NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


続・小ネタ集☆

! なんとーっ! アトルシャンさんのブログとリンクしてもらうことができました>w<

アトルシャンさん すっごい頭イイくて そのすごさは感動を与えてくれます(((( *ノノ) キャー



そんな 


アトルシャンさんのブログは  ← こちらです^0^ノ ポチッと仕様できてます☆

アトルシャンさん、ありがとうございました^^

よろしくお願いします^^ノ




 

実は昨日の小ネタ集には続きがあったのです。。。


消えまくりバグのせいで 書く気力消失しましたがw


カリビアン、ネタには不自由しません(*`ω` *)


存在自体がネタらしいから/(^o^)\www





ささ、 カリビのRS時間が減ってしまうので ささーっとw



とにかく 溜まってるもの出してしまわんことには 


フォルダがえらいこっちゃ/(^o^)\なんですwww








☆ ドロッポ ☆


うだああああ

うだあああ バニグリ

udaaaドルメンの羽

どっちも矢持子アイテムですね(*`ω` *)

そういえば、矢持子元気にしてるかな・・・/(^o^;)\

(矢持子 とは、休止中だったカリビに 復帰祝いにとGHの倉庫何番かを埋め尽くすほどの

矢を FriendsGメンが集めてくれたので その矢をもれなくもらうためだけに!!!

誕生した子ですw なんで矢やねんっ!もっとええもんくれてればヽ(`Д´)ノw


てか、2枚目のれんさんの動きヽ(^A^ )ノwwww 激しすぎませんか?^q^www





ネタ品^q^

ネタ品

オカマナキャラお持ちの方いらっしゃったら さしあげるよー^0^ノ



あと SS忘れてる GDB5での 拾得物^q^

10/10 16:01:00 [全異常抵抗 DX] [防御力効率Lv2] スパイラルリングLX

【カリビアン】 なんかとってもいい指ひらった!
【いずむ】 もじー  ← もじーwww
【いずむ】 まじー¥^  ← 打ち直しても誤爆とかうちら似てる(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
【カリビアン】 善意上DX!!  ← 最高級のこの上ない善意ですwww
【いずむ】 やったね!あたしまったくみてなかったw
【いずむ】 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
【いずむ】 善意上
【いずむ】 あ、ほんとに変換出るww
【カリビアン】 善意上DX = 15~50%
【いずむ】 何指輪の善意上だろう
【カリビアン】 の!!!
【いずむ】 装備の事わかんないけどよさ下だね!ヾ(@>▽<@)ノ
【カリビアン】 31% でもすぱrんDX><w
【いずむ】 fmfm
【いずむ】 れんことかインしたら効いてみたらいいね^^
【カリビアン】 Lv412 敏捷180・・・ 要求・゚・(ノ∀`;)・゚・
【いずむ】 た、たかい・・w
【カリビアン】 うんww
【いずむ】 412ってついこないっだだわ
【カリビアン】 うんうんwwww


まだ売れてないので カリビアン装備中(*´ェ`*)ポッwww


売れたら 焼肉でもいきまsyry・・・w






☆ おはよう^0^ノ ☆


昨日だったか。。。いつだったか。。。


INしたとき、友録電気ついてた人みんなに耳してみたヽ(^A^ )ノ


おはよう


けーたんしかおらなんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwwwwww


こういうところが カリビをひきつけて離さないけーたんの魅惑です////////w


Gメンまで だれもおらなんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwwwwwww







☆ キングスライム ☆

キングスライム

なんか キングスライムかわいいのできてる>w<♪

SS撮ったお^0^ノwwwwww





このキングスライムが完成する前のKYな鴉さんに注目^q^


邪魔するなよヽ(`Д´)ノ

まるちゃんの心の声が聞こえます。





邪魔するなよヽ(`Д´)ノ!!







☆ バトルチャク ☆

GDでカリビがひらったもので

10/13 0:43:52 [攻撃命中Lv6] [風属性攻撃Lv3] バトルチャクラムXLS

こんなものがありました(*‘ω‘ *)



バトルチャク


【れん☆】 さっきのバトルチャクラム
【れん☆】 気になるー
【カリビアン】 続きはWEBで^w^
【れん☆】 ・・・
【いずむ】 w

もう、れんたん バトルチャクラムにメロメロです//////////w

カリビ 生まれ変わったらバトルチャクラムになりtry・・・・・w





そんなれんたんが きになる バトルチャクラムの単価は・・・

























5000n.png


さすがれんたん\(^o^)/  


1個 5000ゴールド



全部売ったら・・・




39n


すげーーーーヽ(^A^ )ノwww


満足か~ぃ このバトチャクやろうヽ(^A^ )ノwwwww







☆ ルピG ☆

最近 さぼり気味だった☆NANAちゃんが 重いお尻をあげて


秘密にも行くようになってる(;^ω^)


