NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



まじっすかっ!☆

ここ数日 RS専念できてないので RSのネタが・・・w



木曜日 リア友が前日まで仕事で京都に行った帰りに寄ってくれることになり


昼間はおうちでいろいろお話したり、RSしたり?!で夕方まで過ごし


夜、晩御飯を食べに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




行ってきたのは 

風来坊


手羽先で有名な 風来坊 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


手羽先


世界の山ちゃん と 並んで有名手羽先でしょうが、


風来坊は東京にはないとのことで お友達も大満足(*´ェ`*)


ささみユッケ

ささみユッケ に

コリコリつくね

コリコリつくね に ・・・


どれもこれも ホンマにおいしかったです(*'-'*)エヘヘ



おりょう! またいつでも寄ってくれたらええでー^^ノ


新幹線乗り遅れずになーっ^w^




今度は私が東京に行くじぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪









そして、昨日は 1日でもないのに 


なぜか旦那さんから「仕事終わったら映画に行こう♪」とのメールが・・・


給料日前に おこずかいがあまってたから太っ腹になってたのか


「映画代くらい出すで^w^b」とのこと!!!


うちの雷様 自慢じゃないが けちですw


二人でお出かけのとき ほぼ自分の財布からはお金をだしてくれません!!


旦那さんいわく、


『少ないこずかいから、なんで僕がはらわなあかんねんっ!!w』


そういう雷さまにカリビいつも言うんです。


『あほやなぁ・・・ 少ないことはカリビが一番しってるやん(´・ω・`)


その少ない中から出してくれてるんやなぁってわかったら


そーっと 財布に補充してあげようかな(*´ェ`*)とか思うのに・・・』



夫婦だろうが、家族だろうが・・・金額とかそんなんじゃなくて気持ちやん?w





そしてそんな雷くんは何度それを言うても 同じ会話を繰り返しますね(;^ω^)


成長しねぇええええヾ( ^ω^)ノ ww


そんなにカリビにおごるのいやかよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


ということで、財布にそーっと補充作戦は実行されませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ってくらい、けちな雷さまが 昨日おごってくれたんです(;^ω^)


ある意味、なんかこわっ!www






で、観たのは トム・クルーズとキャメロン・ディアスの 『ナイト&デイ』


ナイト&デイ


めちゃくちゃおもしろかったですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


トム・クルーズかっこよすぎです(((( *ノノ)


あ~・・・かっこよかった・・・



観に行く予定のある方に ネタばれしたくないので


映画の内容&感想は書かないでおきますね^^b


でもカリビ的評価は 5満点 ☆中 5つ☆でした(っ〃'ω')っ))


何かおもしろい映画ないかな~って思ってる方、ぜひぜひ~^^b









そして、映画の本編が始まる前に おまけのショートムービーが流れるんですが


これがめちゃくちゃおもしろくてですね~ww


昨日観たのは まだ Upされてないようですが シリーズがあるようで


それもおもしろかったので よかったら見てみてくだしあ☆


紙兎たんです(*´ェ`*) 決してルピGの山兎たんではありません。きりっ!!
















あと、「ガチャガチャ」 と 「ラスイチ」というのもあったので


見たい方はユーチューブで見てみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ユーチューブみたら ついでに また 右側に出てた候補の


「低燃費少女 ハイジ」も見てきてしもた(;^ω^)



てーねんぴってなにーっ!!



大好きです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




おしまい☆








Comment

No title 

そうっすねー
まあとりあえず映画館行きましょうよ先輩
  • posted by @ぽいの 
  • URL 
  • 2010.10/23 17:51分 
  • [Edit]

リスはアキラ先輩 

映画評価ですか…月2~3回いってます(`・ω・´)
紙兔ロペは、毎月始めに更新されるはずですよ~(*´д`*)

先輩まじっすか
ったりめぇーだろ~
先輩頭いいっすね
だべ?

が大体出てきますね~(。・_・。)ノ



RS更新期待してます(´∀`)
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2010.10/23 18:41分 
  • [Edit]

@ぽいのさんへ♪ 

「あ!お前あのこと言うぞ、みんなの前でーっ!」






っていうあきら先輩と

「しっかりせーよ!ほんまにーっしょうもないっ」っていう 先生・・・(*´ェ`*)モエモエモエ

赤白帽子編がめっちゃ好きです(*/∇\*)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/23 19:46分 
  • [Edit]

プール監視員さんへ♪ 

月2~3回とはよく観てますねっ!!

しっとり系はTVでもいいとして・・・やっぱりアクション系とか大画面で見たらいいですもんね(っ〃'ω')っ))
3Dのとか最近多いしね>w<b

最近行く映画館変えて、初めて紙兎ロペ知ったんですが、めちゃくちゃおもしろいですw
鷹の爪団?とかもやってますが、紙兎たんが好きです(*´ェ`*)w

RSネタ・・・がんばります(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/23 20:05分 
  • [Edit]

No title 

始めの音楽の入りから終わりのテロップまでスピード感に飲み込まれて(*´ェ`*)ポッってしてる間に終わっちゃいました///
ミーハーなので他の出演作品とか探してしまいそうです!いいのあったら教えてくださいw

最近の映画って3Dで、しかもなんか高くなっててお財布にイタイです><。
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2010.10/24 09:49分 
  • [Edit]

いずちゃんへ♪ 

カリビもミーハーなんでいいのあったら教えてください//////w

ホンマ、通常料金でなんか行けんてwww
映画は絶対、1000円DAYとかレイトでしか行きません。キリッ!
それでも3Dだと+400円いるもんね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも前にもらった3Dメガネ車に積んでるんやけど、夕方とか、「まぶしい><;」っていうと、旦那さんに「それかけろよ^q^」って言われるので、一石二鳥ですよっ(/。\)イヤン!ハズカシイ ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/24 14:07分 
  • [Edit]

No title 

山ちゃんと風来坊どっちもおいしいよねっ!
車で3時間ぐらいなので、
何回かそれ目当てで名古屋まで出張してますヽ(゚∀゚)ノ♪

いつでも食べにいけるカリビさんがうらやましいです(〃ノωノ)
あんかけスパゲッティーっておいしいの?!+。゚(o゚д゚o)゚。+
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/24 15:14分 
  • [Edit]

あめゃんへ♪ 

うんうん! どっちも違う味付けでおいしくて、甲乙つけがたい((((*ノωノ) あw 別に甲乙つけるように迫られてなかった///////w

自宅でおいしい手羽先ができる研究をしてて、簡単ウマウマ手羽先の素見つけちゃった(*/∇\*) (また素?とか言わないでねwww)
機会があれば記事にしますね(*´ェ`*)

あんかけスパゲティー!! 近所の喫茶店の看板に書いてるけど、食べたことないですっ!
おいしいの?!+。゚(o゚д゚o)゚。+
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/24 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
