NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ハマってます☆

まずはじめにお知らせ


ショコラ☆リリさんのブログとリンクしていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


リリさんのブログ   ← こちらです^0^ノ ポチッと仕様できてます☆



自分がこそこそーっと見に行かせてもらってたブログにいきなり自分が登場してたり(*/∇\*)キャ


その方も自分のブログ見てくれてるとか・・・めちゃうれしいですよね(*´ェ`*)



リリちゃん、よろしくお願いします^^ノ










さて、悪魔報告はおそらく次回記事になると思うのですが


昨日RS完成させて 悪魔行ってきたんですね(っ〃'ω')っ))


RS完成させよう! 思い立ったが吉日!ということで


すぐさま ハノブ鉄鉱山から 廃坑B4だっけ?・・・へ行って


材料集めーっ^^












ログハウス忘れ


ふふふ(;^ω^)

またやっちまったぜ☆  ログハウスーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



そんなこんなで 

10.10.28パイルたん

パイルたんにも会って、


前回の再構成持ったまま もうひとつもらえるのかっ!?と


『青色の再構成魔法書』選んでみたところ・・・

すでに受け取り

もらえんかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


3億円もっててよかったーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


再構成と増幅


てことで、『青色の魔力増幅魔法書』もらってきました((((*ノωノ)


そして、この再構成と増幅の使い道がどうなるのかは・・・


次回へ続く









・・・予定☆(>ω・)キャピ♪ w














どろっぽ? 


かっこいいペンダント


これだけですが何か?^q^;;;;;;

ははは











昨日、かりびはかなり遅いであろう、『ライオン』デビューしました(*´ェ`*)ポッ





やばいよ・・・めちゃくちゃいいじゃまいかっ!


めっちゃカラオケ行きたいwwwwww


歌いたいーっ\(^o^)/www


そして、マクロスF本編見てみたくなりました(;^ω^)w





教えてくれたのは いつも紳士なイメージでいたいというお方( *´ノェ`)コチョーリ


あくまでイメージだからねっ☆と本人にはゆうときました( *´ノェ`)コチョーリ www








そして、いろいろ動画サーフィン?wしてて見つけたのが



こちら ↓  エヴァダンス(っ〃'ω')っ))





もう・・・この大学生の方たちすごすぎるーっ(*´ェ`*)ポッ


かっこよくて、楽しくて なんべんも見てしまいますwww


どの役の人もすんごいキレがよくて 上手でかっこいい((((*ノωノ)






ハマりまくりの動画でした☆








昨日、ポタ出しPTをデグしゃんに組んでもらい


フォリンで狩りしながらチャットしてると死にかけるナナに


デグしゃんは ご自分の恋話を聞かせてくれました(*´ェ`*)


背が高いがゆえのデグしゃんのちょっぴり切ない素敵な思い出話聞かせてもらって


ポタが出た後、ナナもお返しの恋話を((((*ノωノ)w


恥ずかしいのと、文字だけの長いトークなので 追記にします^^*





【degubuma】 よいw思い出ですw

デグしゃんのお話が終わりました(*´ェ`*)

デグしゃん、素敵なお話を聞かせてくれてありがとう^^*


そしてお返し?wのナナの思い出話((((*ノωノ)


