NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ガラナ飲みたい☆

なんかさわやかな 秋晴れのいいお天気ですね~

どこに行く予定もないのに ばっちりお化粧もできてます。

うん。新しい化粧品買ったから使いたかったんやもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

家にいてるの・・もったいないなぁ・・・

でも なかなか一人であんまりお出かけようせん人なんで・・・

たぶんこのまま今日もRS三昧なんでしょうねっ/(^o^)\



ついでに いろいろややこしかったのでテンプレ変えてみましたヽ(^A^ )ノ

雰囲気めっちゃ好きやってんけど、帰省したとき旧型PCでみたら

ちゃんと表示されてなかったり・・・

コメント書きにくかったり(;^ω^)


10月なのでハローウィ~ン仕様で



ネタがあるような、ないような・・・

とにかくSS忘れすぎです(;^ω^) すみません・・・

文字大目なので 覚悟しろよっ☆(ゝω・)vキャピ





カリビアン 今ちょっとあることを我慢してるので頭さえてませんil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

あっ・・・冴えてないのは 元々だった/(^o^;)\





先日の『ゴーストバスターズでした』はある意味好評でしたね////////

そんな主役のカラスさん・・・Gチャにて

【琉鴉】 カリビさん私お嫁行けなくなっちゃう
【琉鴉】 醜態を全国に・・・!
【カリビアン】 いかなくていいよ///////

こんな私でもよければお嫁にもらってください的なアピールですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

誰かもらってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そこへ・・・

【つぐ】 かりさん!!
【つぐ】 ブログみたよw
【カリビアン】 tuguann!!  ←つぐさん!!のミスww

つぐさん!! ブログ見てくれてありがとう!!


【琉鴉】 (´゚‐゚`)
【ウソップ☆麦わら】 www
【つぐ】 感動と笑いをありがとう!! ← いいええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【ウソップ☆麦わら】 おk^^
【カリビアン】 ちょとひみつちゅつうううでsちょとまちを!! ← 超テンパリ中^q^;;;
【琉鴉】 グダってます(・ё・)
【dogeza】 ちゅつぅぅぅ
【dogeza】 秘密中ってGチャみれないよね
【カリビアン】 つぐさん見てくれてありがとうです><w
【つぐ】 そしてカリさんが主婦なんて始めて知りましたw
【カリビアン】 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

カリビアン・・・名前判断だけだといつも男性に思われます(;^ω^)

超イカツイおっさんっぽいって言われたのが一番ショックだったかな//////www

うれしかったのは、記憶で古都に戻ったらケイルンの前当たりに戻りますよね?

そんときに見知らぬ方から『カリビアンさんってかっこいいですね!!』って

いきなりいわれた時は 恥ずかしいながらもうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

ミスコ着たグラと名前がかっこよかったそうです/////////w

ちょっとこれから カリビアン男の振りして生きていこうかなヽ(^A^ )ノ

カリビくんって呼んでね☆






証拠ssもここだけあったよ/////////w

見てます つぐさん






Gvで物資がなくなって すぐさま 雪之城氏が分けてくれた☆(>ω・)アリガ㌧♪

終わってから Gチャで場所を聞くも・・・

【カリビアン】 雪さーん!
【雪之城】 はいなw
【カリビアン】 いずこ?w
【雪之城】 誰も知らないトコ//

どこいってんねーんヽ(^A^ )ノwww


装備直しに 古都銀行ったら 偶然となりにおったw

みんな知ってるとこじゃないかヽ(^A^ )ノ


to 【雪之城】 雪さん
from 【雪之城】 OK!
to 【雪之城】 ぽっちを返ししたいのですが
from 【雪之城】 ぽっち?
to 【雪之城】 ポットwww
from 【雪之城】 ええええええええええ
from 【雪之城】 その間違えはないわー
from 【雪之城】 ひくわー
from 【雪之城】 ぽっちは要らないZE☆

あるよ(*`ω` *)
その間違い、カリビ普通にあるからwwww
ひかんといてーっ/(^o^;)\



to 【雪之城】 ぴー
from 【雪之城】 満!
to 【雪之城】 高田順二><
from 【雪之城】 そうです
to 【雪之城】 順次くさい><
from 【雪之城】 どういう意味www
from 【雪之城】 水じゃないのか・・
to 【雪之城】 wwwww
to 【雪之城】 そうともいう/////
from 【雪之城】 さすがカリビン・・
from 【雪之城】 脳の作りが違うな・・
to 【雪之城】 ふふふ・・・

