NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★ ルピG

本日のGv報告レポは LUPINUS G のことです(*‘ω‘ *)



10月17日(日) 23時00分からGvがありました



10.10.17Gv予約ルピG



相手Gは 烏合の衆 Gさま 


先方さまTOP  435 前後 
当方TOP    498 437 401
禁止     BISさん狙いなし のみ  



ルピGの集まり具合は 11名
↓こんな感じでした

10.10.17Gv集まり11ルピG


ルピGは ガチGv初とのこと☆(ゝω・)vキャピ 楽しそうです♪

Gv前に 烏合のGM 紀伊さんWIZさんと お友達のアズさんに

お手柔らかに>w< と耳しました(*‘ω‘ *)

アズさんにお手柔らかにと耳しました(*‘ω‘ *) ← 重要なので2回言いました☆




日曜日はRSおやすみの日・・・え?なに?そんなこと言った?(*`ω` *)シラナーィって感じですがw

なんとか 雷様が落ちることもなく Gv参加することができました>w<b

インディージョーンズやっててくれてありがとうヽ(^A^ )ノ

旦那さんの興味はインディージョーンズに向いててくれたので 

NANAはGv遠慮なくできました(*/∇\*)


Gチャでは

戦略

☆NANAも役立つことできるかなっ/////////w


作戦

くーさん、デグしゃん・・・(*`ω` *)

Gvでオイロケ作戦って何するのヽ(^A^ )ノwwwwwww


(*u_u) イヤン  (*u_u) バカン  (*u_u) ネラワナイデ (*u_u) ッテイワセナイデ




はいw ごめんなさーい/(^o^)\wwww







そしていざGv


nana2.png

nana3.png

nana4.png

アジーサぁあああwwwwwwwwwww

容赦ねぇええええ・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwwwwwww

もうアズさんにやられるたびにめちゃくちゃ笑いましたwwwwww

でもたぶん、アズさん的には絶対めっちゃ手加減してくれてたはず・・・w

ナナがてへぺろ☆なだけ☆(ゝω・)vキャピw




でもね、でもね、 昨日Gv前に再起するの忘れて モーション消えてて

DT全然見えてなかったので 自分から DTの中に何度も飛び込んでたよ/(^o^;)\


あれ?/(^o^)\   でもね、でもね、の文章じゃないねwww

まぁ、いいやw







結果


10.10.17Gv結果ルピG



ルピG ほぼ初のGvは 烏合Gさまの 胸を借りて


みんな楽しく参加できたと思います^^


いっぱい経験を積んで Gv慣れて行くともっと楽しくなるでしょうね^^


皆さん、ほんとお疲れ様でした




烏合の衆 Gさま 紀伊さん・アズさん ありがとうございました m(__)m



またよろしくお願いします^^ノ


Gv情報で追記・補足等あればコメントお願いします^^






 ルピG おまけ 


Gvブログおk


部長が許可くれたので 載せました/(^o^)

あっ(*/∇\*) 葬儀屋さんへの連絡忘れました/////////w





すごい名前

準備ccとかしてるときに (((( *ノノ) キャーーーーーーーー


IN挨拶後、黄色い方がね・・・w 


わざわざ耳でもう一度教えてくれようとしたのでwwww


はずかしいの覚悟でのせてみました(((( *ノノ) wwwwwww


水色の方が超喜んでてwww それみてるだけで笑えましたwwwwwwww





おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

Gvお疲れ様です^^

さすがルピG・・・18禁スレスレコメがwww

また楽しみにしてます^^v
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:56分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

GVはなかなか楽しいですね^^b

あっという間に、時間が過ぎました^^

胸を貸してくださった烏合様には感謝をしつつ^^

ルピGも、今回を機会にどんどんGVをしていこうと思ってます^^

当然w GVの当日にはセレモニーホールの予約もしていきたいと思っております^^

ぽw

でわ^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:12分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

くーさんは、すごい名前の方を探すのが得意なようです///////w

ブログ載せれない名前なら、付けれないですよね(;^ω^)

