NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


錯覚する画像☆

とりあえず。。。







錯覚する画像



1102.jpg



どうなってるか わかりますか?(*`ω` *)








こういうことらしいです・・・ ↓

1102逆


さかさまにみてただけらしい/(^o^;)\








でした☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

ふふ。
けーたんはひっかからないぜ!
ちゃんとさかさまに気がついたんだぜ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/07 14:56分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、すげぇ(*`ω` *)

カリビなんか画像を保存で持って帰ってきて
逆にしてみて初めてわかりましたよ(;^ω^)

ラピュタだと思ってましたから////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/07 18:07分 
  • [Edit]

 

あの…逆さまにしても 何かわからいんですがwwww

つまり 上から読んでも 下から読んでも 山本山って事でいいんですよね。*:゜☆ヽ(*‘∀‘*)/☆゜:。*。
  • posted by (*´Д`)/ヽァ/ヽァヤット辿りつけた乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:54分 
  • [Edit]

No title 

山本山SUGEEEE!
目の錯覚ってすごいよねヽ(゚∀゚)ノ♪
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/08 13:23分 
  • [Edit]

やっと見つけてくれた乳輪さんへ♪ 

なんか、たどり着くまで遠かったようでお疲れ様です><www

塩の水田みたいなところの水面に写りこんだ写真らしいです(((( *ノノ)
まぁ、山本山には変わりないです(*´・д・)(・д・`*)ネー wwwwww

乳輪さんのブログへのコメントヽ(^A^ )ノ
王様があんなに小顔であんなに足長いイケメンでびっくりしました////////w
かな~り少~し前のお顔もイケメンすぎて・・・惚れてまうやry・・・ヽ(^A^ )ノwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/08 20:43分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

山本山って発想のがSUGEEEE!ですよねーっwwwwww

他にも錯覚する画像探してたんやけど、あまりにも錯覚しすぎて 気持ち悪くなったんで止めました(;^ω^)www
また気分回復したときにおもしろいのあったら載せますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/08 20:46分 
  • [Edit]

 

コメ出来なかった?アメブロ会員じゃないとダメなのかも
。゜(゜´Д`゜)゜。


俺足長くて素敵でしょ☆
もっとキュンキュンさせたいから 次は脱いじゃうわょ((((*ノωノ)
  • posted by 実は身長174の乳輪 
  • URL 
  • 2010.10/09 17:51分 
  • [Edit]

身長174の乳輪さんへ♪ 

アメブロ会員であるような、ないようなカリビアンなので コメできませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

うん、自分で『俺・・・素敵でしょ☆』って言える当たりすごく無敵です、、、
あっ、素敵です(((( *ノノ)

南国育ちとかキュンキュンキュ~ンです////////w
ブログ更新楽しみにしてますね^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/10 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
