NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ウォッシュ&ウィッシュ☆

昨日 祝日で 夏に使ってたカーペットや 冬に使う大型の敷き毛布とか


コインランドリーしたり、買い物行ったり とバタバタしてたのですが


旦那さんが洗車に行くというので 『行きしな、ランドリーに掘り込んで^^』と


お願いしました☆(>ω・)キャピ☆


カリビが旦那さんにお願いしたのは


カリビ『これ、洗濯と乾燥と一緒になってる大型のやつがあるから


それで回してくれる?^^ 確か1100円くらいだったと思う!^^』


旦那さん『おー^^』




約1~2時間後 旦那さんが洗車して ランドリーから引き上げて帰ってきた♪


カリビ『ありがとう^^ ゴツイからまだ湿気ってるやろ?』


旦那さん『カリビよー、 1100円もせんかったで? 400円やったで?^^v』


カリビ『え?』


ちょーっと さわってみたり、匂いかいでみたりしました^^



ん?^^ 全然濡れてる感じがない^^


しかも、臭いままやど^^







おいやーん^^  洗ってないがなーっ^^


洗ってもないのに、乾燥機だけかけとるやーん^^


400円返してー^^





そう^^ 乾燥機だけのんで回してきてくれましたヾ( ^ω^)ノ www





そのあと、もう一度カリビアンじきじきに行ったことは言うまでもない^^




ん~・・・ ウォッシュ☆(>ω・)☆









午後からは お買い物とかいろいろあったんでずっと出てました!


大好きな100均にも連れて行ってもらいました(*´ェ`*)


100均連れてったるやんヾ( ^ω^)ノ  この言葉を聴くと


いつも ↓ この曲を思い出します(*´ェ`*)




浮気者の彼氏?だんなさん?でも この曲の人みたいなら許してしまいそう((((*ノωノ)www





そして100均で タコ擁護用にいいもん発見♪

リストヲーマー

リストウォーマー


すぐさま、ワンコたんがおもちゃと勘違いして横取りしようとしてましたが


ちがうのっ!!!


これはおかあしゃんの・・・


ダイゴ


ウィッシュ☆(>ω・)☆ 


リストヲーマー2


寒くなってきたし ちょうどいいかもねっ!


これでタコも満足なようですヾ( ^ω^)ノ







そんな100均とかのお買い物も済んで


夕方暗くなる前にワンコたんを公園にお散歩も連れて行ってあげれて


そろそろ帰ろうかってとこで 旦那さんから 外食の提案が


仕事で行った四日市の方までドライブがてらつれていってくれるとのこと


ドライブ

夕暮れ前と 日が暮れてからの夜景がきれいでした





行った先は、

四日市市にある 『魚菜 すし ダイニング』というお店でした(*´ェ`*)


すしダイニング

店内こんな感じで 広くてきれいで


寒くなかったら 外の庭みたいなところでも食事できるみたい


はまちの刺身

たらこオムレツ


旦那さん運転手なので カリビだけ遠慮なく呑ませてもらいました((((*ノωノ)


焼酎




なんで、そんな写真ばっかり撮ってんの?wと


聞かれて いつも困るカリビアンでした/(^o^;)\


あめちゃんならわかるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー wwwww






おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

わかる!わかりすぎるwww
観光とかじゃないと写真とるの不自然だもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
カリビさんなんて返してるの!?( ゚д゚)

たらこオムレツがおいしそおおお!
盛りつけ方とか参考になります(〃ノωノ)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.11/04 18:39分 
  • [Edit]

No title 

良い旦那様ですね!
うちの嫁はラーメン行くか?で
元気になりますw
なんて楽な嫁だwww

車が左ハンドルやないか!
外車や!つーべんか!?
  • posted by 痛んだ鯛 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:08分 
  • [Edit]

No title 

相変わらず、天使のような鯛嫁。
うちなら、ラーメン程度じゃ買収されないんだぜ!

ああ、飲みに行きたい。
こっちに引っ越してから家飲みしかしてないよ・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:17分 
  • [Edit]

あめゃんへ♪ 

せやろ、せやろwwwww
めっちゃ不自然がられてます゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
うちは、もうひとつ雷様も知ってるワンコたんのブログがあるんで『ブログに書けるかも^^』 とか、『せっかくうまいもん食べにきたんやから記念にーっヾ( ^ω^)ノ』とか、どう考えてもウソクサイ『最近写真趣味かもーっ☆(>ω・)キャピ☆』とか返事してますwwwww

あめゃんはなんてゆうてるのー?><w

しまったぁ!!
カリビが作りました^^v って載せればよかった///////wまたへくった・・・


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:27分 
  • [Edit]

