NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


4フレ かりびたん☆

こんばんわ

Upする直前で記事がきれいさっぱり消えてしまって

2回目書いてるカリビアンです・゚・(ノ∀`;)・゚・



当然 省略バージョンになりますねw
 

はい。先日 カリビアン ついにLv500になりました

カリビアン500


ということで・・・

カリビアン 今日 攻撃速度の計算してみました!


スキル装備 最高値のヘイスキル 89


武器・装備・G補正・速度石 の合計 146


合計 ジャスト200   5フレです!



しかもあと21で 4フレです!!


すぐさま 師匠に話してみましたヽ(^A^ )ノ

【カリビアン】 今ね
【カリビアン】 攻撃速度の計算してたんなぁ
【れん☆】 fm?
【カリビアン】 今5フレで @21で4フレ
【れん☆】 おぉ
【カリビアン】 れんたんの速度装備なんかあったらかして><ww
【カリビアン】 4フレ経験してみたいww
【れん☆】 WIZ用でしょ?w
【れん☆】 ないよwwww
【カリビアン】 えーwwww


えーwwwwとか 文句言ってるの 何様でしょうね(;^ω^)


そんなれんたん

【れん☆】 手ならあるけどw


やったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


【れん☆】 ロングビル^p^


ちがうやろっヽ(`Д´)ノwww





それから・・・ 数時間後


4フレのあれ

れんたん、セレさんに話してくれてたんですね?!

あのあと秘密行ったりとかしてて 話もそのままだって

れんたんラーメン食べにいったから カリビもラーメン作って食べry・・・w

すっかり忘れてました(;^ω^)w


カリビアンWIX

そうです、カリビWIXはかっこいいんです///////////w



そして 話はセレさんから なぁたんへ(*‘ω‘ *)

お手手 お借りします

なんとーっ 

W速度おてて

こんなステキなお手手をカリビアン貸していただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


すぐさま 狩場に飛んで 試し狩り(*‘ω‘ *)


速度重視なので ダメは 気にしてませんヽ(^A^ )ノ


すごいーーーー

4フレ初体験のカリビアン テンション

なぁたん

なぁたん、ホンマにありがとう>w<bb


すごくうれしくて 楽しくて もうめっちゃがんばろうと思えました


ムービー


そうです。



メインはこれだったんです・・・


下書き保存の状態では カリビもどんなか見れません(((( *ノノ)


ちゃんとみれるのだろうか・・・w

へんなもの写ってないだろうか・・・w

変な声入ってないだろうか・・・w

ごっつしんぱいなんですがーwwwwww




とりあえず、 興奮して タイトル打ってる最中にエンター押しちまったぜ☆

「 4f売 」になってしもてる/(^o^;)\はずかしいよぉwwwww


たぶん・・・クリティカルヒットでやったやつかな・・・

[広告] VPS




んで、こっちがチリの方かな・・・

[広告] VPS





そんなカリビアンが無謀な夢をいだく


3フレのモグ☆タンさんの動画がこちら(*‘ω‘ *)

有名だからみなさん知ってるでしょうが、何度見てもすごいです(((( *ノノ)






3フレ・・・ 速度合計 301以上ですよ/(^o^;)\


モグ☆タンさん・・・すごすぎます/////////////





カリビアンは・・・(*`ω` *)


夢は寝てから見るとします⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン










装備を貸してくれたなぁたん


なぁたんに話してくれたセレさん


セレさんに話してくれたれんたん


ホンマにホンマに ありがとうー^^ノ



なんか つながりや広がりが バタフライエフェクトのように思えて


それもまたうれしかったカリビアンでした☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆



追記

わかりずらーっ・・・(;^ω^)・・・


ごめんちゃい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

ストーカーが一番に足跡付けますよ。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

4フレすごいね。さくさく狩れて面白そうw
3フレはもっとすごいwww
なぁたん、すごい手もってるんだなぁ。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/08 21:09分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

カリビもけーたんブログに1番に足跡付けてきた気がするーっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

4フレのチリ&水鉄砲、クリティカルヒットの音 楽しかったよー^^w
3フレすごすぎるよねwww

なぁたんもやけど、みんな露店とか見てたらすごい装備持ってるよね・・・
普通にすごいなぁって憧れます^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:54分 
  • [Edit]

 

こんちは! Wiz3フレは0・9UM杖に速度つけるとかなりハードル下がるらしいよぉ~ ☆
友達にも変態だけど3フレwiz おるから見て見たいなら言ってあげるょ~

ほんと変態だから
遠くで見る事お勧めします…

俺だって腰は3フレあるんだから!○rZ カクカクカクカクカクカク

あっ>_< まるで変態見たいなコメントしてしまいました すいません>_<

  • posted by たぶん5フレの乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/09 12:55分 
  • [Edit]

5フレの乳輪さんへ♪ 

なんとーっ!!
この紅鯖にも3フレWIZさまがいらっしゃるとわっ!!
変態・・・(;^ω^)
乳輪さんがゆうの?wwwwwwww

ほらwwwwwww
変態みたいなコメントって(((( *ノノ) キャー
『みたいな』って言葉に失礼ですよ////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/10 01:00分 
  • [Edit]

No title 

たまたま足運んだのでコメコメ(*´д`*)


4フレおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
3フレ目指してるプール監視員です。
1度は目にしたことありますよね?…

やはり速度0.9杖にすると4フレ余裕ですよ~
しかし、杖自体がない…そして異次元しないとダメなんですがね…

あとおすすめは490首です
知恵360いりますが、速度35はうますぎます!
かつ相場1億くらいなので売っていたら即買い勧めますょ

頭では、ハイハットなんかもお勧めですょ(。・_・。)ノ



よければ私のブログ…覗いてみてください(*^-^)ノ
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2010.10/11 01:02分 
  • [Edit]

プール監視員さんへ♪ 

わぁ><
訪問&コメントありがとうございます><w

丁度今日チリンさんから監視員さんのお話聞いたところですが、プールでなく更衣室って言ってたような気がするので別人かもですね(((( *ノノ) キャー

4フレのお話、とても参考になります(*‘ω‘ *)
いろいろ装備を改善していかなければと思っているので アドバイス本当にありがとうございます^^

ブログの方、さっそくお邪魔させてもらいますっ(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/11 01:57分 
  • [Edit]

ジリンジリン 

変態警報警報!!!!!
ワァー
ワァー

に にげてーーーー

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/11 08:08分 
  • [Edit]

ジリンジリンさん?!へ♪ 

結構、変態さん多くてびっくりです(((( *ノノ) キャー

でもめっちゃ笑える変態さんばかりなので、あまり危険を感じていませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この警報はガセだと思います/////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/11 10:14分 
  • [Edit]

No title 

4フレすごーい^^

かりびしゃん素敵すぎます><bb
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/12 01:27分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いえいえいえいえ><

まだまだ自分の装備だけでは5フレですから><www

お友達の協力があって初めて実現できたことです^^*
うれしいことを体験できるとそこを目指してがんばろうと思えますよね^^v

ほろしゃん、ありがとう^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/12 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