楽しみにされちゃった///////
がんばりますははははははは
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:35分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

Gvお疲れさまでした^^ そして連絡係りなど、デグしゃん&紀伊さんGMのお役目ご苦労様でしたm(__)m

ナナもいつも出れるかどうかはわかりませんが、出れる日には楽しみたいです^^v

またよろしくお願いします^^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:38分 
  • [Edit]

 

フェラチ王さん素敵なお名前((((*ノωノ)
僕だって リ を消したら 素敵な 名前になるんだからね
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • posted by 負けず嫌いの乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:27分 
  • [Edit]

No title 

Gvお疲れさまでしたー^^

いやぁもおDTもビットもつええのなんのってw

狐は・・・
白目向いて青空眺めてました@w@;

Gvはインディジョーンズやる日に被せましょww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:36分 
  • [Edit]

負けず嫌いの乳輪さんへ♪ 

乳輪さん、絶対コメントくれると・・・釣れるとwおもってましたwwwwwwwヽ(^A^ )ノwww

なんてったって負けず嫌いですもんね(((( *ノノ)w

り 消さなくていいから////////
てゆうか消さないで(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 09:00分 
  • [Edit]

兎たんへ♪ 

Gvでは、お疲れさまでしたー^^

NANAも死んだ振りする前に死んでましたwww
Gv慣れもしてないキャラで、スキルの使い方も忘れてるのが多くて スキップやウサギ変身、武器変身、死んだ振り・・・中盤くらいまでスキルの存在すら忘れてずっとリトルでしたね(;^ω^)

でもめちゃ楽しかったですー^^bb

素敵な洋画やってる時間と被れば///////w おkかも////////www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 09:07分 
  • [Edit]

No title 

カリビー(#゚ロ゚#)

つぐちゃん=悟天さんは
ちがうよー 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


つぐちゃんはつぐちゃんで

悟天さんは悟天さんだよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by 亜簾迦 
  • URL 
  • 2010.10/19 12:37分 
  • [Edit]

あすかちゃんへ♪ 

なーんですってぇええ∑(´・ω・|||)

また勘違い全開でしたか/(^o^;)\
でも、あのssの登場は つぐちゃん=悟天さんぽいやん・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwww

わざわざ教えに来てくれてありがとう>w<ノ
脳内( ..)φメモメモ消去しときますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 18:27分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした^^

私はタダうろうろして・・・

やられまくって・・・


RSの事まだよく分かってません^^;

このブログで勉強させていただきます^^
  • posted by ちょろQ 
  • URL 
  • 2010.10/19 18:41分 
  • [Edit]

ちょろQさんへ♪ 

わー><w ちょろQさん!
訪問&コメントありがとうございますーっ(*´ェ`*)

Gvではお疲れさまでしたー^^
私も同じですよー^^
まだまだGvでの立ち回りも生き残り方も未熟です>w<bb

でも、やればやるほど楽しいし強くなりたいし、LAとりたい、WIZのカリビアンのときは仲間を死なせない!とかすんごい目標ができてきます(*‘ω‘ *)

このブログに参考になるようなことなんか//////w
ほぼないに等しいですが/(^o^;)\

でも見ていただけてうれしかったですー^^
これからもヨロシクです^^ノチ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは^^ギル戦、そしてブログの事連絡ありがとうね。

アズさんは多分手加減しなかったと思いますよw

私も火力でもし出てたら、カリビさんには手加減しませんからw
  • posted by 紀伊 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:44分 
  • [Edit]

紀伊さんへ♪ 

こんばんわ~^^
いえいえ!こちらこそありがとうございました^^ノ

アズさん自身にも手加減はしてません^q^といわれましたwwww

なんかヒエエェェ(゚Д゚)ェェエエって思う反面、一人前に認められてる?(*/∇\*)って ちょっと自意識過剰にうれしかったりします/////////w♪

これからもカリビ、NANA共に対戦する際にはよろしくお願いします^^ノチ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/20 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
