NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



続・続・小ネタ集☆

ふふふ


夫が出て行ったわ・・・その隙に(((((((っ・ω・)っ ブーン


先に更新>w<ノ  って普通にブログ書いてるだけやのに・・・


なんか悪いことしてるみたいやな・・・(;^ω^)


しかも 「ふふふ 夫が・・・」って書いただけでけーたんぽくみえませんか?(((( *ノノ)



タイトル 『続・続・小ネタ集☆』とか書いちゃってますが


もう全然小ネタじゃないとおもう(;^ω^)


いつもにまして・・・長いです・・・うざいかも・・・めんどくsry・・・w


ココだけの話、それがかりび仕様です( *´ノェ`)コチョーリw


もうね、前のん出し切れてないうちから どんどんネタが溢れてくるんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


どうしようwww 没がイッパイでてきそう(((( *ノノ)




てことで いっきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




☆ ピカチュウ ☆

ピカチュウ ちらし寿司 褒めてくださった皆様 ありがとうございました////////


あの後、旦那さんが帰るまでラップしてたんですが


湿気と静電気に襲われ 一部 修正が必要となりました・・・


そして 食べるに食べれないピカチュウは

ウインクピカチュウ

きちんと修正できなかったんですが、これはこれでウインクピカチュウで


かわいくなりました(((( *ノノ) www




そんなカリビのキャラ☆ちらし寿司に対抗して


Pv中に ざまーみろ耳がやってきたヽ(`Д´)ノw


Pv.png


挑戦を受けてたったホロりん の作品もみてみてくださいね>w<w


この人すごいよwww  異常です^q^wwww









☆ 再会しました ☆

勝手に・・・再会


アリアン銀行で 偶然 勝手に再会しちゃいました/////////w


カールおじさん(*/∇\*)  若葉マークが消えてました(*´ェ`*)ポッ


前にお会いしたのは10月2日の記事でした(((( *ノノ)


なぜか・・・とても気になる存在です/////////w






☆ デグしゃん ☆

to 【degubuma】 ('-'*)オハヨ♪
from 【degubuma】 おはw
from 【degubuma】 お嬢w早いですねw
to 【degubuma】 デグしゃんこそ(*/∇\*)
from 【degubuma】 あwブログみてます・w・b
to 【degubuma】 わりがとうございます>w<b
to 【degubuma】 ありがとうございます>w<bb
from 【degubuma】 みすw  ← ちょっとwww誰と間違えたの>w<ww
to 【degubuma】 ΣΣw
from 【degubuma】 ブログ出てます・w・b
to 【degubuma】 wwwwww
to 【degubuma】 イッパイでてもらって ありがとうございます//////
from 【degubuma】 どんどんwだしてえええええ><b
from 【degubuma】 ←出たがりな人・w・b

出たがりらしいので また出てもらいました//////////w


そんなデグしゃんに 自キャラPTのお手伝いをお願いしました(*‘ω‘ *)

【☆NANA】 リストで
【degubuma】 おk
【☆NANA】 でいじょうぶですよー^^
【☆NANA】 悪魔とかりびと
【☆NANA】 必要ない子を最後に入れます^^
【degubuma】 書いておきますw
【☆NANA】 お願いします^^
【degubuma】 あいw
【☆NANA】 ccです^^

デグしゃんPT

【カリビアン】 そのまんまwwwwwww
【degubuma】 おかw
【degubuma】 でしょw
【カリビアン】 おばかなかりびでもわかりやすかったですヽ(^A^ )ノってこらぁwww
【degubuma】 ><bbbbb


ということで、無事に自キャラPT組ませてもらったので

【☆NANA】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【☆NANA】 デグしゃんありがとう^^
【degubuma】 ポタ出しですねw
【☆NANA】 はい^^
【degubuma】 がんばですw
【☆NANA】 たくさんださなきゃw
【degubuma】 なるうw
【degubuma】 このままいますおw
【degubuma】 側にwww
【☆NANA】 wwwwwwww
【☆NANA】 かけらとか、大丈夫ですか??
【degubuma】 CCしやすいでしょw
【degubuma】 おくりますよw
【degubuma】 メンテ開け懺悔ですのでw
【☆NANA】 (*/∇\*) キャ  素敵w
【degubuma】 ふふw
【☆NANA】 そっかー^^
【degubuma】 美女に弱いので^^;b
【degubuma】 ぽぽっぽぽpw
【☆NANA】 フォリンにとどくといいな>w<
【☆NANA】 微女ですよ(;^ω^)www
【degubuma】 佐川急便使いますのでw
【☆NANA】 wwwwwwww
【degubuma】 ・w・b


しばらくしたら ほんまにピンポ~ン 佐川急便ですーっ!


