NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


続きはWEBで☆

続きはWEBでということになった 臨時ニュース?!☆(ゝω・)vキャピ




つづきはWEBで


そう 前の記事にUpした バトルチャクラム・・・


言いだしっぺだった れんたんに 秘密内で話したテヘ(つω・*)w







話した内容は・・・



ブログをみて 耳くださいましたこの方のアドバイスーっ(*‘ω‘ *)


@さん1


な・・・んですって・・・


@さん2

もう売ってしもうたあとのまつりやけど・・・

密かに思った(〃・´ω・`)


@さん3

わーーーー><  超損した・゚・(ノ∀`;)・゚・



こんなすごいこと教えてもらってありがとうございます>w<


カリビは 勝手な思い込みで 消耗品は5000以上になることないと


思ってました;w;


ものすごく勉強になりました!!


アトルシャンさん、ありがとうございました!!!



みなさんも、こんなすごいものがあるかもしれないので


売るときは気をつけてくださいね>w<ノ




 って話があったんですが、翌日@さんから桁間違ってましたというコメントをいただいております(((( *ノノ)


せっかく@さんからアドバイスいただいた記事を消したくないので


このままにしますが、記事の情報は参考まででお願いします(;^ω^)




ってことで、


@さん4

半分強引に リンクこぎつけました/////////w

きっと心の中では「やれやれだぜ・・・」って思われたことでしょう(;^ω^)


@さん5

リンクしにきてる間に けーたん 起きたヽ(^A^ )ノwww

@さん6

魅惑なお顔にたたみのあとなんかつけてる場合じゃないわよヽ(^A^ )ノwwwwwww


おどろき方は 葛城ミサトばりですねっヽ(^A^ )ノwww



大物


やっぱり なんか、@さんには 普通の人と違うオーラがあるよねーーーーっ!!!


大物感・・・けーたんもいだいてたんやね(((( *ノノ) キャー



@さん、 ありがとうございました^0^ノ


これからよろしくお願いします^^









☆ この監視・・・こええええええ ☆

これがほんまの監視><?



(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

動けませんでしたwwwww

って なんやねん!! こわいわっヽ(^A^ )ノwww


ほろしゃん、ごめんね;w;


こんな監視がついてたので アワワ解除できず お返事できませんでした☆てへぺろ





あ・・・ 続・続・小ネタ集より2つも記事Upしちゃうことになってもた(;^ω^)




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

No title 

ごめん石上げの価格表が10本単位だったから一ケタ違いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちなみに命中lv6で価格18倍らしいです
2400×18倍で43200だから
セピス5000 ハスピン10000 鍛冶屋4320でした
無駄に後悔させてごめんなさいかりびあん様>∩(・ω・)∩<
  • posted by @ぽいの 
  • URL 
  • 2010.10/14 08:20分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

ΣΣ ちょっとほっとしました・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwww

要するにカオリン↓→くらいのおばさんが一番お徳だったってことですよね?!

@さんでも間違うことがあるんだって 安心しました(*/∇\*) 逆にうれしいかりびあんw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
