・w


朝からえさですが うだああああもでました!


昼間も夜もソロがんばりました!


ヘイッ! 本日2個目のUきたじぇっ!!


10.11.05ジュスト

F12押して さぁひらいましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

消えたジュスト

ははは(;^ω^)  Uだけ消えるとか 仕組んでるとしか思えんねw


これが本当の Uくえ不明 ですね/(^o^;)\




Gチャで愚痴ってると アップルアイアンパイが落ちました☆(>ω・)キャピ☆

10.11.05アイアンパイ


笛は朝落ちたUです^^b


1日に3個もUがでたなんて(*´ェ`*) はじめてかも・・・?w


まぁ、ここのバグ 直してくれるつもりないのかな?・w・


もう何度もメンテやってるのに素通りしてくよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



消えるのくやしいけど、それよりもひらいに行って


アイテム消えて ε=\__〇_ ズコー ってなるのが一番イラッ☆とします^q^



あと、初めてクロネさんの箱(どっちだったか覚えてません((((*ノωノ))から

初めてのクロネさん

出てきました☆(>ω・)キャピ☆


そして これの使い道も理解していないので 銀行にいくつかあるんだな(〃・´ω・`)







今週 カリビアン せっかくの適正のGDB5にほとんど行けてないので

今日もいけなくなるくらいならくすん ( ノω-、) ・・・と

名前借りでB5をソロしてみた☆(>ω・)キャピ☆


そこで一つ教訓を得た

ソロGDB5

ワンコになってみたり、メテオと水鉄砲使い分けて進んだものの・・・


超疲れたよ・・・( -_-)


かけらも神秘5個くらい     遺跡 8個くらいだったかな・・・


かけらがほしくて行ったソロなのに 


使った巻物考えたら 赤字ーっ/(^o^;)\wwwww



なんだか バカバカしくて どうでもよくなりましたねw









☆NANAがフォリン ポタ出しでポタ出し前のお座りしてたら


以前お世話になってたインデペンデンスGのトラさんがやってきた(*´ェ`*)


こんにちわー^^ おひさですー^^ と挨拶も交わしてから


無駄なスキル?!


変身トラさん

おーっと!! これはセレたん仕様ですねw えw


だがしかし・・・


【僕。トラだもん】 ポタ1有 秘密 ポタさん@1 他誰でも^^


叫んだあとの この変身wwwww

募集中なのに


結局 このあと NANAもポタ出すことができて PTも入れてもらったんですが


クリア後にも変身してPTメンバを楽しませてくれてました(*´ェ`*)


トラさん、ありがとうございましたー^^








☆ 字幕スーパーでのお楽しみ ☆


ルピG編

デグしゃん
【degubuma】 勝ったw狩ったw
【かいかい】 ありりんw
【degubuma】 クララが狩ったwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 すべり・・・1 ;w;
【☆NANA】 こんだけ笑ったナナをまえに滑ったゆううなああwww


NANAの大笑い見えなかったのかな////////w





兎たんとかんさん

兎たんがイケメンかツケメンかって話から 謙遜する兎たん・w・b

【かんかん☆】 男は心だすねw
【degubuma】 コクコク・w・
【かんかん☆】 女もだけどw
【山兎】 かんさんらしからぬ発言だな・・・
【かんかん☆】 www
【☆NANA】 逆に自分でイケメンってゆうたらこわいわっ\(^o^)/
【degubuma】 wwwwwwwww
【かんかん☆】 イケメンとおもってたw
【かんかん☆】 俺w
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



言っちゃった(;^ω^) 自分で\(^o^)/wwwww






ランディス



【degubuma】 ここで、くーさんいたらw
【山兎】 だんだん変態Gの本性がでてきてるううううw
【☆NANA】 ナナ、くーさんにccしましょうか?w
【degubuma】 大変だwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 あべし@@;
【山兎】 こりゃもう止まらんなw
【degubuma】 フン、しょうがなわね。
【☆NANA】 まさか、ルピGが変態Gだったなんて(((( *ノノ) キャー
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwww
【山兎】 GMがGMですから・・・・・・・・


もしかしたら・・・へん・・・たい・・・Gかと思ってたら・・・w


いきなりのランディス登場に持っていかれました/(^o^;)\wwwwwwww


まぁ、 多かれ少なかれ どのGにも 変態はいる。ということでFA!







