NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


議事録☆


記事書いてる最中に 間違ってエンター押したら 1回UPされちまったぜ/(^o^;)\☆

お待たせしましたwwwwww






先日 紅鯖三大主婦会議と称した ネット内井戸端会議が開催されました(*/∇\*) www


出席者は けいてぃ・あめちゃん・カリビアン☆


初めに記事をUpしてくれた


けーたんの議事録☆  ← ポチッと仕様できてます☆(ゝω・)vキャピ


カリビアン、SS忘れ多いので けーたんの議事録見てもらったほうが


話の場面もわかり易いかもです/(^o^;)\






さぁ。。。ポタ出し終えて アリアンに戻って 二人はどこかな~・・・

二人はどこかしら


お! さすが、けーたん♪

もう予約までしてくれてるヽ(^A^ )ノ


まず、カリビとけーたんでPT組んでからあめちゃんをご招待(*´ェ`*)



【あめちゃん】 わさびで予約した覚えないですがよろしくですwww
【あめちゃん】 今日はお誘いアリガトゴザイマス(〃ノωノ)
【けいてぃ】 ごめーん、ちゃんと変更した><  ← わさびがあごに変わりましたwww
【カリビアン】 wwwwwwwww
【あめちゃん】 でてないってばwwwwwwwwwww
【あめちゃん】 あごで刺しますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【けいてぃ】 紅鯖 あごでけんさくすればいいってききました!
【カリビアン】 あめちゃんかわいそうぴー
【あめちゃん】 チャームポイントなのでwww
【カリビアン】 なんて、偽善ぶったことはいわないよー^^
【あめちゃん】 il||li (っω-`。)il||li
【けいてぃ】 でも、写真は奇麗な人で憎しみを覚えました!
【あめちゃん】 ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
【カリビアン】 あめちゃん、ぜったいかわいそう!!  ← あめちゃん絶対かわいそう!!
【あめちゃん】 けいさんこそ魅惑のブーンでメロメロですう!
【あめちゃん】 可哀相←こっちの方ですねwww
【カリビアン】 あめちゃん、ぜったい{かわいい}そう!!  ← こっちです/(^o^)\wwww




【カリビアン】 なんか
【カリビアン】 誤爆の前に絨毯出そうとしたり、マップでたりばっかりする><
【けいてぃ】 wwww
【あめちゃん】 wwww
【けいてぃ】 さすが女王
【あめちゃん】 おちついてww
【けいてぃ】 貫録の違いを見せつけるね!
【カリビアン】 www


M とか Y とか 入力状態でないのに押してしまうから


いきなり絨毯 、いきなり大マップ・・・何度もありました(;^ω^)w


一人で てんぱって ジャマーッヽ(`Д´)ノってなってましたwww







そして、現場 狩場からリポートしながらの会議だったあめちゃんに

けーたんが ジャニーさんになった瞬間もありましたヽ(^A^ )ノ


【あめちゃん】 ピャー!
【カリビアン】 ピョー!
【あめちゃん】 なにえお・・・?!
【けいてぃ】 なにえお?www
【あめちゃん】 芋虫と格闘してますwww
【けいてぃ】 YOU!もう、居酒屋きちゃえ





より親しくなってきて、呼び捨てに呼んでもらったり(*/∇\*)

【あめちゃん】 あと呼び捨てにしてみた//w//
【カリビアン】 あめちゃん、高速のってて
【カリビアン】 ●●●●●●とこなかった?
【あめちゃん】 いつも寝てるなんていえないヽ(^A^ )ノ
【カリビアン】 よびすsてして///////
【あめちゃん】 かりび/////  ← (*/∇\*) キャ
【けいてぃ】 かるび!  ← それも (*/∇\*) キャ www
【カリビアン】 生きててwwwwwww
【カリビアン】 起きててwwwwwww
【あめちゃん】 殺さないでwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと殺してみたりヾ( ^ω^)ノ www