痛んだ鯛さんへ♪ 

カリビにはもったいない いい旦那さんだと思います゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私もラーメン大好きなんでめっちゃ喜びますよ\(^o^)/♪
素敵な奥様で鯛さん幸せ者((((*ノωノ)
もちろんRSやってたりなんてしないんですよね////  ねぇ・・・RSさせよう^q^

車は・・・ベンツなんてそんな高級車じゃないです((((*ノωノ) ワイルドカーって感じです////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:38分 
  • [Edit]

おけいたん♪ 

ねぇ、おけい・・・
おけいはんに乗って 
YOU! 名古屋飲みに来ちゃいなよ!ヾ( ^ω^)ノ
路線が違うとかそんなん知りまてん^q^v

みんな外食の頻度ってどんなもんなんだろうねぇ・・・
前に付けてたけどやめてた家計簿を今月から復活させたので かなりの無駄使いが発覚しそうなカリビアン家です(((( *ノノ) こわいよーぽー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:43分 
  • [Edit]

No title 

めっさわかる>w<

ブログの存在教えてない人のいる前で、写真とってると・・・それどうするの?ってよく聞かれるよ~w

いつも・・・

「記念にとか思い出にとか」ごまかしてるwww

ごまかしきれているかは不明だけどorz

いいお店やね~^^

それから、リストウォーマーめっちゃ似合ってるやん♪かわいくて、実用的で一石二鳥やね♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:44分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

おぉお!!ここにもわかってくれる友がいたwwwww

ホンマに実はばれてるかもしれない感にヒヤヒヤだったり>w<

前に自分のPCで自分のブログ開いてるときに、急に覗き込まれて『ん?^^ カリビアンって書いてるの、おまえちゃうん?^^』って聞かれてなぁ/(^o^;)\

『ホンマやぁ>w<wwwwwwwwww』って返事。

その後何も言わずにオフロに行って、その後もその話が出ないんですが・・・w
ごまかせたのかな(〃・´ω・`)wwww

ちょっと判定お願いします/(^o^;)\www

リストウォーマーは100円にしてはいいよー^0^ノ
ほろしゃんも寒くなってきたから やってみて^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/05 13:28分 
  • [Edit]

No title 

お!MINMIだっ!!

って思ったら


おいらの親族がアルコール漬けされてる・・・・・・・・・
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2010.11/05 13:33分 
  • [Edit]

兎たんへ♪ 

MINMIやで~^^b

そうそうw あの1列に高確率に山たんシリーズがいたので、『そんなんまで写真撮るん?w』って言われながら 写メ撮ってきましたよwwwww

兎たんや狐たんがいたら間違いなく注文してましたがねヾ( ^ω^)ノ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/05 17:13分 
  • [Edit]

No title 

カリビさんの指が美しすぎてハァハァしたのはいうまでもありませんね^ω^

オムレツ見た瞬間ダッシュで逃げ帰ってしまいそうになったのは言うまでもありません。

お店のだから、きれいな形や盛り付け方なのは当たり前なんだと言い聞かせつつも自分の卵焼きを思い出して凹みました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by うげっwww 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:15分 
  • [Edit]

うげっwwwさんへ♪ 

前足の指ですねハァハァ(*´ェ`*)www
あんまり褒めないでね///家事サボってるのがばれるやん?/(^o^;)\www

うげっさんのチキンナゲットじゃなかた・・・かぼちゃまんじゅううまそうだったジャマイカっ!
カリビはいつも・・・味はそこそこ、目ためが・・・オーマイガーっ/(^o^;)\なので もう慣れました^q^
うげっさんももう少ししたら凹まなくなりますよ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/06 02:27分 
  • [Edit]

No title 

旦那様最高ですー^^-

でも家のお仕事も手伝ってくれるなんて優しいですね☆

私もいつか優しい人と結婚!(するつもりです)^^

  • posted by りり 
  • URL 
  • 2010.11/06 04:44分 
  • [Edit]

リリさんへ♪ 

旦那さんに『ゲームの友達が「旦那さん優しいね」ってゆうてくれてるよー^0^ノ』って教えたら、『当たり前やん、僕が優しくなかったら誰がやさしいん?』となんだかこ憎たらしい返事が返ってきたよー/(^o^;)\wwwww

でもホンマにいつも感謝してます・・・
雷様に変身させないように気をつけようと思います///

りりちゃん素敵なだんな様を見つけてね(*´ェ`*)
ちなみに私の場合、ビビビみたいなものはありませんでしたよ((((*ノωノ)ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/06 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