Friends編

 
どや顔

【-鴉-】 俺の優しさは宇宙規より深く広いから
【-鴉-】 理科はきっと難しいだろう・・・

・・・ちょっとイミフです・w・?

【紫電@逃げ師】 俺の優しさは宇宙規より深く広いから理科はきっと難しいだろう((キリッ
【チミト☆】 Σ(っ゚Д゚;)っ
【-鴉-】 理科では習わないジャンルをだな・・・
【チミト☆】 wwwwwwwwwwwwwww
【チミト☆】 爆笑www
【-鴉-】 ック
【紫電@逃げ師】 ドヤ顔で言ってほしいな////
【チミト☆】 うんww
【チミト☆】 ってゆうかどや顔だったよwwwきっとwww
【dogeza】 つねにどや顔でしょう!
【チミト☆】 wwww

どんなどや顔で


俺の優しさは宇宙規より深く広いから理科はきっと難しいだろう((キリッ


ってゆうてたのーっヾ( ^ω^)ノ www

超みてみたい どや顔です☆(>ω・)キャピ☆




のぶ代

カラスポンは誰に似てるの???


【dogeza】 大山のぶ代似ってうわさです!

【dogeza】 カラエモン億品でないよー
【-鴉-】 社員証あげるよ
【-鴉-】 てかのぶよ侮辱すんな!!!!
【dogeza】 まさかののぶよ崇拝!?
【紫電@逃げ師】 崇拝してたのかw


うわさは本当らしいですね((((*ノωノ)








今日のトリも鳥の鴉さんが〆てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





おしまい☆



今日も楽しいとイイナ




スポンサーサイト

Comment

No title 

はいっ!!!
まうんてんくらいまーが消えた兎たんです(*´ω`*)ノ

かんちゃん恥ずかしい思いするどころか
どMだから喜んじゃいますよwwwwwwwwwwww

たぶん・・・w


あ、自分はイケメンでもツケメンでもありませんw

行け満です!!!!!!

  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2010.11/06 16:20分 
  • [Edit]

No title 

え?魅惑の美人妻ですがなにか?
ずっと初期から言い続けてますけど、なにか?

YOU!魅惑の誤爆妻ってなのっちゃいなYO!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/06 16:26分 
  • [Edit]

魅惑の誤爆妻さま 

Uくえ不明WWWWWWW
上手い事言いますなWWWW
  • posted by 優しい鯛 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:18分 
  • [Edit]

No title 

旦那様出て行っちゃったんですか…
どんまいです!>∩(・ω・)∩<
  • posted by おっとぽいの 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:34分 
  • [Edit]

兎たんへ♪ 

今日も消えまくってましたぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

あら・・・w かんさんはドMなナルシストでしたか///////w

兎たん、ツケメンじゃなかったですか・・・それは失礼しました/(^o^;)\
ちなみにうちの旦那さんは『お前に食わせるタン麺はねぇっ!ヽ(・、 .)』なお方に似てるようです((((*ノωノ)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/07 02:13分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

もう・・・
かしこ かしこまりかしこ~>w<bb

この際、言っちゃおうかっ!
自分でっ!!! どうせなら勝手にバージョンUpして
魅惑の美人誤爆妻ってさヾ( ^ω^)ノ www

話は大きい方がおもしろいですもんねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


・・・・・・・


すみません・・・調子にのりました/(^o^;)\
もう言いませんから許して゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/07 02:18分 
  • [Edit]

優しい鯛さんへ♪ 

褒めてもらえたんでしょうか((((*ノωノ)www

それにしても大笑いで 見てるこっちが笑えましたよWWWWW
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/07 02:20分 
  • [Edit]

洗っとるしゃん・皿・夫さんへ♪ 

出て行ってませんから/(^o^;)\wwwwwwww

出てしばらく経ってるのはオフロの話です゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

心配>∩(・ω・)∩<無用
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/07 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
