NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


小ネタ集☆

! 雨月さんのブログとリンクさせていただきました^0^ノ

雨月さん よろしくお願いしますー^^



雨月さんのブログ   ← ぽちっと仕様にしてみました☆



! 一番↓の方のヤバイ落書きにセリフ言わせてみたお^0^ノwww

よかったら また みてね☆








もう 書きたいことならイッパイあったけど

なかなか更新できなかったので もうダイジェスト的にーっ!!


しかも この記事更新 なぜか 消えまくりバグにあってて 


更新できまてんでしたー^q^


本当なら カラオケ記事の1時間後くらいにUpできるはずでしたヽ(^A^ )ノ



キーボード どっかに放り投げたくなるほど 消えまくってます^^^^




カリビ^^    なんだか いらいらする^^








☆ セレさんの早口言葉 ☆

 
ブラジル人の・・・

いうのも書くのもダメですーっ/(^o^;)\



ブラジル人は・・・


ブラッブラ べらっべら ゆうてしまいます//////////w


そんな早口言葉のことを書いたセレさんのブログは


こちら です☆(ゝω・)vキャピ


まだの人 いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








☆ R18 トーク (((( *ノノ) ?!  ☆


水曜日のほろしゃん

くーさん、昼間っから(((( *ノノ) キャー

水曜日のほろしゃんで デグしゃんには伝わりました(*´ェ`*)ポッ


拍手デグしゃん


デグしゃんの拍手カミングアウトです/////////w


拍手が増えてたら くーさんだと思います/////////w

(*´ェ`*)モエ







☆ ぽんぽん いぱ~い ☆


倉庫Gの倉庫キャラで GDに行ってみた☆(ゝω・)vキャピ


Lv50くらいの二人では どうにもこうにも(;^ω^)


ponnponnipa-i.png

倉庫な花梨美くんには引き続き 倉庫として眠っててもらうことにします^^






☆ リダはカリビアン ☆

GHのネネさんのとなりにいてる おっちゃんの前にて(*`ω` *)

カリビ待ち

ΣΣ リダカリビだったの忘れてた(;^ω^)

中に入り、支援かけました(*‘ω‘ *)

おk! いけるよー^0^ノ

カリビ待ち2

さっき思い出したばかりでもう忘れてます/(^o^;)\


【いずむ】 カリビ萌え市にしそう。。。


いずさん、(カリビ)魅了抵抗か レイス装備の方がいいかもしれませんね////////w





☆ 忘れすぎる二人 ☆

チリンさんと結婚したら

で、怒るの忘れてRS没頭する主人と 

やっぱりゴハンの用意忘れてRSし続ける奥さんなんですよね/////////w

イタイ夫婦過ぎる(;^ω^)www



日本記録のおやすみ

微妙に(← この微妙って字が出るまで4回簿妙がでてきたwwwwwww/(^o^;)\)
時間空けて おやすみがやってくるから 違う人かと思うと 

全部チリンさんやったwwwwwww

寝過ごすよ

もうこのあたり 他人事じゃないですねっww

まぁ、そんなやりとりのさなか ボケもかましちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

カオリン付近

リアルに 『やりぃ☆(ゝω・)vキャピ』ってよろこんだのに(*`ω` *)






☆ 監視人 ☆

監視怖い

どんな名前かと思ったら・・・

監視PT

もうけーたんもかるびも むくしゃんにほぼ全キャラ監視されてます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


今度 育児に行ってる隙にでも 友録消しときますね^q^www え?w


けーたん、いくよっ!! 監視から脱走だぜ☆⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン







☆ ダチョウ倶楽部とオフロ ☆

こないだ 4フレを体験させてもらったとき

カリビの装備をなぁたんとせれたんに見てもらうことになった(*‘ω‘ *)

GH内で露店オープンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


どんくさいカリビアンは まず 見せたいアイテムが外付けインベにありましたので

閉店して 右のインベに移動して 再び露店オープンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



^^


見せたいの、装備したままやった^^  ふたたび閉店・゚・(ノ∀`;)・゚・www

そんな様子を見ていた 心優しいなぁたんとせれたん

なぁたんとせれたん

やっとまともにオープンできたので

ダチョウ倶楽部

すぐにわかりましたよ//////////

ダチョウ倶楽部とか柳沢信吾、村上ショージとかの 古典的なギャグ大好きですから(*´ェ`*)ポッwww

優しい気遣いに癒されました(*´ェ`*)ポッ ありがとう♪

なぁたんとオフロ

放置から戻ると なぁたんと一緒にオフロに入ってました(((( *ノノ) キャー







☆ 雨月さん ☆

それは つい先ほどの出来事(*‘ω‘ *)


雨月さん

ブラバラしてたら MMMが回りだした!!!


見渡すも知り合いらしき人はいないっ!!


とりあえず、御礼御礼><w



声のするほうにカーソルをあわすと 雨月さん発見!!!


