NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


RS楽しいヾ(*´∀`*)ノ♪☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


今日も朝からはりきって主婦しようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と思って


RS起動しようとしたら・・・あれ・・・???



公式 ぽちっと見に行ったら


mennte.png




てへぺろ☆言われたら、しゃーないなぁ^p^





ブログ更新して ちゃんと家事しますーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww










全然関係ないけどーっ・・・


戦場カメラマンの渡辺さん、なんかいいくないですか?(*´ェ`*)


あのスローテンポもいいんですが、発展途上国の子供たちに何かをしたいと


思ってるところがホンマに素敵やなって思います(*/∇\*)


さすが戦場カメラマン・・・(*/∇\*)


昨日、晩御飯時にTVでみて 憧れだった西田ひかるさんに会えた


渡辺さん、目がきらっきら☆してましたwwwカワユス(*´ェ`*)


んで、かりびが持っていかれた 渡辺さんの発言が 


これだぁ・・・ 1 2 3   








『 虜 です^^ 』

  






とりこ やでっ!!w



いいですね~ とか、好きです とか・・・そんなLvちゃうって表現w



ちょっとこれから かりびも何かお気に入りできたら 



『虜です^^』 っていおう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン







はいw かりびの好みなんか聞いちゃいないですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www






はぁ。。。





ネタないわぁ。。。




ないわぁ。。。




あるんやけど、ないわぁ。。。




いいかげん RS関係ないネタもねぇ(;^ω^)




RSブログやのにねぇ・・・(;^ω^)






そんなしょっぼいカリビアン うれしい耳いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ブログみてますξさん

もう、ホンマに 長すぎて うざいの がってん承知のすけなんで


少し謙そん気味に言ってみました(((( *ノノ) w


したらっ!!

ξさん2


毎日・・・ 見てます・・・だなんて・・・(*/∇\*)うれしかったです;w;


ξさん3

秘密終わってから・・・聞きたいことがあって耳したんですが


もういませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


でも・・・なに聞きたかったか・・・忘れた(;^ω^)







名前についてる記号・・・どうやって出すのかと思って


『ソフトクリームみたいな記号どうやってだすの?』とGメンに聞いたら


『くさい』で出ると教えてもらってびっくりしたカリビでしたΣΣ((((*ノωノ)


ソフトクリームくさないもん((((*ノωノ)w




ξさん、ありがとうございました(*´ェ`*)



はじめ、名前隠しなしで載せようとしてたんですが


Up前に偶然 ξさんのブログ見つけて!!


ちょっと出していいかわからなかったので 隠しました((((*ノωノ)








そして、もうお一方(*´ェ`*)



ジャアさん

古都で露店放置中に耳下さってて、戻ってから返信してみました((((*ノωノ)


to 【赤い炊星ジャア】 こんばんわ^^
to 【赤い炊星ジャア】 耳ありがとうございます(((( *ノノ)
from 【赤い炊星ジャア】 いえいえ^^
from 【赤い炊星ジャア】 頑張ってください^^
to 【赤い炊星ジャア】 はい>w<ノ


ジャアさん・・・ どこかで見た覚えがあるのですが


どこだったか・・・(((( *ノノ)


思い出せない(;^ω^)


うれしい耳もらえたし、がんばりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ジャアさん、ありがとうございました(*´ェ`*)









Gメンたちが Gチャで ブログの話題してくれるのもうれしいですよね(*´ェ`*)


そ、それって・・・見てるよアピールですよねっ!このやろう/////////w


もっと食いついてくださいやがれ☆










さて・・・ここ数日で出たUは。。。



ブルンの紋章


一瞬 ブルンの印章? 指輪だと思いましたが 盾でした(;^ω^)


んで・・・昨日

Wサイレントビブラ

Wサイレントビブラヾ( ^ω^)ノ


まぁ、合成だけどねっ!w (2個出たのはホンマやで>w<b)


で、インベ整理しようかなと見てみたら・・・

インベ

W再構成できるんかなっ!?(っ〃'ω')っ


(再構成)したいこともあるし、代行もしたいし、お金ためたいし・・・


どうしよう(((( *ノノ)