ΣΣ



香るショコラ1ケース

夏にハマって 徐々に売ってるお店もなくなってきて


もうどこにも売ってないので ネットで探して・・・


1ケース買っちゃったのが届いた/(^o^;)\wwww


ホンマに佐川急便で きたんで笑いましたwww


ちなみに同封されてたのは請求書と納品書だけで


かけらは入ってませんでした//////////w


どういうことかな(;^ω^)www







☆ 主婦の朝 ☆

from 【咲●】 おはよー^^
from 【咲●】 今日も主婦してるねー
to 【咲●】 育児どう~^^w
to 【咲●】 ぶはwwwww
to 【咲●】 いやみかっ!www
from 【咲●】 同じく主婦してるよ!w
to 【咲●】 さすがっヽ(^A^ )ノww
to 【咲●】 主婦の朝は狩りから始まります☆(ゝω・)vキャピ
from 【咲●】 そうだよね!
from 【咲●】 狩り最近してないけど!w
to 【咲●】 うんww

(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

けーたんもあめちゃんも 主婦の朝は狩りから始まってるよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


いっつも 咲ちゃんに名前出していいか聞くの忘れる・゚・(ノ∀`;)・゚・w


こんどこそっ!・・・また忘れそうだwww






☆ 伝言 ☆

from 【リュウ☆☆☆】 かるびさん
to 【リュウ☆☆☆】 ナナさんですwww
from 【リュウ☆☆☆】 プール監視員さんがかるびさんに会いにきたそうだと
from 【リュウ☆☆☆】 カラスさんからの伝言です^^


伝言くれたリュウさん、伝えてくれたカラスさん ・・・ん?逆か?w


GH?に来て下さった監視員さん>< ありがとうございます!


お会いできずスミマセン>w<


監視員さんは露店放置中に耳も下さってましたよね(*‘ω‘ *)


近々お会いできるの楽しみにしてますね(*´ェ`*)






☆ セレたんの早口 第2弾?! ☆

朝かさ割かす


ゆえやんて(;^ω^)wwww



セレたん 別の 早口言葉もやってるので 今すぐ

セレたんのブログ へGo!Go!!Go!!!


ちなみにセレたんのブログへ行くと かわいい♪がついてきてくれるんですが


かりび、それが楽しくて 新体操でもやってる気分になってくるくる回してます(*/∇\*)







今回もSS忘れが非常に多くて・・・

これ以降  ほぼSSなく 文字非常に多いです(;^ω^)

べつにそんなん、かまへんでー^0^ ってかただけ・・・おすすみくださいw



☆ トメとポタ ☆

なにやら ☆Sebun☆さんとGDの前に

塩秘密に先に行っていいかって話中ですね(*‘ω‘ *)

行くのは トメ & けん。。。 & ☆Nanaの予定 

【松竹トメ】 じゃぁ
【松竹トメ】 秘密行ってきていい?w
【☆Sebun☆】 どぞ^^
【松竹トメ】 カリビー
【カリビアン】 はいな
【松竹トメ】 先に秘密いこー
【松竹トメ】 時間は
【松竹トメ】 後どの位大丈夫?
【カリビアン】 ポタ・・・あったかな・・・
【けん。。。】 ぽたないっす;;
【カリビアン】 塩。。。
【松竹トメ】 あー
【松竹トメ】 ぽたねぇ!w ← おぃいいヽ(^A^ )ノwwww
【カリビアン】 wwww
【けん。。。】 w
【カリビアン】 みてくる!
【☆Sebun☆】 ほい^^
【松竹トメ】 うI!w

to 【松竹トメ】 ふふふ
from 【松竹トメ】 あった?
to 【松竹トメ】 さすがななヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
to 【松竹トメ】 出してある^^v
from 【松竹トメ】 さすがb

ポタだけは・・・結構こまめに出してます(((( *ノノ)