この名前は・・・たしか・・・


雨月さん2

かるびの記憶も怪しいものなんで あってるか不安ながら聞いてみた(;^ω^)

雨月さん3

よかった>< びんご♪


雨月さん4

なんかおkってゆうてくれそうな気がしたので いいですよね?^q^って

強制的に聞いちゃいました/////////w



そんな雨月さんのブログは

雨月さん5

ぐーぐるじゃなくて やふーで 検索だよ☆

 

たどり着いたら カリビも何度かみせてもらったことがあるお部屋でした☆(ゝω・)vキャピ


雨月さん、耳とMMMありがとうございました^^


ちなみに 「雨月」の読みは 「うげつ」ですか?「あめつき」ですか?(*‘ω‘ *)


=わさびさんでいいのかな??


 





☆ 前の車が・・・ ☆


前の車














こんな感じの ↓ 













ポケモンキャラ


ポケモンキャラにしか見えないんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








☆ お絵かき 第2弾 ☆




カリビもたま~に 練習してます(;^ω^)


でも・・・ ひどすぎるよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



堂々と掲載する勇気ないので  見るのも勇気いると思うので


覚悟のある方だけ ぽちっとお願いします^^




ちなみに今回の カリ美的イメージは


ミクちゃんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







あ^^  笑ったらあかんでー^^






笑ったら 1億円もらいにいくでー^^



















2枚書いたのー^^













最新版の方からいくねー^^










ぜったい 笑ったらあかんでー^^w





















2ndみくセリフ入り











まだ途中やった^^


( ちょっと 尊敬する ブロガーさんのお部屋の言葉いただいて


言わせてみた///////////w )





っていうか、これをそのまま続ける自信がない^^



ちゅーか・・・ ふって 鼻でわらったやろ^^ 今^^




あかんでー^^




 








最初のんは もっとひどいから











こんどこそ、 絶対 笑ったらあかんでー^^w

























初ミク







オワタ\(^o^)/wwwwwwwwwww




絶対 幼稚園児よりひどい・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwwwww








あなた  確かに笑いましたよね^^





1億集金にうかがいますね^^w





コメントにお名前と 集金場所 ・ 日時 記入よろしくお願いします^^ノ







おしまい☆





やっぱり 超はずかしいいよぉおおおおwwwwwwwwwwwww



消そうかなw
スポンサーサイト

Comment

No title 

2枚目の模写感がハンパないwwwww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:35分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫!
ミクだってことはわかる!

笑ってないよ(〃ノωノ)wwwwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:55分 
  • [Edit]

No title 

なんかいっぱい載せていただいてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして、うげつです!雨月物語のうげつですヽ(^A^ )ノ

ちなみに、わさびではありませんwwwwwなんで↑2人とも訂正してくれないの(ノω-。)知ってるくせに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからよろしくお願いします○┓ペコリ
  • posted by うげっwww 
  • URL 
  • 2010.10/12 20:51分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

模写感ってなにーっ/(^o^)\wwwwww


もしゃもしゃ・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:47分 
  • [Edit]

あめちゃん♪ 

わかってくれてありがとう////////w

って、絵出す前にミクって書いてるもーんぴーwwww

うそつきwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ
大笑いしてるやんかぁヽ(`Д´)ノwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:50分 
  • [Edit]

うげっさんへ♪ 

今日は RS内でたくさんお話していただいてありがとうございました(*‘ω‘ *)

それに訪問&コメントありがとうございます>w<b

鉛筆削りとかけいさんまでは正解したのに、そのあとは全部外れてますね(;^ω^)www

こちらこそ、これからよろしくお願いします^^ノ

リンクさせていただきます☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:53分 
  • [Edit]

No title 

でぐちゃのカミングアウト・・・ネタすぎるwww

絵はミクってわかったよ^^

面白かったです♪編集お疲れ様でした^^

それじゃ仕事いってきま^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/13 07:51分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

デグしゃん、楽しいですよね~^^w

最近は☆NANAも秘密行くようになって、少し活動してるので るぴGのメンバとも親しくなれてうれしいです^^b
フォリンLvなったら ほろしゃん秘密いこねっ!

お仕事がんばですー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:39分 
  • [Edit]

ムム・・・ 

やばいですかりびv-15
二枚目が特にすばらしいです。
一枚目を見て上手いと思ってしまったぜ・・・
私と良い勝負ですね!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.10/13 11:02分 
  • [Edit]

 

昨日読んだのに コメントするの忘れてましたー\(^o^)/

ツッコミ無しのタブルボケの終わぬ会話楽しかったですwwww
あの後仕事は忘れずなんとか行けましたよ((ヾ(*ゝω・*)ノ

絵… 笑ってないからねwww
1億くださーい
○rzカタカタカタカタ
  • posted by テラアルツの乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/13 12:56分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

やばいやろ^q^;;;

すばらしいやろぉおおおwwwwwww

ちょっと待ったwwwww
じぜちゃんと勝負とか何かのイジメですか・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴー

じぜちゃんのミクもUp待ってます(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:15分 
  • [Edit]

テラアルツな乳輪さんへ♪ 

ずっとチリンさんで話してたから チリンさん=乳輪さんって忘れかけたーっ\(^o^)/

ホンマに旦那さん起こさないように声を殺して大爆笑かなり辛かったです//////////w

その反応は間違いなく笑ってると思うので
集金にお伺いしますね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
