NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ピーンチ☆

気まぐれな旦那様が 朝 いきなり 


『今日は 仕事 休むわ』とのことΣΣ



何ΣΣ(゚д゚lll) 急に・・・




まぁ・・・ 土日祝以外の有休的なお休み 来年の3月までに使ってしまわんと


もったいないですからね・・・





なので・・・ RSできるかな・・・(〃・´ω・`)



ブログもRSのブログのことは 話してないので・・・

(ゲームしてなくても ゲームのことかよっヽ(`Д´)ノって怒られそうで;w;)


昨日のメンテ中に いっぱい編集したのを 記事にするだけなんやけど・・・


できるかな/(^o^;)\ 



本日 カリビアン ピンチ 確定(((( *ノノ) www




いつも 秘密やGDご一緒してもらってる方 (なんか☆ついてる人多いですがw)


IN未定なので カリビ待たずに行けたら行ってくださいね>w<ノ



チャンスがあればログインしまry・・・w





Comment

No title 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

うちは、休みとるにも結構人員の絡みがあって大変らしく、いきなり「今日お休みです」ってしたことがないかも・・・。
風邪引くときは、なぜか長期休暇の時が多いしwww.年末年始に風邪ひかれるとほんと大変・・。

ほんと、休めるときに休みはとったほうがいいよ!うちの旦那は、年休は半分も使えてないまま今年度分も終わると思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/15 10:51分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

打ち合わせとかなかったら 段取りさえきちんとしてたら休めるみたいで 急に朝言われるのでΣΣ焦りますwww

(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
年休とか有休とか使えないまま消えていくのってもったいないけど 使い切れない人のが多いでしょうね;w;

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/15 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
