NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


幸せでしょう☆

こんばんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みなさんは どんなときに幸せを感じますか?



かりびは結構単純なので ちょっとしたことで 幸せ感じるんですが



おいしいものを食べたとき


欲しいものが手に入ったとき


何かしてもらったとき


ほめてもらったとき


いろいろありますが RSしてて


お腹よじれるほど笑った後とか、涙流して笑ったりしたときって


ホンマトラブリュウですよ(*´ェ`*)


【なんでもないようなことが、幸せだったと思~う】


はい。前振りが長くなりました。 誤爆祭りです☆


・・・は、長くなるので 後ほど追記にして


先にお知らせとかうれしかったこととかお礼とかいろいろ(*´ェ`*)






数日前から けーたんとほろしゃんが友録しよう! できないっ!って言ってて


かりびも気になってたんやけど・・・


こんな ↓ ニアミスなできごともあったんです((((*ノωノ)

けーたんとほろしゃん

かりび放置中・・・

ほろしゃん 論文の締め切りあるからINわからんってゆうてた日・・・

おけい 落ちる間際にくれた耳・・・

なんか・・・・もどかしい((((*ノωノ)www

運命のいたずらのようですね(*/∇\*) 

二人は無事に友録ができたのでしょうか・・・(*´ェ`*)ポッ





かなり古くからの仲のよい友が新キャラの闘士を作ったらしいのです(*´ェ`*)

Lv上げをお手伝いすることにしましたが 闘士の名前はまだ聞いてなかった☆


パンストさん

新キャラの名前

※お試しキャラなので 2ID目で作っていたそうです((((*ノωノ)




本物のパンスト太郎さん、すみません((((*ノωノ)www

私のお友達のネーミングセンスとかなり似ていたんです//////w

その友、女の子なんですがねーヾ( ^ω^)ノ wwwww

かなりユニークなこの子なら付けかねない名前でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www

カールおじさんに続く 気になる存在になりそうです//////////w

パンスト太郎さん・・・絶対おもしろいと思うわ・・・(*´ェ`*)モエモエ







先日 RS卒業した友が ブログはたまに見てくれてるようで


久々に会いにログインしてくれた(*´ェ`*)


実はキザらしいので 名前は編集してあります///////w

from 【引退した友】 |д・)
to 【引退した友】 !!!!!!
to 【引退した友】 ほめーーーーーん>< ← びっくりして名前跡形もなく誤爆してます(;^ω^)
to 【引退した友】 引退したともーーーーっ ← 仮名ですw
from 【引退した友】 なんかね・・・・
from 【引退した友】 ブログでね・・・・
from 【引退した友】 携帯小説っぽいの読んでね・・・・・
from 【引退した友】 肝心なとこがないっ!って思ってね・・・・
from 【引退した友】 INしてみた・・・・@@;
to 【引退した友】 いみわからんwwwwwww
from 【引退した友】 あれエロ小説でしょ?・・・・・
to 【引退した友】 今日の?TDLの卒業旅行ノン?wwww
from 【引退した友】 TDLでナンパされてついてってって話w
to 【引退した友】 ついてってないwwwwwww
from 【引退した友】 またまた~w
to 【引退した友】 部屋の前ではなしただけwwwwwww


どうしても 過去は美化されてるとか言われて 信じてもらえませんヾ( ^ω^)ノ www


高校3年ですよw 当時のかりび・・・w 


美化じゃなくて真実ですからっ(〃・´ω・`)ちゃんと信じてwww


でもね、理由はなんであれ ログインしてきてくれたのは


すんごいうれしかったです(*´ェ`*)


アンインストールしてたRSをまたインストールしなおして来てくれたんです;w;


オフレコでって言われたから SSも貼りたいところ我慢してるけど


ホンマ うれしかったです^^ ありがとうね^^ノ


また きてなっ!^^bb







座ってチャットしてたら 白チャが・・・

レモン牛乳

?@@? はて・・・w レモン牛乳とわ・・・なんぞな・・・w

腐さん

腐さん2

やった//// あたった♪

腐さん3

クラリネット共感してもらえたようで すごいうれしかった;w;wwww


ブログみてもらってるお礼言ったりしてて 少し話したらccされました^^ノチ


鯛さん1

鯛さん2

きちんとメインキャラになって ログを残してくれるあたり

かなり気のつくお方ですこと((((*ノωノ)www

けーたんのブログでわたしもよく鯛さんみてます///////w

これからも見続けますので、また見に来てください(((( *ノノ) w







ブログやりだしてから Gメンとか全然関係ないところに

友達の輪が広がっていくんですが、うれしいことですよね(*´ェ`*)

