NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



親島 伊佐司☆

こんにちわ

ホンマ寒くなりましたね

みなさん、風邪などひかぬように気をつけてくださいましっ!




さ。 今日もいろいろありますっ!


極力長くならないようにがんばります(;^ω^)








まず はじめに Friendsに 新しいGメンが入ってくれました(*´ェ`*)ポッ


コカさんの紹介で 入ってくれたのは -sora-ちゃん(*´ェ`*)

ソラちゃん


そんなソラちゃん!


from 【-sora-】 ブログ、たまにですが、拝見させていただいています
from 【-sora-】 これからも、更新楽しみにしています^^
to 【-sora-】 ありがとうございますー><bb
to 【-sora-】 誤爆とウダウダで長いブログですが・・・w
to 【-sora-】 がんばります>w<ノ
from 【-sora-】 ^^


ソラちゃん、ありがとうー^^ノ

がんばりますね☆(>ω・)キャピ☆




わかる人にはわかるシロクロつけたい お話((((*ノωノ)

from 【-鴉-】 まぁ
from 【-鴉-】 クロかな?w
to 【-鴉-】 ちがうね・・・
from 【-鴉-】 はあああああああああああああああああ!?
to 【-鴉-】 シロだね^q^
from 【-鴉-】 ぺてへrp^^^^
to 【-鴉-】 wwww





☆ RSマニア ☆
 
RSあたま

上に見えてるの 全部そうなんですが・・・

RS頭を 5~6個持っているお方でした((((*ノωノ)wwwww


1こちょうだry・・・www






☆ 右クリアスヒ ☆

おもしろいぜ

ドエスなれんたんに褒められたよ☆(>ω・)キャピ☆


おもしろGD?

WIZやってる方で 右クリスキルに アスヒとテレポ入れてる方・・・


わかっていただけますよねー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


アスヒしようとしてるのに テレポで あっち→いっちゃうんですよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


MOBがわっさわっさついて来て てんやわんやでした^^♪


もう・・・


反省しませーんーっ絶対またやっちゃうよ~ん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン www






☆ 2ケツ ☆

月初めに課金の切れたカリビアン

課金切れ

課金切れ2


くっきりして、向きも変えて 乗り心地最高☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!





2ケツといえば( 。・_・。)





うちの旦那さん 数ヶ月前に セカンドカー 盗難にあって 新しいの買ったんですが


それが 2シーターなんですよ・・・(〃・´ω・`)


まぁ、二人家族なんで いいっちゃーいいんですが・・・


低いし、狭いし、ちっちゃいし、、、若干乗り心地悪くてですね・・・








ベンツ


SS間違えました^q^



こっちだ^q^



ランボルギーニ



セカンドカーです☆(>ω・)キャピ☆


名古屋駅方面にのみに行くときは 帰り 自転車の後ろに乗せてもらえるんですが


基本仕事行くのに 駅へ乗っていってしまうので かりびは乗れません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


あw かりびの自転車事情なんかどうでもいいですね(;^ω^)w







☆ 重なると・・・ ☆

なぁたんとせれたんの場合

このように ↓ 幽体離脱状態ですねヾ( ^ω^)ノ

幽体離脱

で、微妙にずれがあるのか なんか3Dみたいにみえるモンちゃん

SSだとわかりにくいですね(;^ω^)

3Dもんちゃん

そんなもんちゃんに重なってたのが

はやってる


そうですねっ!☆(>ω・)キャピ☆




最近よくお話するようになったセレたんから


かわいい顔文字いただいちゃいました(*´ェ`*)



from 【セレーナ】 ο<´・ω・`>οビローン
from 【セレーナ】 ((´・ω・`))ポヨン
to 【セレーナ】 sono
to 【セレーナ】 ビローンとポトーン
from 【セレーナ】 ポトーンw
from 【セレーナ】 ひぃw
to 【セレーナ】 かりびももらっていおいですか?><w
from 【セレーナ】 つかってつかってw
to 【セレーナ】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ドローンと ポトーンです(((( *ノノ) www






☆ 尊敬してる ○ットさん ☆

カリビアンが崇拝にも近い思いを抱いてる めっちゃ頭いいアトルシャンさん(*´ェ`*)

そんな尊敬するアトルシャンさんが ブログでかりび特集してくださっている///////w


アットさんブログのカリビ特集  ← ぽちっと仕様できてまーす^0^ノ


その特集の真実などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w

まだ、初対面に近い状態なので 若干緊張状態であり、興奮状態であり

SS?^^  んなもんあるわけないやーんヾ( ^ω^)ノな状態ですw

字幕スーパーでお楽しみください///////w




アットさんとお話中にGメンのリュウさんともお話してたんですね(*´ェ`*)

to 【アトルシャン】 そのほかもいろんな記事おもしろかったです((((*ノωノ)
from 【リュウ☆☆☆】 おやすみなさい^^
to 【リュウ☆☆☆】 えんりょ線でええのにー^^
from 【アトルシャン】 何書いたか覚えてないけどありがとう///
to 【リュウ☆☆☆】 おつかれさまー^^
to 【リュウ☆☆☆】 おやしまいさし^^
to 【リュウ☆☆☆】 おやすみなさいwww
from 【リュウ☆☆☆】 いいのです^^ 
from 【リュウ☆☆☆】 おやすみなさい!