ほぼ攻城しか活動しない ☆NANAですが デグしゃん率いるルピGでも


みなさんによくしていtださいています(*´ェ`*)ポッ

こんばんWA

へんな挨拶もしちゃいます/////////w


中で カリビと友録もしてもらってて スパイン秘密もよく一緒にいってもらった

兎たんこと、山さん(*‘ω‘ *)

なんかめずらしく妙にテンション高かった一面wwwwwwww

兎たん

テンション上がりすぎて 誤爆してます/////////w

お茶目だったので皆さんにお披露目しときますねヽ(^A^ )ノwww


ブログみてもらって ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ



そんな ルピGでの 先週末の攻城戦は 風林火山 Gさまからの防衛でした(*‘ω‘ *)

10.10.09攻城るぴG


10.10.09るぴG攻城勝利

勝利して 防衛成功したんですが 途中のSSがまったく撮れなかったくらい


夢中に楽しくて  ☆NANAで でた攻城で一番楽しかったかもしれない(*´ェ`*)ポッ




兎たんと Uさんと 入り口で お出迎え大作戦だったんですが


初めのうちは Uさんがそばにいてくれたから余裕あったのに 


Uさんが紋章のほうに行っちゃってから しかも


相手G 剣士さまの ゴルァアアアヽ(`Д´)ノに


火がついてからは 痛くて痛くて 超必死で 足止めしながら 逃げ回ったりwwww


それがめっちゃ楽しかったです\(^o^)/



終わってからのGHで

 (中略あり・友好的な光景なのであえてお名前消してません(*´ェ`*))

【山兎】 かりびさんナイスコンビでした><bb
【ルウクPART2】 初防衛か?
【ルウクPART2】 だよね^^;
【☆ikumin☆】 ww
【Usher】 だなw
【☆NANA】 山さんUさんたのしかったですねー><bb
【Usher】 ^^
【山兎】 Uさんもありがとう~^^

【山兎】 足止めたすかりました^^
【degubuma】 ななんさんもありでしたw
【☆NANA】 ナナが初めて活躍できた気分です(((( *ノノ)w
【degubuma】 w
【☆ikumin☆】 ^^
【霊術の女神】 ^^
【まこと0329】 ウサギいいですね^^
【山兎】 ナイスですたよ><bb
【ストイコビッチ】 ^^
【☆NANA】 うれしぃ;w;


楽しかっただけでなく 褒めてもらったら 調子に乗ってしまいます///////////w


それから少しして 相手Gの 風林火山Gの GMさまと


☆NANAを追い掛け回した剣士さまがGHにきてくださった(*´ェ`*)


【パウリー】 山sって方かなw
【山兎】 出迎えすみません^^;
【パウリー】 Σ(・ω・ノ)ノ!
【山兎】 お疲れさまでした^^
【パウリー】 手荒い歓迎をどうも(´ω`)
【ルウクPART3】 ww
【☆NANA】 お疲れさまでした^^
【パウリー】 お疲れさまでした^^
【☆まこと】 お疲れ様でした^^
【degubuma】 お疲れ様でした^^
【パウリー】 NANAsと2人の待ち伏せが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【山兎】 wwwwwww
【☆NANA】 テヘ(つω・*)w
【山兎】 かなり必死でしたw
【パウリー】 GOOD☆( ゚Д゚)b
【☆NANA】 ペアタック組んでました////////w
【パウリー】 Σ(・ω・ノ)ノ!
【山兎】 www
【パウリー】 痛かった(。´Д⊂) ウワァァァン!

【ベネディクトゥス】 ヾ(´ω`=´ω`)ノマイドォ
【ルウクPART3】 こん^^
【山兎】 お疲れさまでした^^
【☆ikumin☆】 こんです^^
【☆NANA】 お疲れさまでした^^
【degubuma】 こんです^^
【ベネディクトゥス】 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!


