NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


☆チャット系☆

カリビが知っていることなど たかが知れてますが・・・


初心者さんとか あれ~どうするんだったかな~って自分が忘れたときとかwww


そんな時用に、・・・まぁ自分用ですねっヾ( ^ω^)ノ


というか、2冊のRSノートの整理ともいう/(^o^;)\


いまさら?!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 ってこといっぱい書いてると思います(;^ω^)


生暖か~く スルーしてあげてくださいね☆

カテゴリとタイトルで区分しながら 徐々に増やしながら書いていきます(*´ェ`*)


おっ!それ知らんかったなぁ! へぇ~@@ なんてことが

まさか、まさかあるようだったら 拍手なんかぽちっと・・・おね(((( *ノノ)www






☆ チャットのコピペ ☆


文章書く → 『シフト』押しながら文章に網かけ

『Ctrl』 + 『Insert』 で コピー

『シフト』 + 『Insert』 で 貼り付け


 

☆ 露店してるとき 文章が途中までしか打てない・・・ ☆


チャット欄の白いバー出して(チャットが打てる状態)『Enter』押しまくるっ! → 解決b






☆ 耳打ちしたいのに 名前表示が出ない・・・ ☆


『Enter』 → 『Backspace』 → 『 ↑ 』





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
