NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


はぁ・・・。

おはようございます



今ね、

記事完成させて 誤字がないか確認してたのね。

でね

なんかぽちっとボタンを押し間違えたらしく

その記事どっか行ってもた・・・。


跡形もなく消えた^^



はぁ。


天罰が下ったのですね、わかります。



テンションが下がったところで

元記事よりかなり短くなりそうだけど

頑張ります・・・w




えっと、

昨日、カリビは昼間は家事をメッチャ頑張りました!

で、露店だけしてワンコのお散歩と買い物に行って

やり終わるまではRSしないでおこうと頑張りました!!



で、夜

晩御飯の用意もできたので

ちょっとソロでもしようかなと思った途端

帰る予告もなく

旦那さんが帰ってきました

即 音消して、Windows画面にもどしました

抜き打ち検査されたんかと焦りましたが

が壊れたとのことでした・・・

次回予告「鳴らない電話」だったようです。



ゴハン食べた後も

いろいろ会話しながら

お互いに自分のPc触ってたのですが

カリビはGチャをさかのぼって読んでました

ふと見ると22:50からGv・・・

そのとき22:45・・・

まさにそのとき

チャンスタイム到来

「フロ入ってくるわ」


はーぃ^^
といいながら、銀行に行ったのはゆうまでもないですよねw


時間がないから、完全装備じゃないけど

いちおう銀行にあっただけの物資を持って

Gv装備にちょこっと変えて

マスタに『旦那さんがオフロ行ったら参加します』

『カタカタできないからまだチャット不可』という旨だけ伝えて

参加させてもらうことに><w



いざGv始まって はじめの支援して・・・

でもまだ旦那さんオフロ行ってない

なので連打できない

そんな中、カリビアン狙われて

やばーーーーぃ

とか思ってたら

案の定

Gvフィールドで寝てました
チーン

なのでしばらく寝させておいてもらうことにしました


画面をヤホーのニュースにして
「へ~ モー娘。って今8期なんやって~」
「タイガーウッズの女関係・・・すごっ」
などと、RSしてないアピール

でも、なんかなかなかオフロに行ってくれず

結局残り5分くらいに戻れたけど

最終的にはGメンやPTメンバに迷惑をかけてしまいましたね・・・

ごめんなさい・・・



ログインしてて、Gvあるのわかったら出たくなるし

出れる状況だったら無理もしてしまうので

これからは出れないときはログインしないでおこうと思いました><



はぁ・・・。

かなりイタイ子になってきましたね


イタ イタ子さんの完成まであと少し^^b  マテww



もうちょっと我慢したら

次のGvあたりにはお許しも出るかもしれないので

賢くしてます・・・


Gメン・Ptメンバの皆さん
中途半端な出方して、迷惑かけて ごめんなさいでした;;

旦那さん
隠れてこっそりRSやって ごめんなさいでした;;




昼間・・・遊ぼうっと・・・








スポンサーサイト

Comment

 

あぁ・・・あぁ・・・・
おっきな勘違いをしていました・・・。
ずっとカリビさんの性別を・・・・・・><;

あ@@;その前に私のことわかるかな・・・・。
わかんなかったらほろしゃんにお尋ねくだしあ><
  • posted by クマシー 
  • URL 
  • 2009.12/09 23:45分 
  • [Edit]

 

しっぽを振って旦那様に上目遣いで

「わっちの願いをきいてくりゃれ?^^」

かりびしゃんならいける!!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/09 23:45分 
  • [Edit]

クマシーさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

実は・・・
イカツイおっちゃんだったんです・・・マテww

わかりますよー><w
クマシーさんのブログにもお邪魔させてもらってますから><bb

早くRS戻れるといいですね><
待ってますね^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:28分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

今日もゴハンのあと、RSしないでいてたら 旦那さんの方から 「そんな 急にばったりやめんでもええやん^^;」ってゆうてくれました><bb

のでちょっとINしてみました^^

今度からはわっち言葉でおねだりしてみます^^w

わっちは皆と一緒にGvにでたいんじゃ・・・
行ってもいいかや?・・・(ここで上目遣いですね><w)


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