【☆NANA】 ナナは
【degubuma】 うんうん
【☆NANA】 TDLへ卒業旅行で女友達二人で行ったときに
【☆NANA】 高校のね^^
【degubuma】 あいw
【☆NANA】 泊まったホテルで
【degubuma】 うんうん
【☆NANA】 田舎ものな女子高生二人は
【☆NANA】 うrしくて写真とりまくってたのねw
【degubuma】 分かりますw
【☆NANA】 田舎ものということにですね///////w
【☆NANA】 さ。続きいきますwwwwww
【degubuma】 あい^^
【☆NANA】 スリッパ履きのまま、部屋を出てしまったんですが
【degubuma】 @@;
【☆NANA】 カードキーを持たずに部屋を出てしまい
【☆NANA】 二人ともww
【degubuma】 あう><
【degubuma】 ガクガク(((;w;)))ぶるぶる
【☆NANA】 ちょっとどうするー><とかいいながらも楽しくて
【degubuma】 www
【☆NANA】 フロントまで行って、事情を説明しに行ったら
【☆NANA】 ホテルマンの方に『そのような格好でうろうろされては困ります!』みたいなお叱りを受けて
【degubuma】 ぎょ@@;
【degubuma】 しょうがないですよね@@;
【degubuma】 叱らなくてもw
【☆NANA】 しょぼーん・・・;w;って合鍵持ってあけにきてくれたホテルマンについて部屋に戻って
【☆NANA】 うん;w;ww
【☆NANA】 都会は怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー っていいながらも、やっぱり楽しくてwww
【degubuma】 www
【☆NANA】 今度は気をつけよう♪って思いながら写真とってたら
【☆NANA】 同い年くらいの男の子4人組にナンパされてw
【degubuma】 おおw
【degubuma】 きたきた><b
【☆NANA】 でも、都会の人怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー やから 
【☆NANA】 ちょっとヅンデレに部屋にそそくさ戻って
【degubuma】 あら@@;
【☆NANA】 でも、二人で どの子がかっこよかったとか、えーあのこだよ☆とか
【☆NANA】 きゃぴきゃぴしててww
【degubuma】 www
【degubuma】 楽しそうw
【☆NANA】 うんwめちゃたのしかったww
【☆NANA】 したら、
【degubuma】 おw
【☆NANA】 ピンポーン
【degubuma】 きたーーーーーーー
【☆NANA】 ってなって、のぞき穴からみたら さっきの男の子たちで!!
【degubuma】 きた~~~~~~~~
【☆NANA】 良かったら一緒に話しませんか^^ってさわやかに話してくれたんで
【degubuma】 うんうん
【☆NANA】 はい^^ とローかで話すことになり
【☆NANA】 まずは、どこから来たの?って聞かれて
【☆NANA】 和歌山 なんかゆうたらぜったい田舎もん扱いされると思ったのでw
【degubuma】 w
【☆NANA】 なぜか、二人で同時にハモルように『大阪^^』とw
【☆NANA】 したら、男の子たち『おぉ!!都会やなぁ! 僕ら和歌山の田舎やで^^』
【degubuma】 wwwwwwwwwwww
【☆NANA】 うそうwwwwwwwwwwww私らも和歌山wwwwwwwww
【☆NANA】 え?w 大阪は?www
【degubuma】 www
【☆NANA】 みたいなwwww
【degubuma】 運命ですな・w・b
【☆NANA】 そう思いました。きりっ
【☆NANA】 それから、いろいろ話して おやすみ~^^ってさよならしたけど
【degubuma】 そか^^
【☆NANA】 この運命をこのままおわらせていいのかっ!!ってかえる間際に思って
【degubuma】 おw
【degubuma】 発展リーチw
【☆NANA】 wwwww
【☆NANA】 私らのが帰るの早かったんで
【☆NANA】 帰る日に、彼らの部屋に連絡先書いた紙をドアの下から入れて帰り
【degubuma】 素敵ですw
【☆NANA】 和歌山戻ってきてから数日後に連絡があり
【degubuma】 おおおw
【☆NANA】 地元で再開することになり
【☆NANA】 4人いたうちの3人と私たち2人の
【☆NANA】 グループ交際?w が始まりw
【degubuma】 いいですねw
【☆NANA】 若かったww
【degubuma】 今はメールがあるしねw
【☆NANA】 恋の矢印はみんな違う方向を指しww
【degubuma】 wwwwww
【degubuma】 よくあるパターンですね^^;
【degubuma】 一人、振り向けばwwwwww
【☆NANA】 ほんまよくあったwww
【☆NANA】 自分の思う人は思ってくれず、思ってない人から思われるww
【degubuma】 相談されても、お前のことが好きだちゅうにwみたいなw
【degubuma】 ね^^b
【☆NANA】 なつかしいー><www
【degubuma】 んだw
【degubuma】 また、ポタ出しの時にでもw
【☆NANA】 うんw
【degubuma】 誘ってくださいw
【☆NANA】 なんかめちゃくちゃ引き止めてしまった!!
【☆NANA】 仕事大丈夫?><;
【degubuma】 恋愛話は沢山あります^^b
【degubuma】 大丈夫w
【☆NANA】 よかった;w;
【degubuma】 爆笑話から、泣けるはなしまでw
【☆NANA】 また聞かせてください(*´ェ`*)ポッ
【degubuma】 あい^^
【degubuma】 お嬢の話も、ありでした^^
【☆NANA】 いえいえww そのナナが好きになった人が
【degubuma】 うん
【☆NANA】 身長180センチ以上の素敵な人でした///////w
【degubuma】 おおおww


デグしゃん、長い時間引き止めてしまいすみませんでした((((*ノωノ)

でもすごく楽しかったです^^b




ナナが東京へ卒業旅行で行った時に 出会った同じ地元の男の子は


残念ながら運命の相手ではなかったようで・・・w


お互い別の方と結婚し(たぶん彼も結婚してるでしょう///////実は知りませんwww)




