NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あと1個がぁああ><

おはようございます/


ホワイトオーラ以来、Uは出ていないカリビアンです


昨日は、昼間ソロを結構しました!


その結果、
RedStone 09.12.09カケラ
カケラが49個になりました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なら@1個くらい出せよ・・・wとか思われるんでしょうが

この後、通算1時間くらいは狩ってたんですよ


夜、帰る予告が来て(泣く泣く)落ちて

ゴハンの後もINしないでいたら

「まぁ、急にぱったりやめんでもええやん」と

旦那さんの方から言ってくれたので

0時までに懺悔行ければ!!とがんばってみたものの

その思いは届きませんでした


でも昨日は計算してみたら

全部で4時間ほどソロをしていまして

鍛冶屋売りで1300万ありました

時給にして325万ですね

この数字は・・・

少ないのか多いのか・・・w

で、露店の売り上げも1500万あったので

昨日はカリビにしては がんばったかな



で、落ちようとしたとき
ぐやじぃです><
くしゃ
楽しいGチャが気になってなかなか落ちれませんでしたw

一人、居って欲しいくせにつれなくしてる人がいるね^q^
旭化成みたいな人^^^^^ イヒw


しかもこの方、自分に言われたことをカリビに押し付けてきましてねw
仮美男?
ですですぅ~^^w
そういうことする人は、ぶさいくってことです^^b
イヒ♪






それから

みなさんは知ってるだろうか・・・

じゅうたんって共有できるというか

2人で乗れるという事実を・・・





おそらく、あまり知られてないと思うので

ココを見てくれている方だけにこっそり

教えてあげたいと思います










二人乗り(´・ω・`)


イヒ><w


運転手さん、カリビ立ち乗りなので、スピードは控えめでお願いします。

でないと、お~っととって後ろに落ちそうになるので・・・><w


|ω・`)プッ♪ 







それと初公開ですがカリビの

昨日現在のスキルとステを公開してみようかな・・・

参考にして^^ なんて、おこがましいことは思ってません><;

逆にこうしたらいいよってアドバイスのほうが欲しかったり・・・w


まずスキルですが
RedStone 09.12.09スキル1
RedStone 09.12.09スキル2

元々チリWIZスタートなので
チリ・ヘイ・エンチャ・4ベガ・メテオ・霧・水鉄砲の順でマスタしたと思います。

で、今は水壁をマスタしようかなぁと・・・

ワンコスキルは
RedStone 09.12.09スキルワンコ
浮気しかけた程度しか 取ってません><w


それからステは
RedStone 09.12.10運装備時のステブリフ
手持ちに速度石があるときは、手はブリーフにして少しでも経験地もらえるようにしてます


石がなくなったら、速度手に変えて
RedStone 09.12.10運装備時のステ速度
この状態


運を上げたくて、再振りしたので
3分の1装備を頭・腰・足の3箇所つけて 800↑にしてます

懺悔でのHP報酬もまだ70%なので

悪魔とかいうものもまだ行ったことないのですが

いつか運2分の1を装備できるようになるかなと・・・甘いですか?・・・w




あれ・・・

今フレーム計算しててふと疑問・・・

手を速度にしたとき 合計130なので  6フレ・・・

石使ってブリーフと速度同じだと思ってたんやけど(感じで判断してました・・・)
合計128しかない・・・@1足りない・・・@@;
ということはブリーフのとき7フレだった・・・?

体感速度って6も7もかわらんのかな??


変わるよねぇ??

ちなみに今更ですが・・・

速度130のときに石使って158にしても

フレが変わらんかったら 使う意味ないですよね??

見えないところで反映されてるとかないですよね??




今カリビが、欲しいものとかも書いてみようと思ったけど

頭が沸騰してきたので

また今度にします>w<ノ





今日も楽しいことがあるといいな












スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