ここは・・・決まってないなら懺悔?ww




RS完成するまでに考えよう・・・


この持ったままになってる、前回の赤い悪魔は

ほろしゃんと悪魔

ほろしゃんと行ってきましたー^^ノ


無言マラソンになってしまうけど、でも友達と一緒に行くとなんか安心(*´ェ`*)


お金忘れたときとか、お金忘れたときとか((((*ノωノ)









2個出たサイレントビブラ・・・もう露店なかなか売れんし


めんどっちいから 分解ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


分解2回目


で、たまってた遺跡のかけら2セットも持ってきてたので


ランディスとじゃんけんしまくってみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





宝くじ 何枚かたまったので 引き換えてみたら!

(全部じゃんけんで使い切る前に交換するのがカリビアンです^q^)

タティリスの希望


うぉ!!! アカポ以外がはじめてでたっ((((*ノωノ)♪

めっさうれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



調子付いて 残りのかけらもじゃんけんしまくって 宝くじ交換して


神秘の石


うぉ!!! またアカポ以外出たっ!((((*ノωノ)♪


結局、

最終的に


440個のかけらで 88回じゃんけんして


18枚宝くじもらえたんかな??(っ〃'ω')ったぶんw





ちょっと前にれんくんから


『え?w 毎回まともにじゃんけんしてんのか?^q^』的なこと言われるまで


1連打知らんかったとか、恥ずかしいからナイショ( *´ノェ`)コチョーリ


1連打して 猛烈に勝率Upしたとかも恥ずかしいからナイショ( *´ノェ`)コチョーリ


けど、1連打して ポケットにセットしてたアカポ使い切ってたのもナイショ( *´ノェ`)コチョーリ



あいかわらず・・・ホンマにナイショにしとかな


恥ずかしいようなことばっかりしでかしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


でも まだ 自分で笑えてる範囲です(〃・´ω・`)


もう少し 引き続いて『しでかした』が続いたら凹みだしますwww


へこんだら・・・


モウヤダヤダヤダ○凹ゴロゴロゴロ 駄々こねようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪









いつもファイアボールごっこで遊んでくれる 倉庫Gの副GMたんが


三つ葉G


縁故地ふやしてくれた((((*ノωノ)


ずいぶんもったいない無駄使いさせてしまって申し訳なく思いますが


せっかくのご好意なので いっぱいアリアンに行くとしますっ!


倉庫キャラの無課金ちゃんもいるので助かりますm(__)m


ホンマありがとうなぁ(*´ェ`*)




この副GMたんにはカリビアンキャラ、どの子もお世話になりっぱなしです(((( *ノノ)




RSやっぱり楽しいよぉ>w<♪





メンテ終わるまでに ムートンのじゅうたんとコタツ出して・・・


冬支度しとかなっ(っ〃'ω')っ))


昨日から 急にさむくなってるので 皆さんも風邪とかひかないように


スパリンいっぱい付けといてくださいね☆




今日も楽しいとイイナ うんw 絶対楽しいね☆

スポンサーサイト

Comment

No title 

セーフ装備して風予防しますね
  • posted by てへ>∩(・ω・)∩<ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/27 12:40分 
  • [Edit]

No title 

寒いのでかりびさんとこのわんこちゃん抱っこさせてください!
  • posted by てへ>∩(・ω・)∩<あめ 
  • URL 
  • 2010.10/27 12:44分 
  • [Edit]

No title 

寒いのでかりびさんとこに住まわせてください
  • posted by てへ>∩(・ω・)∩<けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/27 13:20分 
  • [Edit]

>∩(・ω・)∩<な方たちへ♪  

ホロりん♪
その手もあったんですね。なるほどなるほどなるほどなっ!


あめゃん♪
抱っこさせてあげるので、名古屋まできてください!


おけい♪
住まわせてあげるので、家事全般おねがいします!


何 てへ>∩(・ω・)∩<トリオで来てくれてるのwwww  
  • posted by 仮>∩(・ω・)∩<微杏・・・ 
  • URL 
  • 2010.10/27 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