とくにあめちゃんやおけいとのつながりで知り合いになる方も

たくさんいらっしゃって 2人にはほんま感謝ですね♪



そして NANAがお世話になってるルピGでおけいの話題が出たときに

たまたまおけいのやつ タートなんか出してくださいやがりましてw

そのことGチャでいうと デグしゃんがお祝いを言っておいてとのことで

おけいに伝えたら 耳で返事するとのこと^^




to 【けいてぃ】 届いた??
from 【けいてぃ】 いまみみしてるおー
to 【けいてぃ】 そかそか^^ よかった^^w
from 【けいてぃ】 魅了抵抗つけてきたんで、補正無視つけてみた^^
to 【けいてぃ】 wwwwwwwww
from 【けいてぃ】 私の魅力にあらがおうなんて・・・
to 【けいてぃ】 さすがwwww
from 【degubuma】 て・・けいていさんから、耳きましたwありですw
to 【degubuma】 補正無視つけられたそうですね/////w
from 【degubuma】 んだ・w・
from 【degubuma】 魅了される前に、去ります^^またよろです^^
from 【degubuma】 みすw
to 【degubuma】 wwwwwwwwwwwww


デグしゃんも 誤爆wwwwwwww

ワロタwwwwwww




けど これで また友達の輪が広がりましたね^^b

いい感じ^^♪





なんの前触れもなく それはやってきたっ!

やるびあん

そして・・・ 1分以上経過・・・ん?@@?www


【ヤルゾウ】 なんだろう、、、これ、、、??
【-鴉-】 ヤル発進だろ・・・w
【カリビアン】 ん?www かりぼよばれたんよね?wwww
【-鴉-】 かりぼさん・゚・(つД`)・゚・
【カリビアン】 返事したつもりやったんやけどwwwww
【ヤルゾウ】 んん~~~~~、、、ごめんなさい、、


なにやら、やるさんの様子がおかしい・・・w


どうやら 黒幕がいたようだヾ( ^ω^)ノ www

犯人

こらぁああああヽ(`Д´)ノ犯人wwwwwwww

おらんじゃまいかぁあああwwww

なんだったのかわからないまま、寝ることに・・・w


露店開いて・・・放置してたら

㌧㌔犯人

黒幕登場してたヾ( ^ω^)ノ wwwwwww

やるぞうさん、笑ってたんじゃなくて しくしく泣いてましたよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


そして いまだなぞは深まるばかりです/(^o^)\wwww




いろいろ 楽しかったです




・・・てことで、誤爆祭り☆

まだ長いので追記にしておきますてへぺろ☆

最近、長い!!とたまに苦情でてるんですが>w<;www

かりび的にどれもたのしいんやもん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

記事消失バグに泣きつつw 一生懸命書いてるんで 

お暇あれば見てやってくださいーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

☆ デグしゃんとドゲリン ☆


間違えた

デグしゃんに 同じように ぽw って返そうと思ったら


耳チャログのあったドゲリンに耳してた///////w


いきなり ぽw って言われるとこだったので


ドゲリンいなくてよかったね((((*ノωノ)www


デグしゃんの忘れられない★★はご想像にお任せします(*´ェ`*)ポッ


ともろくもいつも並んでるのでまぎらわしいです((((*ノωノ)wwwww






☆ Gチャ ☆


誤爆
誤爆2

説明しなおします////w


再構成しようと思ったら こーん^^と友から耳が来て


じゃ、そろそろ寝ようかー^^ってなって


あっ!再構成まだやったやんっ!ってことで


再構成しようと思ったら また別の友から |x・`)チラッ とか耳が来てwwwww


2回ゆうたのには、こういう理由がありました((((*ノωノ)www


で、チャットしながら 再構成とか そんな器用なことようせんから


チャットに集中して再構成は後にしよう(*´ェ`*)ってしてるうちに 


↑のSSの チャットの時間にまでなってしまったというわけです/(^o^;)\w




ってゆうかね~・・・ みんながひらうからわらけるんやんかよぉ((((*ノωノ)wwww






☆ からすぽん ☆

昨日 わからないことがいくつかあったので 質問してみました(っ〃'ω')っ))