【けいてぃ】 あめちゃんの、旦那さんへの心酔ぶりすごいよね!
【けいてぃ】 ちょっと尊敬する!
【あめちゃん】 えええ!
【カリビアン】 いやいや、けーたんもよくつくしてるよー・・・
【けいてぃ】 つくしてないwww
【あめちゃん】 何もしてないよwwwwwww
【カリビアン】 まともじゃないのはかるびだけだよぴー
【けいてぃ】 家もきれいそうで、ごはんもおしゃれwww
【けいてぃ】 なにいってるの、介護とか普通できないって!
【あめちゃん】 介護なんだもはやwwwwwww
【けいてぃ】 超つくした嫁で、全米がないた!(全米沢だけど)
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【けいてぃ】 カルビたんの義理のお父さんw
【あめちゃん】 ああ!けいさんがだんなさんにかと思った!
【カリビアン】 それいうなら、けーたん前米沢やろwwwwwwwwwww
【けいてぃ】 Σ
【あめちゃん】 カリビたん頑張ったねほんと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【けいてぃ】 誤爆がうまいこといった・・・
【カリビアン】 あめちゃん、けーたんありがつ;w;
【カリビアン】 てへぺろ☆


お互いのいいとこ褒めあってみたり・・・




誘い文句




もっともっといっぱい笑って 本当に楽しくお話できたけど


3人だけのプライベートな話もイッパイで 載せれない^q^


もう、ほんま めっちゃ楽しかったです♪



みんなLvがバラバラやから なかなか一緒に狩りとか秘密ってわけに


いかなさそうだったので、こんなお話だけの機会もたまにはいいですね☆(ゝω・)vキャピ


本当に、けーたん、あめちゃんありがとうなぁー^^


なんか前よりもっと親しくなれたような気がしてるので


おけいとか、あめやん、とかもう呼び捨てとか呼んじゃいそうです////////w



居酒屋

居酒屋で目が冷めると おけいはカリビをほって帰ってました//////////w

お勘定残してヽ(`Д´)ノwww


あめちゃんが、リアともに思えました

『まだ飲んでるのwwwwwwww』の一言で/(^o^;)\ よく言われたwww




okei.png

おけいが帰った後も、カリビ寝てる間 ずーっと ↑ リストでてましたwww
 

はずかしいやろがぁヽ(`Д´)ノwwwww






で、 この3人のつながりで


【カリビアン】 けーたんは、あめちゃんもかるびもしってる??
【けいてぃ】 しってるー
【あめちゃん】 カリビさんの顔しらない!
【カリビアン】 あめちゃんしらない!
【けいてぃ】 なんかほっそりした美人でにくい
【カリビアン】 ぜもぜったいかわいそう!!
【あめちゃん】 尻合おう!


カリビとあめちゃんは まだお尻合いじゃなかった!

ということで・・・今日あめちゃんとお尻合いになりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



from 【あめちゃん】 一緒にみよう//w//
to 【あめちゃん】 わかった(*/∇\*) キャ
to 【あめちゃん】 いっちきます(((((((っ・ω・)っ ブーン
from 【あめちゃん】 わたしもー0⊂二( ^ω^)⊃


カリビアン → あめちゃん への第一声

to 【あめちゃん】 やっぱりめちゃくちゃかわいいいいいいいい
to 【あめちゃん】 せこいいいいいいいいいいい



あめちゃん → かりびあん への印象

from 【あめちゃん】 想像と真逆だった!
to 【あめちゃん】 どんなそうぞうwwwwwwww
from 【あめちゃん】 黒髪で清楚そうなだと思ってた
from 【あめちゃん】 めっちゃ今時でかわいかったwwwwwwww
to 【あめちゃん】 清楚じゃなくてもうしわけwwwwwww


なんかあめちゃん、かりびに古風なイメージ持ってたの?wwwwww



そして、どうしても 声を大にして言っておかなければならないのは


to 【あめちゃん】 あご出てなくて、ワロタwwwwwww
from 【あめちゃん】 もっといってやってええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww
to 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwwww


あめちゃんのあごは普通でした/(^o^)\wwww ちょっと残念wwwwww


でも、本当に まじでべっぴんさんでした! きれいでした!


おけいじゃないけど、きれいすぎて 憎らしいヽ(`Д´)ノwww





そんなおけいとは、少し前に写メ交換してたんですが


これまた ホンマに魅惑でしたよ(*´ェ`*)


うちの全米の旦那がはぁはぁ



もう、カリビに持ってないものばっかりもってる二人が憎らしい(((( *ノノ)


でも 3人で顔もわかってお尻合いになれたので


より一層 親近感が沸いております(*‘ω‘ *)


けーたん、あめちゃん  写真交換してくれてありがとうね^^ノ


そしてこれからもヨロシクです^^b










おまけ

いつも一緒に秘密へ行くGメンが介護のお仕事をしていると聞き

友と一緒やぁとか話しながら・・・

ヘルパー2級

トラックの免許

持ってたらイイナと思うだけですwwww




まぁ、ヘルパー2級は本当です(*‘ω‘ *)