また普通じゃない人って言われた報告でしたテヘ(つω・*)w

そんな雪之城氏のお誕生日

【雪之城】 今日誕生日なのに!
【雪之城】  
【-鴉-】 おめでとうううううううううううううううう!!!!
【カリビアン】 おめ!
【怪盗キッド☆】 おーーめーーでーーーとーう!!!
【雪之城】 ありがとおおおおおおおおおおおおお
【奏.】 おめ^^
【モンちゃん♪】 おめえええええええ!
【怪盗キッド☆】 ハッピバーステーィ トゥーユー!
【海空陸】 おめです!
【雪之城】 うわw
【雪之城】 メール1通も来てない!
【怪盗キッド☆】 !
【雪之城】 ないわー
【カリビアン】 wwwwwww
【-鴉-】 wwww

この雪之城氏の『ないわー」けっこうつぼですwwww


【怪盗キッド☆】 俺前日に来たことあるぜ。。。
【-鴉-】 ミスられてるw
【怪盗キッド☆】 作り置きしたらおくちゃったって・・・
【怪盗キッド☆】 まああ
【怪盗キッド☆】 明日が本番さ!

カリビ1ヵ月後にきたことあるお/(^o^;)\

しかも親友からwwwww ものすごい時差でした☆ヽ(^A^ )ノwww


ともかく 雪之城さん お誕生日おめでとうでした^^

当日お祝いメールがたくさん来てたと勝手に思っときますね//////////w





久しぶりに話せた☆NANA友ー^^♪ 秘密終盤に耳くれました♪

from 【キキ♪】 おひさー^^
from 【キキ♪】 ひみつがんばー^^
to 【キキ♪】 キキさーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
to 【キキ♪】 おひさですー^^
from 【キキ♪】 ですよねー^^
from 【キキ♪】 この間
from 【キキ♪】 あめちゃんブログみてたら^^みつけたよ^^
to 【キキ♪】 fmfm~^^
to 【キキ♪】 ΣΣ
from 【キキ♪】 ななさんのぶろぐ^^
from 【キキ♪】 お昼は皆仲良しなんですねー^^


ですですー^^ みなで仲良くあそんでますよー^^



from 【キキ♪】 あのあめちゃん異常のくだり神でした^^
to 【キキ♪】 wwwwwww
from 【キキ♪】 仕事中にふきました^^


あめちゃん愛好家さんです////////////w

そんなキキさんは


from 【キキ♪】 あめちゃんさん面白いですよね^^
to 【キキ♪】 うんー^^w おもしろいわなぁ><ww
from 【キキ♪】 ケイティーさんにも1度ブログ見てます!って耳したことありますよ^^
to 【キキ♪】 何度も引き止めてごめんねー^^w
to 【キキ♪】 そうなんや!!
from 【キキ♪】 いえいえー^^
to 【キキ♪】 みんな友達ですねー^^
from 【キキ♪】 3人のブログは必ず回ってます^^


なんかめちゃくちゃうれしかったぁ(*‘ω‘ *)

だってあめちゃんとかけーたんのブログはカリビからしたら

神ブログな域ですからねぇ(*´ェ`*) そこに一緒に入れてもらえるなんて

うれしくて☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピしてしまいますよ♪


キキさんとは確か、☆NANAが赤目倉庫で初めて出会いました(*‘ω‘ *)

アフォな☆NANAは範囲枠募集にノヴァで入ってったかな・・・(;^ω^)

その時に友録してもらってて低下枠で入ればいいよと教えてくれたり、装備のことで話したりとか

数少ないリトル友達でちょこちょこ話してたんやけど

なんせ数ヶ月休止やら、☆NANAであまりログインしなかったもんで(;^ω^)

ご無沙汰しちゃいました><;



キキさんのふんわりした雰囲気が大好きなんですよね~(*´ェ`*)ポッ

カリビ男だったら・・・こんな女の子すきでry・・・www



キキさん、ブログ載せおkもらったのに 速攻ccしちゃって

SS忘れたとかいうオトボケをまたまたやってしまい、

文字だけですみませんくすん ( ノω-、)







迷惑かけましたゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


to 【れん☆】 そうや・・・
from 【れん☆】 せやろ! ← まだやで(;^ω^)w
to 【れん☆】 こないだ リダ渡すの忘れて出かけてしまって
to 【れん☆】 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
from 【れん☆】 あぁ。
from 【れん☆】 いいさ。。。
from 【れん☆】 あの後アリアンで1時間叫んだだけさ。ッフ
to 【れん☆】 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
to 【れん☆】 そんなに叫んだらのども渇いたやろうから
to 【れん☆】 今度ガラナのましてな><
to 【れん☆】 え?w
from 【れん☆】 wwwww
from 【れん☆】 マジで飲みたいのか?w
to 【れん☆】 飲んだことないンや出?w


もうホンマにこんなカリビと一緒におったら むかつくと思うわ・・・くすん ( ノω-、)

