NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


キャラ ちらし寿司☆

予定を変更して 臨時ニュースです?! パート2ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






今日の晩御飯は


た~らし~


ちらし寿司を作りました(*‘ω‘ *)



節約したちらし寿司なので エビとかいくらとかの海鮮系は・・・ない^q^



あ、カニカマは入れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



でも、ちょっと質素かな???




てことで、遊び心満載の



キャラ☆ちらし寿司にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



カリビアンにしては 上出来なものができたっΣΣ




ピカチュウ作ってみた

目の輝きは のりにマヨネーズw

口は 福神漬けw いい形が見つかるまで ぱりぱり食べましたよwwww

ほっぺはカニカマw




これを。





ちらし寿司に。




乗せる。










ピカチュウちらし


ほっぺたを かにかまから さくらでんぶにかえた☆(ゝω・)vキャピ




ちょっとーーーーっ!!!


めっちゃ かわいいんちゃうん!!!





淋しいから 文字入れてみた☆(ゝω・)vキャピ



ピカー



自分の作った キャラ ちらし寿司に (*´ェ`*)モエモエモエになりました☆(ゝω・)vキャピ






子供がいたら よろこんでくれそうなピカチュウでしたが



残念ながらいないので 自分で喜んどきました^q^v










そんなかりびを 


くださいポーズ2


何を作ってるでしゅかっ!! と みに来る うちのかわいいワンコたん>w<




つまみ食いしてると


くださいポーズ


ぼくもほしい~と言ってるようです>w<







おやすみ前の癒しになればイイナ


おやすみさまい^^ノチ

スポンサーサイト

Comment

No title 

癒された~^^

寝る前にきてよかったです^^

おやすみなさい♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:19分 
  • [Edit]

No title 

なんか ウォーリーを探せ見たいにwwwピカチュウどこにいるのかわからんかったwww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:37分 
  • [Edit]

No title 

一番乗りずs・・・

一番乗りじゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほろ&ホロsにやられてる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、めげずに!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そのちらしずし、私誘われてませんけど!
ぷんぷん。
昨日の我が家はパエリアだったもん。
負けてないもん。おいしかったもん。
でも、あさりたっぷり入れたけど、食感が苦手なので、旦那にあさり全部食べてもらったwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/14 07:32分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

そういってもらえてよかった~(*/∇\*)

いつも うちのワンコたんをかわいいって言ってくれてありがとう^0^♪
ワンコっていうと、クジャさんを必ず思い出しますが>w<♪

またかわいいのが撮れたら載せてみます^^

今日もお仕事がんばですー^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 09:11分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

え?
ピカチュウをさがせやで^^

保護色仕様なんで、探せたかな^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 09:12分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ふふふ♪
最近カリビのけーたんストーカ力の方が強いですね(*/∇\*)

うちのちらし寿司なんか、具材少なめの質素やし、ちらし寿司の元 使用やしでセレブリティなけーたんのお口汚しでございます///////

けーたん家のパエリアに呼んでください///////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 09:18分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

写真でみても、おいしそうですねw

耳や尻尾もかわいいしw

こっち向いて写ってるところも可愛いので

食べてしまうのが、もったいない気がする

いn・・・じゃなくて><


ぴかチューですね><b


では><ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:43分 
  • [Edit]

No title 

うっわぁ!!!!!
めちゃかわいい><
食べちゃったのかな?キャラ弁とか流行ってるときも私はした事ありません・・・
チラッと見えてるお部屋もきれいだし、いい奥さんなんだなぁ^^*
子供にしてください!

ぴかちゅーは、わたしも偶然昨日ネタにしました!・・・できばえが違いますけど。。。
詳しくはWEBでっb
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:57分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

ありがとうーーー><

ん? 尻尾??
って ワンコ食べたらダメですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww

出来上がってから、旦那さんのおかえりまでサランラップかけてたんですが、さぁ食べようと思ったとき湿気と静電気で 「ピ」と「カ」と左目がラップにくっついて、戻すの難儀しました・゚・(ノ∀`;)・゚・www
微妙に丸くなくなった左目はウインクしてるようになりましたwwww

あw どうでもいいですね><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:57分 
  • [Edit]

いずちゃんへ♪ 

褒めてくれて、ありがとう><w

ピカチュウ・・・遠慮のカタマリになってまだ生きてますwww
かりびもはじめてやで?www まぐれの出来ですbw

チラッと見えてるとこだけきれいなのナイショ////////w
RSばっかりやってて 全然いい奥さんじゃないです(;^ω^)

子供にしてあげるんで、じゃかりびのおかあさんになってください(*/∇\*)www

WEB見に行きます(((((((っ・ω・)っ ブーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 11:08分 
  • [Edit]

No title 

ぴっかぁ・w・

可愛いすね~(*´ω`*)モキュ

某国のリアピカチュウもちらし挑戦してみてねwww

 

チラシ寿司…混ぜるだけ…

ピカチュウ めっちゃ手間かけてる…

どっちがメインやねぇねぇ~~~ん バシ
  • posted by 運転しながらコメする器用な乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:05分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ありがとうございます><w

ピカーの文字をノリ切るのが 結構難しかったです(;^ω^)

フラガしゃんも挑戦待ってます・・・えw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:57分 
  • [Edit]

それは危ない乳輪さんへ♪ 

女とは・・・







そういうものなんです。キリッ



メインはピカチュウに決まってるじゃry・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:59分 
  • [Edit]

No title 

お寿司おいしそおおおお!
だんなさまとキャピキャピいいながらあーんとかしちゃってるんですね?!

私はわんこたんとイチャイチャしときますね(〃ノωノ)
癒されました(*'ェ'*)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/15 00:49分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

混ぜるだけのちらし寿司の素やけどね(((( *ノノ) w

旦那さんはカリビがキャピキャピしてるのを
ーー; ←こんな顔でみてるお^0^ノ

おまけに『これに何時間かけたん?』・・・やって(;^ω^)
ば、ばれてた(;^ω^)

癒されてくれてありがとう(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/15 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