☆ 山さん ☆

山シリーズの名前じゃなかったので 出していいかわからず 一部隠しで>w<b


【☆Nana】 山さん
【●●ょ姫】 はい^^
【☆Nana】 GD誘ってもらってたのいけそうにないと
【☆Nana】 伝えてもらえますか?><
【●●ょ姫】 了解です^^b
【☆Nana】 デグしゃんに;;
【松竹トメ】 あーブログに出てた山さんですかね?^^
【●●ょ姫】 おkk><b
【●●ょ姫】 うはwwwwww
【☆Nana】 帰るメールがきました><
【☆Nana】 wwwwww
【松竹トメ】 w
【●●ょ姫】 早くもwwwwwww  ← 今日もテンションアゲアゲヽ(^A^ )ノwww
【●●ょ姫】 まだ見てないぃぃぃぃw
【松竹トメ】 w
【☆Nana】 兎たんです^^b
【松竹トメ】 ですな^^
【●●ょ姫】 はじめましてです^^
【松竹トメ】 カリビのブログはいつも見てるので^^
【松竹トメ】 初めまして^^
【☆Nana】 (((( *ノノ)
【●●ょ姫】 自分もコソーリw
【松竹トメ】 れんです^^
【☆Nana】 それ、載せていい?ww ← 下線引いて強調しときました(*/∇\*)
【●●ょ姫】 おぉw
【松竹トメ】 wwwww
【●●ょ姫】 れんさんですか@@
【●●ょ姫】 わかりますわかりますw
【松竹トメ】 (*ノωノ)キャー
【●●ょ姫】 かりびさんの先生ですねwww
【松竹トメ】 wwwwww
【☆Nana】 違いますよ!!
【☆Nana】 師匠ですよ!!
【●●ょ姫】 ルートの授業してたようなw
【松竹トメ】 wwww
【●●ょ姫】 wwwwww
【松竹トメ】 ルートの授業ww
【☆Nana】 又の名は鬼教官・・・あw
【松竹トメ】 懐かしいw
【●●ょ姫】 ぶwwwww
【☆Nana】 ルートも教えてもらったよねwwww
【松竹トメ】 あったねw
【☆Nana】 Gvのダメの話でwwww
【松竹トメ】 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
【●●ょ姫】 あ、バイザーの値段のお勉強だ@@b
【松竹トメ】 wwwwww
【松竹トメ】 ごめんなさーいGDに行かなくてはなので
【☆Nana】 山さんの記憶力すごい!!
【松竹トメ】 またですー^^ノシ


山さんの記憶力・・・

種明かしは その記事を最近読んでくれたばかりだったそうです////////w

2009総集編の記事ですね☆(ゝω・)vキャピ

さかのぼってみてくれてありがとう>w<♪





☆ つぐちゃんとけーたん ☆

カリビアンがよくけーたんけーたんってゆうてるから

【つぐ】 けーたんsって誰かのサブ?・w・
【カリビアン】 けーたんって、けいてぃさん^^
【つぐ】 ほえーw
【カリビアン】 うちのGには剣士がいるね^^
【つぐ】 旦那がどーのこーのって
【つぐ】 たまにいってるあの剣士様かい?w
【カリビアン】 そうそうwwwww
【つぐ】 wwww

旦那がどうのこーのwwwwwwww


ようゆうてるわなぁ>w<bbbwwwwwww


けーたんの有名どころは うだああああ だけじゃなかった!w


このラブラブ夫婦/////////w



そんな ぽろりとおもしろいことを言ったつぐちゃん(*`ω` *)

カリビ、つぐちゃんともこのとき初めてじっくりお話したんですが

おもろいwwwwwwww


【つぐ】 永遠の20歳  ← カリビとけーたんのことですb
【つぐ】 あ
【つぐ】 カリビsは
【カリビアン】 うんw
【つぐ】 結婚何年目?・w・
【カリビアン】 そんなことを聞いて、推定年齢出すつもりですねっ//////
【カリビアン】 kono
【カリビアン】 いけず////////w
【つぐ】 ちょwwwwww
【カリビアン】 wwwwww
【つぐ】 そこまで年もとめてないwwww  ← 求められてなかった/(^o^;)\wwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwww
【つぐ】 いあーw
【つぐ】 まぁ年が近いなら
【カリビアン】 かんぐりすぎた/(^o^)\