謝ることすらログインして楽しく遊びだしたら忘れてしまうし・・・

やっと謝れましたゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ




謝ったので 1億くれry・・・w 飲ませてくれるらしいガラナとは

北海道限定の飲み物だそうで カリビアン マジで飲みたいです>w<ノ

こないだGチャで盛り上がってたのでダイジェスト版でお伝えします☆(ゝω・)vキャピ


【なぁたん】 んでガラナって何ですか!!
【つぐ】 北海道限定の
【れん☆】 美味しい飲み物。
【つぐ】 18歳以下は買えない飲み物
【れん☆】 wwww
【れん☆】 買えるしw
【セレーナ】 あぶない
【つぐ】 www
【れん☆】 自販機に入ってるw
【セレーナ】 だまされるとこだったw

セレさん、自販機で買うときタスポならぬ ガスポがいるらしいですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


【セレーナ】 なんか
【セレーナ】 ドクターペッパーみたいなやつだっけ・・
【れん☆】 白いんです。
【つぐ】 白い!!!???
【れん☆】 !?
【なぁたん】 入れ物がドクターペッパーみたいな色?
【つぐ】 ガラナは茶色でしょw
【れん☆】 !!
【つぐ】 えwwww
【セレーナ】 味が・・!
【つぐ】 キリン ガラナ
【つぐ】 検索してこようw
【れん☆】 せっかく得た信用を元に嘘をついたのがばれるじゃないか!
【つぐ】 wwwwwwwwwwwwwww

ここまでの情報、どこまでホントかわかりませんヽ(`Д´)ノ


【れん☆】 ごめごめw
【れん☆】 ほんとの話
【れん☆】 こっからねw
【れん☆】 自販機に入ってる
【れん☆】 茶色くて
【れん☆】 開けた瞬間に
【れん☆】 半径1~2mの人は
【れん☆】 誰がラナ飲んでんの? ← ラナって呼び方がいいですね>w<bb
【れん☆】 って感じな臭い
【セレーナ】 そんなにw
【なぁたん】 へぇww
【つぐ】 わかるwwww
【れん☆】 ねw
【れん☆】 で
【なぁたん】 お水じゃないじゃない!
【つぐ】 においは結構するねw
【れん☆】 コーラ以上に
【れん☆】 飲んだ瞬間ゲップ我慢するのが困難な炭酸で
【つぐ】 wwwwwwwwwwww
【つぐ】 わかるよwwww
【れん☆】 化学薬品的な
【れん☆】 味。
【セレーナ】 それおいしいのw

聞いてるだけだとカリビもそう思います/(^o^;)\wwwwwww

ちゅうーか、それバリウムの前に飲む炭酸ちゃうのーっ?wwwww


【つぐ】 目の前にガラナあるから
【つぐ】 説明読んでみよう!
【れん☆】 おーぅ
【れん☆】 頼むぜ
【なぁたん】 今一気で飲んで欲しい!
【セレーナ】 うち北海道に母方の実家あるからたぶんそっちで飲んだんだと思う!
【れん☆】 無理だぜ
【なぁたん】 なるほど!
【れん☆】 一気飲みはできねぇw
【カリビアン】 たふぁいま!
【なぁたん】 そんなすごいの・・
【れん☆】 んだw」
【つぐ】 ガラナは南米アマゾン河流地域原産の植物で、その実にはコーヒーの約3倍のカフェインとカテキンがふくまれてます
【つぐ】 キリンガラナは気分転換したいときにピッタリです☆ミ
【なぁたん】 カテキンはすごいけど
【カリビアン】 話についていけないかりびあんがいます。
【なぁたん】 カフェインも3倍ってw
【れん☆】 w
【なぁたん】 なんかねー
【セレーナ】 目がシャキ!
【れん☆】 カリビガラナ飲みたいのかい?w
【KEITY】 シャキ!
【なぁたん】 北海道限定の飲み物だって!
【カリビアン】 のみたい!


気分転換したいので ガラナがのみたいですヽ(^A^ )ノ

ガラナのみに北海道行ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

ってゆうてみたーぃwwwwww







あー。ガラナ飲みたい(*`ω` *)



おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

紅鯖の主婦3羽烏(勝手に今決めた)であるあめちゃん、かるびたん、わたしのブログをめぐるとは・・・。
キキ♪さん、主婦がお好きなのね(〃ノωノ)
私のブログは神ブログどころか、今日の餌うーどんなかなor「うだああああ」ブログですよ・・・。
だれからも「うだああああ」の人ですよねって言われてます。
もう最近は否定しません。うだああああ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/06 16:18分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

主婦3羽鳥////////w
(((( *ノノ) キャー なんかうれしはずかし・・・やめて(*/∇\*) キャ ーwwww

キキ♪さん、かわいぃよ(*´ェ`*)ポッ マジで(*´ェ`*)

けーたんブログはうだああああだけでなく、文章の構成?wやら、言い回しやら、もういろいろなんかすごいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんだけ褒めたので 5億くらいもらいに行きますね/////////w うだああああ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