カラスポン質問1

カラスポンの説明わかりやすいですよね☆

カラスポン質民2

わからんーっwwwww 


別に赤ちゃんプレイしたかったわけでもないんやけどねーっ/(^o^;)\wwwww





もうひとつ れどみらのこと 質問したところ


カラスポン質問3


これ、かなりの深夜だったんで 笑いこらえてというか 声押し殺して笑うの


かなり大変でした////////////w 雷様起こしたら・・・とおもうと>w<ピェー


カラスポンも家族にキモがられるもんね^q^www


カラスポン質問4


とりあえず 一旦落ち着こう。


そういうことですよね。


(◎`・ω・´)ゞラジャ


カラスポン質問5

かりびの誤爆くらい なんちゃーないことなんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー www


カラスポンのツッコミがおもろすぎるねん>w<www



誤爆ダイエット


ホンマ 笑いすぎてお腹空いてました((((*ノωノ)www


それでも何も食べずに夜を明かしたから 一応ダイエット効果ありだね☆



幸せ

ホンマ、幸せなことやでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


旦那さんにも大笑いさせてしまったとき かりび、いつも言うんですね>w<b


『○○じゃん、幸せやなぁ~^^w』と・・・


そして必ず言い返されるのが 


『幸せなのは 気楽なお前やろがっヽ(`Д´)ノwww』と^q^;;;




そして 最近 え?かりびが?@@;  え?NANAが?@@;ってなる・・・


おもしろいねwといわれること・・・www



もじばけ


たまにわざとでしょ?wとか 狙ってるやろwwwとか言われるんですがwww


誤爆も失敗も いろいろ忘れるのも マジで素なんですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


そのせいで凹んだりすることもちょこちょこあったんですが


最近はそうやって みなから クスッとでもおもしろいねと笑ってもらえたら


それはそれでいいじゃまいかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と思えてきましたwww





カリビアンは素敵な仲間たちに囲まれて 幸せです☆


みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ねるーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


おやすみー^^ノチ





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

No title 

残念ながら、まだけいたんと友ろくできていないのです;w;なんでできないんだ~><w

そういえばあめちゃんも友ろくしよって言ってから結構時間かかったようなwww

かりびんの誤爆みんな拾いすぎておなかいたいです><

からぽんとかりびしゃんの掛け合い・・・あれLv高すぎですよwww

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/31 10:54分 
  • [Edit]

 

1/4よんだ@@

NAGEEEEEEEEEEEEEE@@ 4日かけて 全部読みきりまーす
\(^o^)/
  • posted by 読むの遅い乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/31 15:17分 
  • [Edit]

No title 

残念ながら、まだほろさんと友ろくできていないのです;w;なんでできないんだ~><w

って、私が寝るのが早すぎるだけなんだけどwww
土日は飲んだくれてインすらしてないしwww
キャンティ・クラシコうまー!
ウォッシュチーズうまー!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:27分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

まだなんや>w<;
二人とも友録あるから、どちらもINしてるとき教えますねー^^v

ホンマにかりびの誤爆より、みなのツッコミや返しが高度なんですよ>w<wwwwww

特に、かりびからしたら、カラスポンの返しのが異次元ですよヾ( ^ω^)ノ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:08分 
  • [Edit]

早くしないと溜まってくるよ乳輪さんへ♪ 

どこまでが4分の1なんwwwww
続き読んだときに、休憩時間終わってしもたやないかっ!ヽ(`Д´)ノてのはなしでおねです^^

ちゅうか、チリンさんには長いって言われるとおもたーっ\(^o^)/wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:14分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

まだなんや>w<;
二人とも友録あるから、どちらもINしてるとき教えますねー^^v

って、同じこと書いてるから同じこと答えるはめになったやんかよっヾ( ^ω^)ノ wwww

週末は魅惑の飲んだくれだったんですね(((( *ノノ)www
また、そんなカリビの知らん名前出してきてーっ(〃・´ω・`)w 
ぐぐってきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ハイ!また来てしまいました><
うん。長い。
でも面白すぎて読んでしまう。
耳晒し有難うございまちゅ。
まぁあれメインじゃないでちゅが・・・
おっと赤ちゃん言葉がウツッタ><ケラケラ
読むの遅い乳輪様は
読むのが遅い訳じゃなく
漢字が読めなくて辞書を引いてるらしいです。

  • posted by 30分かけて読んだ鯛 
  • URL 
  • 2010.11/01 12:50分 
  • [Edit]

貴重なお時間ありがとうな鯛さんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございましゅ>w<

いやぁ、なんなんでしょうねwww この長いブログwwww
すっと 2~3分で読めるようなブログにしてるつもりなんですが・・・えw?
おかしい^q^;;;www

赤ちゃん言葉、打とうと思って打つと恥ずかしすぎますよね(((( *ノノ)www 誤爆でなかったらありえませんよwwwwww

鯛さんは今度から赤ちゃん言葉のみでコメントお待ちしてます((((*ノωノ)
とてもよくお似合いですよ^^

乳輪様は、読んだところ忘れてもう一度読んでる説もありますよ//////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
