NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


そのとぉおりっ!!

月曜日はなにかと忙しいカリビアン家>w<ピェー






そんな日に限って電話とかも多かったりする(;^ω^)







電話といえば、あめゃんがおもしろいことをいったことがあったw








耳でお話中にかりびに電話がきて 返信がおそくなった・・・







to 【あめちゃん】 ごめん>< 急に電話きたー;;





from 【あめちゃん】 電話は急にくるもんですよおくさん!

















こだまさん

せーかぃいいっ!









さて。



先週の攻城で NANAがお世話になってるルピGでの攻城戦・・・


先方様がお強くて゚(゚´ω`゚)゚。ピー いっぱい死んでたんですが


右門があいてから 正面の見張りさんがいらっしゃらなくなったヾ( ^ω^)ノ


ここぞとばかりに 門をあけようとがんばったのですが

門たたくリトル

もうねw ほんまにかわいかったんやって(((( *ノノ) www

一生懸命という言葉が すごいにあってて(*´ェ`*)w

雷様・・・なんのドラマみてたんやろ・・・w

Tvの音うっさいねん・・・


また 何かおもしろいのがあったら ムービーで撮ってみたいと思います(*´ェ`*)v







れんたんとの 秘密ペアハンのときにでたU-

デビルネック

かりびんとこへ

いただきました^q^  ☆(>ω・)アリガ㌧♪



そして、GDで・・・

Gdうだああああ

SSに写ってる、アーデルンカッツさん(*´ェ`*)

昨日、オフロに入りながら アーデルンカッツさんのことをものすごく考えてました・・・



それは・・・

普段 かりびは、アーデルンカッツさんのことを

『カッツさん』とか『アーデルンさん』って呼ぶんですが、

めんどくさいときアズさんと呼ぶ

果たして、区切るところ それであってるんだろうか@@?という

疑問にぶちあたり

実は アーデ・ルンカッツさんなのでわ・・・@@?

またわ アー・デルンカッツなのでわ・・・@@;

いやいや・・・ アーデル・ンカッツさんかもしれない@@;;;


髪を洗いながらそんなことを考え、あーもう今日はRS落ちてしまった・・・

聞くに聞けない・・・眠れないかも><;と思いながら

ちゃっかり ぐっすり寝れてたカリビアンでした☆キャピ






☆ はるちゃん ☆

  
フォリン秘密にほろしゃんとはるちゃんが誘ってくれました(*´ェ`*)アリガトウ

PT入るとズッキさんもいらっしゃいました(*´ェ`*)


みんな強い方ばかりで しょぼしょぼなNANAなど することがない゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

走ってついていくのも精一杯なので 武器変身でハルちゃんの武器になってみたヾ( ^ω^)ノ

1回目 霊術の武器になったNANAに ハルちゃんは 闘士の武器になってみて^^とのこと


で、2回目は闘士の武器に変身してみました(っ〃'ω')っ))


はるちゃんのお手手

ピンクのお手手だぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 装備してもらえてるー^^v


【HARUNA】 両方
【HARUNA】 鎌も
【HARUNA】 闘士も
【☆NANA】 うん
【HARUNA】 つけれたけど
【HARUNA】 使う間がなかったwww
【ほろ】 デザインがよかったよ^^
【☆NANA】 SSとったよww


その秘密のあと、いろいろスキルとか見せてもらったけど

初めてみた闘士のスキルはすんごいカッコイイのんばっかりで


【☆NANA】 わ
【☆NANA】 投資はじめてみたけど
【☆NANA】 むっちゃかっこええ><wwww
【HARUNA】 でしょwww
【HARUNA】 スキルLvが
【HARUNA】 まったくだから
【HARUNA】 よわいだけで
【HARUNA】 きたえたら強いよw
【☆NANA】 やりたーーーーーーーいwwwww
【HARUNA】 wwwwwww
【ほろ】 wwwwww
【☆NANA】 すと2みたいやんwwwww
【HARUNA】 wwwwwwww
【ほろ】 やっぱかくげーだよねw
【HARUNA】 たぶんベースはそうだろうねww
【☆NANA】 なるる!w
【HARUNA】 しねたwww
【☆NANA】 はるちゃんwwwwwww


はるちゃんは、NANAの中でめちゃくちゃかっこいい女の子(*´ェ`*)ポッ


RSのこともすんごい勉強家で いろんなこといっぱい知ってて


んでもって、リアルはるちゃんもすんごいかっこよさそうなことしててw


明るくて元気いっぱいで かわいい、かっこいい・・・


おい。ゆうとこなしじゃないか・・・(〃・´ω・`)www


もうねw 『クジャ』 って名前のセンスだけで十分かっこいいもんw


はるちゃん、いつも大好きです(*´ェ`*)ポッ モエモエしてます、よろです>w<ノwww


はい。 告白タイムおわりますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン






☆ ありがたいお言葉 ☆

アリアンで ポタ出しPTお願いしますを叫んでいたら 拉致していただけた(*´ェ`*)

sarielさん

sarielさん2

sarielさん、お名前貸していただいた上にありがたいお言葉ありがとうございましたm(__)m



Gメンのリュウさんからも(*´ェ`*)

【リュウ☆☆☆】 かるびさんのブログみて
【カリビアン】 リュウさん、みてくれたんやっ!
【リュウ☆☆☆】 笑ってたらきもいっていわれたw
【カリビアン】 だれにwww
【リュウ☆☆☆】 同じ夜勤のば○ぁにw
【カリビアン】 仕事中にみてたん?www
【リュウ☆☆☆】 うんw
【カリビアン】 ヾ(*´Д`*)カニモハムニダ!!
【リュウ☆☆☆】 www

同じ夜勤のば○ぁさんが見てたらまずいので 一部隠しときましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www


仕事中に見てくれてありがとう(((( *ノノ)


キモいって言われるくらいならいいけど(いいのか?(;^ω^))


上司に怒られないようにお願いしますね////////w




ヾ(*´Д`*)カニモハムニダ!!  ← これがアリガトウで正解なのか 疑問なとこです^q^;


今度 ヾ(*´Д`*)エビモハムニダにしようかな☆み



ブログ 見ていただいて ありがとうございます(*´ェ`*) 


がんばりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

No title 

いっちばぁああーーーーん!!!

