NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

10月13日(水) 23時00分からGvがありました

>< また 編集すんで 下書きのまま 忘れてた・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴー

10.10.13Gv予約




相手Gは Victoria Gさま 

先方さまTOP  700 ↑ 
当方TOP    711 700 666
禁止      

たぶん・・・ 禁止なしだったと・・・おもうっ☆  わかりましぇんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 


おとといのFriendsの集まり具合は 17名
↓こんな感じでした

101013Gv17.png

わ♪ サムネイルって初めて使えた(((( *ノノ) www

画像 クリックすると大きくなります・・・たぶん(〃・´ω・`)w





Victoria Gさま には 確か キキ♪さんが留学に行ってるときいてたので


旦那さんに数日前から 


『ねねー水曜日帰りどんな感じ??^^ Gvでてもいい?^^ 友達のギルドとのGvなん^^』


っていろいろアピっておきました☆(ゝω・)vキャピ



ちらし寿司のピカチュウにはそんなゴマすりな意味もwwwwww


って、ゴマすらずに振りかけただけやった/(^o^)\www


って、効き目あったんやろか/(^o^)\wwwww




あw どうでもいいですね(*`ω` *)w







途中経過・・・


10.13Gv途中経過


10.13Gv途中経過2




結果


10.13Gv結果






高Lvさまがいっぱいいたとはいえ、めちゃくちゃ強かったですー>w<bb



お疲れ様でした

Victoria Gさま ・キキ♪ちゃん ありがとうございました m(__)m



またよろしくお願いします^^ノ


Gv情報で追記・補足等あればコメントお願いします^^



Up遅くなって ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
