NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


弁解☆

まず はじめに FriendsGメンの 亜簾迦たんのブログと


リンクしていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


亜簾迦たんのブログ   ← こちらです^0^ノ ポチッと仕様できてます☆


アスカちゃん、よろしくお願いします^^ノ







さて・・・本日 Friends Gチャにて


   ↓ このような発言がありました(〃・´ω・`)


【-鴉-】 そうだカリビ
【-鴉-】 貴女のブログで
【-鴉-】 私完全に変態っぽいんですけど!



【カリビアン】 鴉たん
【-鴉-】 へい
【カリビアン】 まぁ、変態なのに間違いわないけど
【-鴉-】 いやいやw
【-鴉-】 あの情報捏造されてませんかw



そう カラスポンが言ってるのは 前々記事の  ↓ この場面ですね^q^




from 【-鴉-】ねね、パンツ何色?
to 【-鴉-】 ついこないだも聞いてきましたよね(((( *ノノ)
to 【-鴉-】ぞぞーっ)゚0゚(
from 【-鴉-】うひひ
to 【-鴉-】だれかっ!助けてっ(((( *ノノ)
from 【-鴉-】よんでもだれもおらんでぐふふふふ
to 【-鴉-】☆にいいつけてやるっ(((( *ノノ)



かりび、おんなだよぉおおおおお(((( *ノノ) キャー

セクハラ>w<

カラスさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい☆(ゝω・)vキャピ


よ~くみてくれたら、わかると思います//////////////w








一番最後によくみてね☆(ゝω・)vキャピって書いてたんだけど


気付かなかったかな(((( *ノノ) www
























from 【-鴉-】ね、パンツ何色?
to 【-鴉-】 いこないだも聞いてきましたよね(((( *ノノ)
to 【-鴉-】ぞーっ)゚0゚(
from 【-鴉-】ひひ
to 【-鴉-】れかっ!助けてっ(((( *ノノ)
from 【-鴉-】んでもだれもおらんでぐふふふふ
to 【-鴉-】にいいつけてやるっ(((( *ノノ)



だから カラスポンに何度も謝ってあったでしょ☆(ゝω・)vキャピ


ごめんね///////////////てへぺろ☆


ちゃんと「ねつぞうだよ☆」って書いてたんだよ☆(ゝω・)vキャピw



ということで、カラスポン&カラスポンファンのみなさま


ちょっとしたドッキリ楽しんでいただけましたでしょうか///////////w






また サプライズやいたずら大好きなかりびあんはw



どこかでだれかに 仕掛けちゃいますね(*´ェ`*)




このいたずらは 某有名剣士さまのブログを見せていただいたときにおもしろくて


いつかやりたいとおもっていたら、おもしろログ発見したので便乗して実行しちゃいました☆






今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

No title 

え?ねつ造だったんだ!
ごめん、全く気付けなかった・・・
最近鴉さんとよくお話しするようになったから・・・。変態で正解なんだと思ってたよ!
ごめんね、鴉さん、てへぺろ☆
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/17 17:57分 
  • [Edit]

No title 

策士カリビアン!!

捏造だったとはwww信じきってましたwww

鴉ポン・・・ごめんなさい>w<
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/17 19:12分 
  • [Edit]

No title 

つまり鴉さんが変態って事ですね?

全く気が付かなかったぺろぺろ☆
  • posted by @ぽいの 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:17分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

え?捏造だけど 鴉さん変態で正解だよ^^

ね^^ 鴉さん、てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:31分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

(*/∇\*) キャ
それって褒められてるのかな///////w

自分はわかってやってるから すぐバレテルもんだとばかり思ってました>w<b

信じきってくれてきっとカラスポンも本望だよ☆み
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:34分 
  • [Edit]

@ぽいのさんへ♪ 

ですです^^

さすが@さん(*/∇\*)
話が早いです♪

ちょっとうれしい///////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:35分 
  • [Edit]

No title 

1周して真実なんですね
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/18 12:37分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

2周しても真実です
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/18 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