一番かしら ドキドキ。

かりびの日記見て、
私も「かりび」と呼んでいるけど 実は
「か・りびあん」なのじゃないかって心配になってきました。
あーでるんさん、考えすぎてしまっていつも名前で呼びそびれてしまいます///
私だけじゃなかった!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:46分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

いっちばぁああーーんやでー^^bb

そうなんですよ・・・本当のところ、『カ・リビ・アン』なんですよねー・・・
雰囲気的にはペ・ヨン・ジュンみたいなかんじかな^^wえ?www

他にも自分勝手にこう読んでるけど、これであってるんやろか。。。って何人かいますよ(((( *ノノ)

例えば、mukuⅡ㌧氏とか・・・「ムクツートン」と思ってるけど、ホンマは「エムユーケイユーニトン」かも知れんしねヾ( ^ω^)ノ www


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:58分 
  • [Edit]

No title 

やったです!
ぺ様と一緒なら、リビ様って感じかぁ~
「むくにとん」さんだと思ってましたあ///

テイマ、いつもいざむって呼ばれます・・・シュン;
ひらがななのにw
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:01分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

リビ様・・・
へ~・・・今はそんな韓国スターもいてるんやぁ(*´ェ`*)って・・・
素で思ってしもうたわwwwwwww
自分で カ・リビ・アンってゆうたんだった/(^o^;)\イタタ

あー・・・もしかしたら
「-鴉-」氏とか「れん☆」氏とか「dogeza」氏とかも、私たちが思ってる読み方と 本当は違うかもしれない(*´・д・)(・д・`*)ネー www (センキバトリセンとか、れんほしとか、ドッグイーザとか\(^o^)/)

WIZ、いつもカルビって呼ばれますよ・・・シュン;
カタカナなのにw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:58分 
  • [Edit]

No title 

うだああああ叫んでくれてるwww
さあ、みんなで広めていこうぜ!
人がいたって叫ぼうぜ!
YOU!叫んじゃいなよ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:26分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん。
心配しなくとも もう広まってるさ(*´ェ`*)ポッ
「うだああああ」はけーたん特許の流行語大将ですよ(*/∇\*)

ME! 叫んじゃったよ! すでにっ!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/02 00:44分 
  • [Edit]

No title 

区切りありませんw
私の全キャラの名前って大航海時代っていうゲームの登場人物の名前なんですねー(知ってる人すくないけど・・・

めんどくさければアデルンでいいです^^
ところでアズさんってだれだっけ?w
  • posted by ○ーデルン○ッツ 
  • URL 
  • 2010.11/02 02:31分 
  • [Edit]

マルーデルンマルカッツさんへ♪ 

わー><w 訪問&コメントアリガトウございます(*´ェ`*)

アーデルンカッツさんの由来も大航海時代からきてたんやぁ^^
確か、めんどくさいときに呼んでしまうアズさんもそうだと聞いた気がします^q^w

アズさんって知りませんか?私も詳しいことはわかりませんが、とあるGの鬼畜アチャだと聞いております////////w
間違った情報だったらごめんなさいてへぺろ☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:52分 
  • [Edit]

No title 

門叩き兎走り死に係りのノジコです・w・
門叩きは二人でがんばってよね!
つうか速度とか一緒だったから笑いましたw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2010.11/02 10:06分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

あの日、Uさんおらんなぁと思ってたら、ノジコさん=Uさんだったんですか(*/∇\*) キャ
しらんかったぁあああwww

訪問&コメントアリガトウございますー><
Uさんにコメントもらえたのちょと感動です;w;b

門叩き、あの二人の姿がめっちゃおもしろかったですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ ♪
く~さんの加勢もあって突破した瞬間の動画・・・w
Upできたら、かわいかったんやけどなぁ><w
また何かおもしろいことしましょうね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:22分 
  • [Edit]

No title 

電話ネタのあとの写真であやうくふきかけたよwww

周り誰もいなくてよかったぜwww

大航海時代携帯版やってました^^面白いですよね^^いつもアフリカ大陸いく途中の台風で何度も沈没させられてました・・・@@;
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:39分 
  • [Edit]

No title 

ちょ!!
ドッグイーザかっこいくね?!

・・・センキバトリセンは、、、^q^
  • posted by jiselle 
  • URL 
  • 2010.11/02 15:13分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

よかったーっ><ww

誰も触れてくれんから つまらんかったかな・・・@@;って児玉さんガックリしててんwwwえ?w
『さっ!そんなっ周りに誰もいなかったラッキーな紅のほろさん、アタックチャーンスッ!!www』

大航海時代・・・しらんなぁ><w
大後悔時代ならあるんですが(((( *ノノ)www



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/02 15:35分 
  • [Edit]

jiselleちょんへ♪ 

また、読めNeEEEEE><www
ジゼルでいいのか?っ@@;w
ジスエルなのか?っ@@;w
ちゅーか、名前統一せぇヾ( ^ω^)ノ wwwwwwww

ドッグイーザ、かっこいいよね(*´ェ`*)www
かりびも書いてからおもた>w<bb
あ、あと、れん☆氏も 実は「れんほーし」らしいよ^q^仕分け仕分け♪
そろそろ俺をネタにするなと怒られそうですね////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/02 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