まじで勘ぐり過ぎた自分にワロタwwwww



【カリビアン】 まぁ。
【カリビアン】 Friendsのチーム アラサーに入れてもらってる一人ですよ//////
【つぐ】 アラサーってなに?w  ← えぇええw 結構流行語だったぞヽ(^A^ )ノw
【カリビアン】 30歳 周辺?ww  ← ホンマにアラサーかはナイショほしみ
【つぐ】 ほぉほぉw
【カリビアン】 アラウンド サーティーの 略w
【つぐ】 wwwwwww
【つぐ】 略しすぎだろwww
【カリビアン】 そのうち
【カリビアン】 アラトゥエンとかでてくるよ☆
【つぐ】 トェエンってなんだっけ?;;
【カリビアン】 wwwwwwww
【つぐ】 ゥw
【カリビアン】 つぐwwwww 勉強してないやろpぉ!!!!!  ← 親近感沸いて呼び捨てwww
【つぐ】 頭わるくて有名だぜw  ← カリビとはったはったやなぁヽ(^A^ )ノwww
【カリビアン】 トゥエンティ = 20
【つぐ】 おーw
【つぐ】 いいねいいねw
【カリビアン】 www
【カリビアン】 つぐちゃんって
【つぐ】 ふぃ!
【カリビアン】 カリビのブログみてくれてたんだっけ?
【つぐ】 みてますよw
【カリビアン】 載ってもダイジョウ日>?
【カリビアン】 大丈夫?
【カリビアン】 だよね^q^
【つぐ】 俺は全然大丈夫よw

かりびとのWオバカさらしとくねー☆(ゝω・)vキャピ




☆ つぐちゃんとキムタク ☆

彼女かわいいんだってお話から・・・

【つぐ】 見飽きるってこのことなんだってw
【つぐ】 付き合いたて
【カリビアン】 え? なにそれ? 超のろけてる?wwww
【つぐ】 めっちゃかわいいと思ったけど
【つぐ】 今思わないw
【カリビアン】 wwww
【つぐ】 見飽きて
【つぐ】 かわいいが
【つぐ】 消えた!!
【カリビアン】 カリビアンの好きな言葉に
【カリビアン】 こういう言葉があります。
【つぐ】 はい!
【カリビアン】 『べっぴん 3日で飽きるけど ぶさいく 3日で 慣れる!』 要するに ぶさいく万歳ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【つぐ】 wwwwwwwww
【つぐ】 俺
【カリビアン】 うんw
【つぐ】 ブス専らしい!
【カリビアン】 ちょまてよっ! (キムタク登場wwww
【カリビアン】 かわいいゆうてたやんwwwww

おぃいいいいいいヽ(^A^ )ノwww

彼女に謝れえええwwwww

まぁ、2人が仲良く楽しければ いいんだよ(*´ェ`*)
 


つぐちゃん、楽しいお話 いっぱいありがとうー^^





なんか、10代の男の子と話してると

おサルこと、サルヴァーを思い出した(*´ェ`*)

もしも、もしもブログみてくれてるなら!!!

たまにINしろよーっ>w<ノ

カリビ復帰してから1回も会えてないからさみしいやん;w;

勉強も大事やけど、気分転換も大事やでーっヽ(^A^ )ノって

ゲーム誘うの。。。悪魔のささやきみたいですね///////w









☆ つぐちゃんとあすかちゃん ☆

あすかちゃん、別キャラなので 一部隠し(*`ω` *)

【つぐ】 アスカ
【●●ゅん】 (*´-ω・)ン?
【つぐ】 中部でバタだしたとき
【●●ゅん】 fm
【つぐ】 出す前どんな気持ちでいた?
【●●ゅん】 んー・・・
【-鴉-】 気持ちwww

なんかwwwwwww

放置中に残ってたログなんやけど・・・w

つぐちゃんの聞くこと、めっちゃワロタんですがーっ/(^o^)\wwwwww

真剣に答えようとしてるあすかちゃんにもモエモエモエwwwwww






☆ -鴉- ☆

これまた放置中のログなんですが・・・

あすかちゃんの発言 注意でお読みくださいね☆(ゝω・)vキャピ



【☆Sebun☆】 からすぽん エッチの称号いただきました!w
【亜簾迦】 からすしゃんは
【-鴉-】 な・・・に・・・
【亜簾迦】 すっごくエッチィなんよ!
【亜簾迦】 さっきね!
【亜簾迦】 INした瞬間ね!
【-鴉-】 男がエロくなくてどうする・・
【-鴉-】 なんもしてねぇぞwww
【亜簾迦】 パンツ何色って耳きたんだよ!
【☆Sebun☆】 まあそっれもそうだにw
【亜簾迦】  
【-鴉-】 男にきかねええええええええええええええええw
【☆Sebun☆】 wwww
【-鴉-】 いや
【-鴉-】 女にもきかんがw
【☆Sebun☆】 w
【亜簾迦】 あとはなんか
【亜簾迦】 からすさん
【亜簾迦】 ナンパ王子みたい!
【☆Sebun☆】 おお
【-鴉-】 しねぇw
【☆Sebun☆】 いいことだにw