ここで 『おやしまいさし』が登場してました////////w

リュウさん!!! そこツッコムとこっ!! 「いいのです^^」 じゃないからっ!www

すーっと何事もなかったかのように フェードアウトされちゃったんでwww

少し淋しくなって アットさんに話してみましたヾ( ^ω^)ノ


to 【アトルシャン】 別の友に「おやすみなさい^^」というところを、
to 【アトルシャン】 「おやしまいさし^^」といったかりびあん/////
from 【アトルシャン】 これは流行る予感・・・
from 【アトルシャン】 おやしまいさし
to 【アトルシャン】 はやらんでいいwwwwww
from 【アトルシャン】 そちらの地方の方言ですかそれ!?
to 【アトルシャン】 あっちもこっちも@さんのブログの大ファンです!
to 【アトルシャン】 いえっ!!!地元でもきいたことがありません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

 ↑ 一番したのログが 正しいログです!!!

アットさんのブログのSSは改ざんです/(^o^;)\ 

しかし どうみても SSのが信憑性高いのはきのせいですよっ(;^ω^)

編集きれい過ぎて ワロタwwwwww





そしてアットさんから依頼があったのは・・・ これかしら・・・?

from 【アトルシャン】 かりびあんさん
from 【アトルシャン】 何か欲しいものはありませんか!
to 【アトルシャン】 はいなっ!
to 【アトルシャン】 才能///
to 【アトルシャン】 もしくは・・・
to 【アトルシャン】 センス///
from 【アトルシャン】 センスめっちゃあるやん!
to 【アトルシャン】 ないーつwwwwwwwww  ← やほーで検索^q^☆ミ
from 【アトルシャン】 才能にも満ち溢れてる感じがブログからばりばり・・・!
to 【アトルシャン】 あめちゃんやけいyんや@さんやほろりんみたいな
to 【アトルシャン】 ゆうしゅうううな頭脳がほしす;w;wwww
to 【アトルシャン】 まじで・・・情けなくなるもん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
to 【アトルシャン】 何年RSやってんの?wって感じやし゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
from 【アトルシャン】 みんな一緒だよ多分・・・!

絶対一緒じゃないぃいいいいいい/(^o^;)\wwwwwwww


フォローしてくれるアットさん、やさしいですね////////w

そういうところも尊敬してるんですが、



・・・名前ちょっと間違えた^^



to 【アトルシャン】 かりびね!
to 【アトルシャン】 ちょと、コクハクしちゃおうっ!(((( *ノノ)www
to 【アトルシャン】 いろんな人のブログみてて
from 【アトルシャン】 ドキィ
to 【アトルシャン】 あめちゃんと友達になれて
to 【アトルシャン】 面識のなかった人で一番尊敬してたのがオットさんです///////
from 【アトルシャン】 だwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwww
to 【アトルシャン】 oxtuto?wwww
to 【アトルシャン】 アットさーーーーーん><wwwww
from 【アトルシャン】 夜中なのに声出して笑ってしまった…・
to 【アトルシャン】 なんで、こんなに
to 【アトルシャン】 あと
to 【アトルシャン】 おは
to 【アトルシャン】 にてるのっ!!!><?
from 【アトルシャン】 笑いの才能がありすぎて怖い・・・!
to 【アトルシャン】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


尊敬してる理由は アットさん、目の付け所がちがうんですよっ!!!

人とはどこか違うオーラがでてるというか・・・


まぁ、人とどこか違うというのはかりびもよく言われるんですがね/(^o^;)\www


アットさん! これからもオットさんとか呼んでしまうかもですが/(^o^;)\


よろしくお願いしますっ!







まだ ネタはあるけど この辺で おしましっ☆


今日も楽しいとイイナ

Comment

No title 

公開したら恥ずかしいかなと思って
あの記事ブロともしか読めないようになってたりするんですよこれが…
なんか良さそうなので公開しときますね!
  • posted by おっとぽいの 
  • URL 
  • 2010.11/04 15:51分 
  • [Edit]

オットっぽいのさん♪ 

はずかしいです。はずかしいです。はずかしいです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

アットさん記事にしてくれてる!!!!と思って
・・・へくったっ/(^o^;)\www

お墓用の穴を掘ったわけですね((((*ノωノ)

なんか、せっかくお気遣いしていただいたのにお手数おかけしてすみませんでした!>w<;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/04 17:12分 
  • [Edit]

No title 

セレさんの顔文字かわいいね^^*癒される~><

かりびしゃん!このままいくとゴバック海賊団の船長になれるよ!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:48分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

セレたんの顔文字かわいいよねー^^♪

やばすっ!
船長さんの座を奪ってしまうですって?!
奪いに行こうかしら☆(>ω・)キャピ☆www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/05 13:19分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは

今更だけれども、
ss・耳、計50mの出演料をいただきます
毎度ありがとうございます♪

というのは冗談であって冗談でなかったりするわけですが、

わざわざ紹介してくださってどうもありがとう^^*

ときには、嗣炉琥炉つけることも大切よね

これからも、仲良くしてください!
  • posted by -sora- 
  • URL 
  • 2010.11/16 22:15分 
  • [Edit]

-sora-ちゃんへ♪ 

わぁ^^ ソラちゃん訪問&コメントありがとう><w

ひぇえええ\(^o^)/
売れっ子出演させるときはこれからスポンサー探しておきます((((*ノωノ) www

いえいえ、ソラちゃんがFriends入ってくれたことがとてもうれしかったから^^v

こちらこそ これからも仲良くしてね^^
改めて おかえりなさい^^!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/17 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