ヘルパー2級

ついでに、介護が必要な方を外に連れ出すこともできます(*‘ω‘ *)一応・・・(;^ω^)

移動介護


もいっちょついでに

臓器提供

ドナーカードもいつも財布に入れて携帯しています☆(ゝω・)vキャピ



はいw また どうでもいいですねwwww






そして 人を騙すと 騙されます/////////w

何度も騙される

うだああああって叫びそうになるやんかぁあああヽ(`Д´)ノwww


ちなみに ↑の誤爆(;^ω^)

なんべんやっても 一瞬ドキってする件。が正解です/(^o^;)\w




あとは・・・


おかしいことを言ったような。。。うまいことを言ったそうな・・・?w



真ん中おかしい










おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

カルビさんが見たあめちゃんの写真はたぶん俺がフォトショップで合成したやつだから顎でてないバージョンだと思う 間違いない
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/20 20:48分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

あれ、出てるとか出てないとかいろんなバージョンあるんやぁヽ(^A^ )ノ

あめちゃんにやられちゃったなぁ^^

・・・

って、んなわけないやろっヾ( ^ω^)ノ www

ここは騙されない
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:08分 
  • [Edit]

No title 

ブログではよく見るメンバーだけど3人でPTは珍しいね^^みなさん良い主婦してそうだし、旦那様は幸せ者だね♪

かりびしゃん初公開の資格すごいね!かっこいいです^^ノ

ちなみに”しかく”を変換したら、最初に■がでてきたのはここだけの話ですw

■欲しい>w<
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:30分 
  • [Edit]

No title 

ね!憎くなったでしょ!
私の気持ちわかったでしょ><
リアルあめちゃんの清楚なかわいさが憎いいいいいい
YOU!メテオしちゃいなYO!(←ひどいwww)

飲み会の代金、今度払うね!
つけといて!
わたし、酔っぱらうと無意識で家に帰っちゃうからなぁ。てへぺろ☆

  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:48分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとwwwww
けつあごPTとか申し込める人限られてくるでしょwwwwwwwwwww
私も入れないわー残念><。

写真交換するとすごい親近感わくね(*'ェ'*)
次からチャットしてたらニヤニヤしちゃいそうですwwww
ふたりともキレイなお姉さんで嬉しいヽ(゚∀゚)ノ♪

居酒屋誘ってくれてたログ見逃してたYO!
チャット早く打てるようになりたいですil||li (っω-`。)il||li

まだまだ話したいこといっぱいあるしまたお願いします⊂二( ^ω^)⊃
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:51分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

うんうん^^
3人でPT組んで話したのは初めてやったから、初めものすんごいテンションでしたよwwwwww

カリビは・・・ともかく、けーたん・あめちゃんはいい奥さまですよ(*/∇\*) キャ
ホンマに旦那さま、うらやましいです♪

☒ ←カリビはしかくと打ったらこれがwww
資格ってあるようでないっ!
運転免許証とこれしかなかった//////////w
旦那さんにMOS資格でも取れば?と言われてますっ!いいねっ!ってゆうたものの・・・
どうしたら勉強する気がでるでしょうか/(^o^;)\wwww 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/21 00:42分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ホンマかわいかったよー^0^
憎らしい(((( *ノノ) w
ME メテオしちゃったYO! どーん

砂風酒場の代金は今回カリビが払っとくから次回はけーたんのおごりでリアルに飲みいこか^q^
てへぺろ☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/21 00:48分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

>申し込める人限られてくるでしょwwwwwwwwwww

たぶん、あめちゃんだけだと思ってのおけいの判断かと思います////////w

もうあめちゃんは、写真見る前からかわいいと思ってたから想定内でした☆(ゝω・)vキャピ

チャット中に絨毯と大マップでないようになりたいですil||li (っω-`。)il||li

こちらこそまたよろしくねー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/21 01:00分 
  • [Edit]

 

3人変態主婦PTか…
楽しんそうやね

もちろん載せれない会話って旦那さんとの○rzカクカクカクカク 話ですよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


んもぉ~~カリビタンの変態((((*ノωノ)
  • posted by 真面目な乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/21 13:44分 
  • [Edit]

不真面目な乳輪さんへ♪ 

まぁ・・・変態でもいっか/(^o^)\
って私が認めたら2人から苦情来そうです(((( *ノノ) wwwww

それをいうならカクカクシカシカやろっヽ(^A^ )ノwww

もうチリンたん、頭の先から爪の先まで変態((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/21 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