勝っても負けても こんな風に 相手Gさまと お話できたりっていいですよね^^*




そこで ☆NANA またまた デグしゃんに(*´ェ`*)モエモエになった


一場面が ↓ こちらw


【パウリー】 ルウクsがGMかぬ?
【ルウクPART3】 違うよ^^;
【degubuma】 ノ
【山兎】 ↓のバナナ剣士sw
【☆ikumin☆】 www
【degubuma】 そっとw
【degubuma】 ノ
【☆まこと】 ww
【☆NANA】 wwwww
【ベネディクトゥス】 入れてクレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
【degubuma】 wwwwwwww


そっと ノ   手をあげたあと 自分で そっとw ノ ってゆうてるところが


もう 持っていかれました/(^o^)\wwwwwwwwwww


相手Gさまの ベネさん ご自分のGのGM目の前にして


入れてくれ発言wwwwwwwwwww ワロタwwwww




この日は ホンマに ルピGもいいGやなぁとおもって


☆NANA は、ずっとルピGでお世話になるかなぁと考えてました(*´ェ`*)









やべ・・・・・ 全然 小ネタじゃなくなってる(〃・´ω・`)www


しかも 何時間かかってるんだっ!!!


秘密行けやんやん!!!! お金貯めなあかんのにソロできんやん!!!


おまけにネタはまだまだあるとか・・・)゚0゚(


どんだけ~/(^o^)\





その前に 家事もやってなーぃ/(^o^;)\


今日の晩御飯は チラシ寿司 確定中









もう・・・次回予告 「続・続・小ネタ集☆」決定(;^ω^)



とりあえず おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

うちは今日はパエリアだよ☆
ホットプレートとかフライパンで作れる、簡単な奴だけどね(〃ノωノ)
けーたんだって、カルビたんのブログは見逃さないわよ!誰よりも早く!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そして、挨拶も負けないw
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/13 15:02分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

パエリアおいしそう(*‘ω‘ *)

なんかシーフードたっぷりで原価高くつきそうなんでうちではやったことがありませんwwww
ちなみうちのチラシ寿司、ち~らし~寿司~な~らねっ♪ってやつだお^0^ノwww

そろそろゴハン炊くかな・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 16:11分 
  • [Edit]

No title 

@sは美少女
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:50分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

うらやましすぎる(*`ω` *)

まず、美少女って響きがいいね><bb

かるびには縁のない言葉です^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:38分 
  • [Edit]

No title 

おおおーー
誤爆がすごい!むじー!¥
最近一緒に遊べることが多いのでいつも萌え死しそうです!

今日のご飯は納豆におくらとキムチを入れたよヾ(@>▽<@)ノ
新発売の「夜の納豆」っていうのでした!!
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2010.10/14 00:45分 
  • [Edit]

いずちゃんへ♪ 

大丈夫です。

そのうち 多少の誤爆や失敗、おとぼけくらいでは驚かなくなりますから///////
れんたんを見てたらわかるでしょう/(^o^;)\

はいはいwってかんじなのwwwww

モエモエしてもらえるのも今のうちだと覚悟しておきます(((( *ノノ) キャー www

言ってたかわいいのん! Upしたよ^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 01:50分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

ルピGのGMだった気がする!?デグです><b

Gの宣伝して頂き、ありです^^b

NANAさんは、うちで飽きるまで遊んで行ってくださいね^^

ルピのGメンは、NANAさんかいると、とても癒されますのでw

また、一緒にみんなで遊びましょ^^b


では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:31分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

デグしゃん、今日は朝からポタ出しPTお世話になりました(*‘ω‘ *)

☆NANAはルピG永久就職予定です(*/∇\*)


癒しだなんて(((( *ノノ)
だ、騙されてる@@www

いつもGD誘ってもらうのになかなかいけなくてごめんなさい;w; 丁度ゴハン放置と重なる時間帯で・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴー

またよろしくです^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:49分 
  • [Edit]

No title 

こんちゃー(・∀・)ノ
コッソリ魔の兎たんですwwwww

載った載ったブログに載ったあああああ>w<b
すばらしい誤爆晒し誠にありがとうございます!w

攻城楽しかったですね~^^
ちゃんとナナさん護衛できるように修行しておきますね><bb



あ…4フレじゃなかったのは内緒でw

  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2010.10/14 17:20分 
  • [Edit]

兎たんへ♪ 

わー^^ 兎たん、コメントありがとうございます>w<

もうこれだけ載ったら 全然こっそりじゃないですよ(((( *ノノ) w

次回予告『次も出ます。』といい逃げ(((((((っ・ω・)っ ブーン

こないだの攻城でもかなり助けられました><bb

はいw ナイショにしときます^q^www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