☆Sebun☆ だけが 妙に納得・共感してるよな・・・w



↑ みたいなこと ゆうてるんで・・・

暴露しちゃいます☆

from 【-鴉-】ねね、パンツ何色?
to 【-鴉-】 ついこないだも聞いてきましたよね(((( *ノノ)
to 【-鴉-】ぞぞーっ)゚0゚(
from 【-鴉-】うひひ
to 【-鴉-】だれかっ!助けてっ(((( *ノノ)
from 【-鴉-】よんでもだれもおらんでぐふふふふ
to 【-鴉-】☆にいいつけてやるっ(((( *ノノ)



かりび、おんなだよぉおおおおお(((( *ノノ) キャー

セクハラ>w<

カラスさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい☆(ゝω・)vキャピ


よ~くみてくれたら、わかると思います//////////////w







他にも言うこと聞かない人だったり・・・

言うこと聞かない鴉

なぁたん、ソルティケーブへ岩塩仕入れにいこかっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





時々まじめに仕事する人だったり・・・

時ゴキ

めったに誤爆せんけど、したとき なんかいつも恥ずかしい感でてるよね^q^w




まぁ、 いろいろいっぱい晒ししてるけど


このFriendsのマスター鴉  ホント いいマスターですよ(*‘ω‘ *)


いい人間か、いい男か、おお男か、エロ男かは置いといて (;^ω^)


カリビがうれしかった、ええマスターやなぁって思ったログ 


膨大な れどみらログからわざわざ探してきたよ☆(ゝω・)vキャピ





それはとある留学にきてた方のちょっとした悪ふざけ?だったんですが

いつものごとく カリビのGチャ誤爆から始まりました(;^ω^)


【カリビアン】 おいたげっと  ← ポタげっとの誤爆w
【留学生A】 B2GDこれじゃぁいけなそうだな・・・
【カリビアン】 ポタw
【-鴉-】 おいたしたんか・・・
【カリビアン】 B2いっちゃった;q;
【留学生A】 ;w;
【留学生A】 ショボーンw
【カリビアン】 ごめんね゚(゚´ω`゚)゚。ピー また行こう^^
【留学生A】 うい・w・
【カリビアン】 おいたはしてません。キリッ  ← カラスポンへの返事
【留学生A】 うそつけー
【留学生A】  
【カリビアン】 ΣΣ
【留学生A】 したんだろ!m9@Д@
【カリビアン】 何かしたとこ見られたのかな(〃・´ω・`)
【留学生A】 んー
【留学生A】 存在? ← ガ――∑(´・ω・|||)――ン
【留学生A】  
【カリビアン】 仕方ない・・・てへぺろ
【カリビアン】 存在否定されちゃったてへぺろ
【留学生A】 250でリッチいけるかな?w
【-鴉-】 存在否定する奴よりは全然良いから安心しとき
【留学生A】 w
【留学生A】 てへぺろってなに?w
【カリビアン】 テヘ(つω・*)w とぺろ?w
【留学生A】 wwww


内心 (*´;ェ;`*)うぅ って思ったけど 冗談だろなぁ^^;と

さらーっと流してしまえ////////wって思ったとき

言ってくれたことでした(*‘ω‘ *)


なかなか思っても言ってくれる人は少ないと思いますっ!


このあと耳でお礼言ったけど このときはホンマにありがとう(*´ェ`*)


たぶん 一生忘れないっ!w




カリビが知る限りでFriendsの 


カラスポン ・ れん☆ ・ブルックは


ホント こういうとこ、ちゃんと注意もできる人たちなので


そんな仲間と一緒にいたいなと カリビはいつも思っています^^


他のメンバもその場に居合わせたら言ってくれそうな方も多いです(*´ェ`*)
 






流れ的に Gメン募集もしておこうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あw どんな職種募集してるんだろ////////w

10.13公示

10月13日時点では WIZさまを切実に募集しているようです(*‘ω‘ *)


まぁ、WIZさまだけに留まらず 普通にRS楽しんでる方なら


たいてい一般的なマナーあると思いますので 職問わず


みんなでGチャぴかぴかさせて 楽しみたい方募集ですヽ(^A^ )ノ











☆ ケンカ ☆

こないだ いつも仲良しの れんたんと ちょっとケンカしちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

