NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



どうでもいい話☆

今週末はホンマにRSできひんかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー



PCはチョコチョコ触ってたんで あちこちブログ見させてもらったりはしましたが(*´ェ`*)ポッ






なんか食器洗ってたり、お風呂入ってるといろいろふと思ったり、思い出したりする


どうでもいい話。ってありますよね・・・










僕の大好きなクラ~リネットっ! パパからもらった クラ~リネットっ!


と~っても大事にしてたのにーっ 壊れて出ない音があるーっ


どうしよっ どうしよっ


オー パッキャラマド パッキャラマド パオパオパパパ

オー パッキャラマド パッキャラマド パオパオパ


ドとレとミとファとソとラとシの音がーっ でなーい


ドとレとミとファとソとラとシの音がーっ でなーい





え? 全部出てないやん?

しいてゆうたら 高音のドだけでてる?w









どうでもいいっか/(^o^)\www


注)カリビの記憶に基づいて歌ってるので 間違ってたらごめんちゃい((((*ノωノ)www
































今日、お買い物に行って



どっちが得??ってよく見たら・・・






1LVr.jpg







エコP



すみませんwwwww



中身は同じはずやのに、下のエコPに何のお得感も感じませんーっ(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww




いつでも この価格 キリッ! 








結局、違う油買うたから・・・どうでもいいっか/(^o^)\www




明日から RSがんばるっ(((( *ノノ)



おやすみ☆

Comment

No title 

なんかそこ物価が安い…!
こっち通常時398円なんだけど…!?

とか思ってよく見たら買ってるの日清だったヽ(・A.;)ノ
  • posted by @ぽいの 
  • URL 
  • 2010.10/25 01:58分 
  • [Edit]

@ぽいのさんへ♪ 

ここ安いよっ!
だからここばっかりで、他しりません><w
ポイントカードもゴールドになりました^^b
あwまたどうでもいいですね\(^o^)/www

フフフ うちも日清でした((((*ノωノ)
きっとおそろいですね( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/25 08:46分 
  • [Edit]

No title 

うちもコレステロール0!
でも、通常使う油はエコナ!だって、高脂血症でカロリー制限しないといけない面倒な王様がいるんですもの(;。;)
高いよ・・・エコナ・・・。

さっき賞味期限を2日ほど過ぎた鶏肉を、そっと醤油とニンニクとショウガをたっぷりまぶしておきました。あとで揚げて、何事もなかったかのようにおいしく食べる予定です。
これでお腹痛くなったらダイエット!てへぺろ☆
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:59分 
  • [Edit]

No title 

前まで炒め物する用のは、少し高いの買ってたけどもう・・・今では揚げ物用と兼用で日清キャノーラ油です(((( *ノノ) そう理由は高いから;w;

大丈夫^0^ノ 賞味を2日くらいぜんぜん平気やで☆ 消費だと・・・ちょと考えるけど・・・いけるかーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
免疫免疫♪w
あんまり滅菌・殺菌・消毒って抗菌抗菌ゆうてたら生きていけやーん\(^o^)/って思ってるカリビアンです(((( *ノノ)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/25 13:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ^^はじめましてー^^-
ブログコメントありがとうございます^^何回かGHに行ったのですがカリビアンs不在で><
もしよろしければリンクさせてもらえませんか?
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2010.10/25 20:05分 
  • [Edit]

リリさんへ♪ 

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(*/∇\*)♪

なんとーっΣΣ GHまで来ていただいてたとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんかいろんなところで放置してること多いのですみません><;

こちらこそ、リンクよろしくお願いします^^
早速リンクしてきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:25分 
  • [Edit]

No title 

おおwリンクありがとうございますー^^-
仲良くしてください^^
私もリンクしました^^b
よろしくお願いします☆
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2010.10/26 19:02分 
  • [Edit]

りりさんへ♪ 

リンクありがとうごうざいます>w<

RS内で見つけたら耳してみますね((((*ノωノ)
私のほうこそ、仲良くしてくださいね~^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/27 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
