NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



超かっこいい((((*ノωノ)☆

さて 誤爆率急上昇中のカリビアンです☆(>ω・)キャピ♪


昨日は・・・いや・・・今日だなw


週末ということもあり 朝の5時くらいまでRSしてしまったんですが、


ホンマにめちゃくちゃ笑いまくりました>w<bb


みんなおもしろすぎます;w;


RSこわい;;wwwwww





なんか、いまんとこ 雷様のご機嫌も損ねてないようで


いやみも何も言われないので 大丈夫そうです( *´ノェ`)コチョーリ


このまま、かりびが調子にのらなければ・・・


って朝の5時までゲームってかなり調子乗ってますよね(;^ω^)








1つにまとめるとまた激しく長くなりそうな予感がするので・・・w


まずは赤い悪魔報告から


前回の記事でも書いたのですが


カリビアンのインベには再構成と増幅の魔法書がありました(っ〃'ω')っ))


ということでまず、増幅代行☆


お客様は 前にもやらせてもらった(春だったかなw)


まるちゃんLXさん(*´ェ`*)  お得意さんです(*´ェ`*)モエモエ


増幅素材まるちゃん

スキルを5


了解いたしますたっ!



大家をRSに


SS撮るのも 慎重にっ!



まずこれ



うん。増幅なので これは当たり前ですよね(〃・´ω・`)





















【松竹トメ】 (´゚-゚`)
【まるちゃんLX】 (´゚‐゚`)
【松竹トメ】 (´゚-゚`)
【まるちゃんLX】 (´゚‐゚`)
【松竹トメ】 (´゚-゚`*)
【まるちゃんLX】 (;´゚‐゚`)
【くまち】 (゚∋゚∋゚∋゚∋゚∋゚∋゚)
【松竹トメ】 (´゚-゚`+)

みなが見守る中での RSが4なら失敗 5なら成功 というかりびルールを決めてぽちっとなっ!







結果です














ktkr.png


【カリビアン】 !!!!!!!!!
【まるちゃんLX】 (!´゚‐゚`)
【カリビアン】 ktkr!!!!!!!
【まるちゃんLX】 あわわ
【松竹トメ】 おー
【まるちゃんLX】 おおおおおお!
【松竹トメ】 +20くらいいったようです。
【まるちゃんLX】 愛してる!
【カリビアン】 超まじでしんぞうなきうばくゆうてる><bb
【まるちゃんLX】 よめねぇ><
【松竹トメ】 ばくばくなんでしょう。
【まるちゃんLX】 w
【くまち】 しんぞうどきどきなの
【カリビアン】 とめせいかい!
【松竹トメ】 なきうばくって最近言うんだよ?
【カリビアン】 wwww

~ 中略 ~



【まるちゃんLX】 さて放置


愛してるゆうたわりにあっさり どこぞ行ってもたぞーっヾ( ^ω^)ノ www



でもね、でもね ぜったいまるちゃんよりもやった本人のかりびあんが


いちばんうれしかったよ((((*ノωノ)はーと








そして・・・



ド深夜に・・・


自分の再構成をやってみることとなったっ!


素材は 過去に2回失敗してる ↓ こちら


10.30再構成素材















結果です






















krkr


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ! サンキューベリマッチっ!!




10.30再構成結果


健康の比率があがったら 健康はもちろん、HPも防御も上がるんですねっ!


うれしーっ>w<bbb



【カリビアン】 krkr!  ← ktkrと言いたかった(;^ω^)
【なぁたん】 ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
【-鴉-】 けーてぃーけーらーる!
【カリビアン】 再構成ヤッタヨ>w<ノ
【モンファン☆】 krkr!?
【-鴉-】 あーるだって・・・
【モンファン☆】 ktkr・・・?
【-鴉-】 成功?
【なぁたん】 wwwwwwwwww
【カリビアン】 成功\(^o^)/
【なぁたん】 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
【-鴉-】 おおおおおおお
【カリビアン】 3度目の正直!
【モンファン☆】 krkr・・・ktkr・・・お、おめ!
【ヤルゾウ】 おめでとうございます。
【いずむ】 おめ^^
【チミト☆】 (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧ですっ♪*。*p(q・ω・`*) !!!
【カリビアン】 今日のカルビアンかっこいい><
【-鴉-】 もんちゃん分かったwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 自分でゆうxちゃゆ!
【-鴉-】 krkrになってたwwwwwwwwwww
【なぁたん】 wwwwwwwwww
【-鴉-】 これこれってなにwwwwwwwwww
【モンファン☆】 ゆうxちゃゆ!!!
【なぁたん】 お腹が・・・・
【-鴉-】 まじ暴走モードwww
【なぁたん】 カリビさんお手柔らかに><
【カリビアン】 うれしい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【カリビアン】 なぁたん!
【-鴉-】 喜びが勝ってるようぜw
【-鴉-】 で。。。
【なぁたん】 はい!
【モンファン☆】 ようぜ!?
【カリビアン】 もう[壁]・・*)(・o)チュ!しちゃう
【なぁたん】 ( ̄ё ̄)チュッ
【カリビアン】 (∪。∪) チュッ☆
【-鴉-】 ハナクソついてますよ
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【モンファン☆】 喜びが勝ってるようぜ(キリッ
【-鴉-】 またひろうううううううううう!!1

注)編集めんどくさかったとか言わな・・・w




ちょっと カリビアン超かっこいい日でした/////////^q^v





悪魔報告おしまい☆




誤爆まつりは・・・ つづく☆ミ



Comment

No title 

おおおお!

まるちゃんだけでなく、かりびしゃんのものまで・・・・!!その運を分けてほしいです>w<

おめでとう^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/31 10:56分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとう^^

この日はほんま自分でもカリビかっこいいっ!!って思えました((((*ノωノ)v

でも前回まで失敗続きだったので・・・
気分は複雑です^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