れんたんとケンカ


どんなに仲良くても 一緒にいる時間が長いとケンカしちゃうこともありますよね・゚・(ノ∀`;)・゚・


でもね、ケンカしても その人のことが好きやったら


ちゃんと謝って仲直りがいいなぁって思います(*‘ω‘ *)


相手の性格なんかもわかってるやろうから


意地張ったり、プライドだったり いろんなものが邪魔してくるかもしれんけど


大切な友達なくすくらいなら カリビはプライド捨てるかな^^



カリビとれんも 秘密どころでなくなってたけどw


お互い言いたいことゆうて 無事に

【れん☆】 まぁお互い様で終わろうかw
【カリビアン】 という、カリビ事情も踏まえて ごめんなさい(*´ェ`*)
【れん☆】 | 柱 |ヽ(-公-;) サーセン

ケンカのあと


そんなケンカのあとの  ↑ この1シーンが 偶然にも


カリビの大好きな ↓ この曲のイメージとぴったりだったので(*´ェ`*)ポッ


貼ってみた(*´ェ`*)ポッ  リン&レンVr が またいいんです>w<bb




まぁ・・・この場所だと・・・w


ほっぺにチュ クモとさそりが見てるから 

ほっぺにチュ で~もちょ~っとはずかしぃ~////////////w



まぁ・・・


意見の違いや言わんとわからんやんってことでケンカすることもあるけど 


ケンカしても ちゃんと仲直りできたら


これまで以上に仲良くなれるし、クサイ言葉で言うと


『 絆 』が強まるというか・・・w


ん~ヽ(^A^ )ノ  言葉にすると難しいし、はずかしいしねっヾ( ^ω^)ノ








ってことで・・・(*`ω` *)


書き疲れたじぇヽ(^A^ )ノ


Pv連れて行ってもらったことも書きたかったような・・・


けど、なんか前に連れて行ってもらってたときのと


得点比較とかしたくなるから もうやめwww





おしまい☆


Comment

No title 

ふふ、夫が・・・

今日は出張です!明日は土曜日だけど出勤です!
代休はありません!
ニート主婦だからさー、夫しかネタがないんだよね・・・。日々の変化って言ったら「夫がうざかった」「夫がまた洗濯ものをため込んでた」とかそんなことしかなくて・・・。
ラブラブ夫婦の夫(王様)の口癖は「私にはあなたしかいない」です(〃ノωノ)
他にいたらびっくりするけどね!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/15 18:58分 
  • [Edit]

No title 

お、夫がっ・・・


すみません見え張りました。
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2010.10/15 20:03分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

>他にいたらびっくりするけどね!

ワロタwwwwwwwヽ(^A^ )ノ

うちも他にいたらびっくりです/(^o^;)\

けーたんは旦那様を大事にしてるよ・・・
カリビももっと雷様大事にせなあかんよな・・・(*`ω` *)ワカッテマスワカッテマス
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:22分 
  • [Edit]

いずちゃんへ♪ 

なんの ミエ張ってんねんヽ(^A^ )ノwww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:24分 
  • [Edit]

No title 

こっちも遠慮の塊になってチョコ残ってます・・w
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/16 02:53分 
  • [Edit]

No title 

こんです^^ノ

次は、ク○ネコさんで(=^・^=)ノ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:03分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

うちは、次の日のお昼にカリビが食べたときも残って、その夜になくなりました>w<ノ
チョコなら、長持ちしていいね・・・ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:11分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ


カリビ、クロネコメンバ~ズなんで^^v

あw どうでもいいっか>w<
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:14分 
  • [Edit]

 

てっめぇ~ ギロ

ブログ読んだ だけで休憩終わったじゃないか└(。`皿´。)┘

コメントですが長すぎて ほとんど忘れちゃいました\(^o^)/オワター
  • posted by キレた乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:09分 
  • [Edit]

薬塗ろうか?の乳輪さんへ♪ 

そ、そんなΣΣ
休憩時間を全部かりびのために使ってだなんて言ってないんだからねっ///////////

まぁ・・・長すぎましたよね(;^ω^)
あんまり溜め込まないように気をつけますw
ごめんちゃいはーと
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/16 13:29分 
  • [Edit]

No title 

うおおおおおお@@;
珍キャラもにょが登場してるーっΣ@@

うちの子は・・・
みんな肖像権○ございませんので^q^

ドーゾドーゾです!!!
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:09分 
  • [Edit]

兎たんへ♪ 

そのまま出してもよかったんですね>w<b
ありがとうございます♪

では次回から全開で登場させていただきますね(*´ェ`*)モニョ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/18 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