あの時は・・・絶対運命(*/∇\*) キャ って思ったんやけどなぁーっ><w


まぁ、【O型 うお座】でぐぐると ロマンチストとかよくでてるくらいなので


絶対運命って勝手に思いすぎるんでしょうね///////////w


占いとかも信じやすいので すぐに『あたってるーっ>w<bb』ってなってますww




はいw 今日も またどうでもいい話にそれてしまったところで・・・w



おしまい☆



今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

No title 

ふたご座で、どんな占いにもプレイガールと出てる魅惑の人妻が通りますよ・・・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そんなすごいもて期、まだ来てない気がするんだけど・・・。もしかしてこれからなのかしら?!
どきどき(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/29 12:28分 
  • [Edit]

No title 

カリビさんwこんです^^ノ

魅惑のモテキ人妻さんwこんです^^
ていけいさんのブログは、魅了抵抗をつけながらこっそり拝見させてもらってます^^
(うだああああああああw)

しかしw若いころの思い出話しも、たまにはいいですねw

(*´(エ)`*)

因みにデグのその後の話としてはw

10年後の同窓会で、さりげなく?彼女の隣の席に行き一緒に飲みながら・・・w

彼女の子供と一緒に遊んでる自分がいましたwwww

アホだな・w・

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:08分 
  • [Edit]

No title 

再構成二つはもてないんですね@@;
検証ありでした^^

恋話ドキドキして見てしまったやん>w<
ごちそうさまでした♪


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:08分 
  • [Edit]

No title 

たびたびこんです@@;

先ほどのコメで誤りがありましたので@@;

訂正 ていけい× けいてい○

この場を借りて、けいていさんにお詫びいたしたす
(´(エ)`;)失礼しました;;
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:15分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

プレイガール・・・おけいの正体!遊び人だったのねっ((((*ノωノ)w
どうりで魅惑なはず/////////w

ふたご座 性格でヒットした ↓ 
http://iolagraphics.com/12image/gemini.html

ポジティブキャラクターがけーたん、当てはまりすぎててワロタwwww
見てみてー^^ノ 見れるかな・・・@@?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:13分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

昨日はナナ秘密行かなかったので今朝のポタ出しはありませんでした((((*ノωノ)w

昔の彼女の子供と遊んでる、人のよさそうなデグしゃん思い浮かべると素敵ですよ^^b
彼女も逃がした魚は大きかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーって思ったかも知れませんよ>w<bb
わからんけど・・・てへぺろ☆

そんなデグしゃんには ↓

http://iolagraphics.com/12image/sagittarius.html

デグしゃんのは、ネガティブキャラクターが当たってなさ過ぎてワロタwwwヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:26分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

そうなんっ>w<;

2~3つもてるのかと思ってドキドキしてぽちっとしてみたら、あかんかった(;^ω^)

かりびも・・・デグしゃんじゃないけど、恋話はいっぱいありますww
失恋ネタ多いですが゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

ほろしゃんは・・・ ↓

http://iolagraphics.com/12image/libra.html

ほろしゃんもめっちゃポジティブキャラクターが当たってますよね><bb
ネガティブのナルシストにワロタwwww そうなん?ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:33分 
  • [Edit]

再びのデグしゃんへ♪ 

言われんかったら気づかんかった/(^o^;)\www

これからおていと呼んどきますねっ//////www

今度ランク2になったらおていをGHに呼びましょうか^^b


そうそう、さっきの星座ので カリビアン、うお座なんですが
ポジティブキャラクターのところ読んで 北斗の拳のユリアかと思ってしまいましたよ☆(>ω・)キャピ♪ ユリアって呼んでもいいかry・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:44分 
  • [Edit]

 

恋話スリッパ僕も同じような 記憶があります 僕の場合、同じパターンでスリッパのまま 広島の夜の町へ遊びに行きました
そして… 朝方ベロベロになって帰って来たら ふと気づくとスリッパはおばちゃんのスリッパ履いてるしwwww

ベルトはなくなってるしwwwww

まったく覚えてませんが 一夜かぎりの香ばし過ぎる 恋をしてきたのかもですね ((((*ノωノ)
何か似てますね^^
仲間ですね^^
  • posted by 酒飲めない乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/30 13:21分 
  • [Edit]

飲めないのにベロベロな乳輪さんへ♪ 

似てませーーーーーーーんwwwwwww

仲間ちゃうーーーーっwwwwwww

一夜限りでもないし、何よりかりびはしっかり覚えてますから\(^o^)/wwwww

でもおもしろい話でワロタwww
詳細記事Upしてくれたら ガン読みしますよ((((*ノωノ)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/30 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
