NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


タコヽ(^A^ )ノ☆

あw まず 初めにお礼を


昨日の一日のブログの閲覧数が 200超えてました


200アクセス超えは 初めてだったので とてもうれしかったです


長くて、めんどくさい ブログなのに たくさん見に来ていただいて


本当にありがとうございます



くすっと程度でも笑ってもらえたら それは幸せなことなので


更新がんばって行きたいと思います


これからも お暇なときに のぞいてやってください


ありがとうございますー^^ノ










RSするようになってから・・・






ブログもするようになってから・・・






あちこちブログ訪問もするようになってから・・・












たぶんPCさわってる時間長すぎーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwwww











タ、タコできたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・




















PCタコ



ちょっと痛いですくすん ( ノω-、) www





痛みがひどいときは リストバンドつけてみたりするんですが






なにしろNだから速度5%で・・・ 邪魔になってるのか無意識に外してる/(^o^)\www






雷様に 『同期の仕事師の設計士の子もそんなタコあるぞっ!www』って笑われたけど




かりび、ある意味はずかしい/(^o^;)\www




ゲームやりすぎで マウスダコとか/(^o^;)\




皆さんは タコできてませんか?;w;





痛くないですか?;w;




スポンサーサイト

Comment

No title 

す、すごいです@@;

未熟者の私には出来ておりませぬ。
  • posted by ちょろQ 
  • URL 
  • 2010.10/19 18:44分 
  • [Edit]

No title 

Nリスバンわろたwww
ゲームたこはPS2めっさやってた時にはほぼ毎日ww

今度万病に効く薬渡しますよ・w・

No title 

え?これたこなの?
あるけど、もう気にならないよwww
仕事でもパソコン使いまくってたから、今なんて少なくなったほうだし。
痛くなったこともないなぁ。中毒過ぎなのかもwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/19 19:39分 
  • [Edit]

No title 

できてないですwww痛くないですwwww
絶対あたしのがクリックしてるはずwww

かりびたんどんだけ力強くクリックしてるのっ!ヽ(・A.;)ノ
何かふわふわの物を用意しておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:02分 
  • [Edit]

No title 

もう慣れたけど、手のひらのタコができる場所にクッションをおいて作業している人いるよ^^

通販でも売ってるし、近くの電気屋さんでも売ってると思います^^ワンコインで買える値段だったと思うので、痛みがひかないなら試してみてもいいと思いますよ^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:34分 
  • [Edit]

No title 

タコできてるねぇ・・・。
全く痛くも無いしすでに体の一部になってしまっているような。。。w
もう手遅れだけど気にもならんのでいいです///

  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:15分 
  • [Edit]

タコ好評ヽ(^A^ )ノ☆ 

ちょろQさんへ♪

は、はずかしいです@@w
未熟なくせにタコだけ一人前なようです///////w





フラガしゃんへ♪

Nじゃなくて何かOP欲しかったですね☆(ゝω・)vキャピ
PS2のゲームダコだったら どこにできたんだろう・・・コントローラだよね??

25個1setのあの薬ですね・w・bマッテマス





けーたんへ♪

うんwたこだよwww
左手の同じとこも軽くタコっぽいけど明らかに右手のがタコくさい>w<
痛くないの?けーたん(*‘ω‘ *)イイナ
けーたん今日は楽しかったね♪ ありがとう^^
また話そうね^^





あめちゃんへ♪

うそぉwwwwww ぜったいあめちゃんにはあるとおもったのに/(^o^;)\
ふわふわか、もしくはモフモフなものをお願いします//////w
あめちゃんも今日はありがとう^^ 楽しかったね~♪ メッセ送ってるからみといてね☆





ほろしゃんへ♪

そっかぁ!クッション系があったねっ!
Nリストバンドは・・・もういいって?www
今度100均とかも行ったら見てみよう(*‘ω‘ *)
え?w ワンコインって500円かな//////w
アドバイスありがとうー^^ノ





☆たんへ♪

やっぱり☆たんならできてるよねっ!!
あと、あの人とあの人とあの人も絶対できてるとおもう^q^w

痛くないのはいいですねっ(*`ω` *)かりびいたいw
カリビも手遅れなんかなぁ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:17分 
  • [Edit]

No title 

OPPAIマウスパッドの出番ですねわかります

あとスパム扱いになって涙目でローマ字に変えました
  • posted by @ぽいの 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:09分 
  • [Edit]

 

わ~い\(^o^)/

ナカーマだ~~まったく同じとこに同じのんできてるしwwwwww

痛いのん凄くわかるわ…1日ゲームしたときなんて 紫色なってすっげぇ~痛いよねwww

俺はタオル巻いて 痛みに耐え 歯をくいしばり ゲーム頑張ってるよ~\(^o^)/

ん……何か違う気がする~~~
  • posted by 寝坊した乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/20 08:16分 
  • [Edit]

No title 

OPPAIマウスマッド買うんですか
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/20 08:43分 
  • [Edit]

@ぽいのさんへ♪ 

わからなかったのでぐぐってみました////////w
なんかワンピースのんとかもあるんですねっ!!
ってはずかして使えやんわっヾ( ^ω^)ノ wwww

そこから飛んで飛んでそのマウスパッドの中身を晒してる動画まで見てきたのはナイショ☆

おぱいじゃなかったらなぁ・・・ww
@さんは使ってるでFAですねわかります
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/20 08:50分 
  • [Edit]

寝坊した乳輪さんへ♪ 

ふと気付いた。
もう乳輪さんって打つことになんの抵抗もなくなってる自分がいたことにΣΣ/(^o^;)\www

おぉおおおお!!
なんか一番症状が似てそうですねっ!!
そうそう>< 1日ゲームしたときなんか、うんうん><いたいwwwwww
足のくるぶし付近?のタコみたいにカサカサなんじゃなくて まだ柔らかい若いタコって感じなんで ゲーム時間の長さで全然痛さが違いますよねっ!w

チリンさんにぴったりのマウスパッドを@さんが紹介してくれてますよ///////w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/20 08:58分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

買いません、キリッ!w
買うなら旦那さん名義で買うに決まってるじゃまry・・・w

ホロりんはすでに持ってそうですね、わかります
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/20 09:01分 
  • [Edit]

-若ダコ- 

柔らかい若いタコにふいたww

タコに若いとか!!^q^

しっかりじぜるもあるけどタイプの時の重心の問題もあるので少し内側に浮かせてタイプしてるとしばらくすると治ります^^
まぁ、じぜるはリストバンド愛用者ですけど?
↑の重心説は今考えました!!!

じぜるは両手リストバンドだと家族に変態扱いされて嫌なので暑いのに長袖とか着ます・・・
末期症状ですエッヘン!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.10/20 11:24分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

どうも、若タコですwww^q^

重心の具合説、わかるような気がします!

和歌山にいるときはPCデスクで、今はふとんなしのコタツのテーブルにPC置いてるんで、その高さとかにも問題があるような気もします・・・

マウスの大きさとかも関係あるかな?
カリビのは手のひら丸めた丁度サイズって感じで結構大きめマウスです・・・

まぁ・・・
どうせ異常で変態なんやからw
もう、みんなタコできてる人は
おぱいマウスパッドしかないかなっヽ(^A^ )ノwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/20 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
