NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ゴーストバスターズでした?!☆

こんばんわ☆

今日は日曜日だったので、台所の掃除や買出しやらいろいろ

普通の主婦しておりましたカリビアンです☆(ゝω・)vキャピ




まず、Friends Gメンのセレーナさんのブログ リンクしていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだセレーナさんのことあまり知らないのでとても気になるところです(*´ェ`*)ポッ

ストーキングかいししちゃいますね☆

冗談はさておき、セレさん よろしくお願いします^^ノ

リンクありがとうございます^^*








さて突然ですが 漢字のテストを行います(*`ω` *)



下記の国名を答えよ。


1 仏蘭西


2 伯剌西爾


3 亜爾然丁


4 葡萄牙


5 瑞西


6 濠太剌利


7 希臘


8 越南


9 埃及


10 土耳古





実は昨日の夜、かなり深夜にモンちゃんの一言から

FriendsGでなぜか漢字国名当てテストが始まったのです(*`ω` *)

それの拡大版ということで 掲載してみましたヽ(^A^ )ノ

みんな いくつ読めるかなっ☆(ゝω・)vキャピ







↑ の答え合わせは もう少し先にして・・・








さて、特集したいのは 上記6の 『濠太剌利』

正解を言いました

カラスポンがわからんって言うから、カリビアンは答えを言いました。

モンちゃんキッドもその状況、理解。


ゴーストバスターズの当て字はカリビの誤爆くらいテキトウな当て字ですねwwww

話はそれで終わったかのように思えました(*`ω` *)





しばらくして・・・約一名 理解できなかった人がつぶやいた。


まだ考えてる


あれ/(^o^;)\ せっかくカリビ答えゆうたのに スルーされた??ww

ちゃう




カラス勘違い



いやいやいやいやwwwwwwww


それどう読んでもオーストラリアにはなりませんからwwwwwwww


さも

さも2

もう完全にカリビが間違えたから 正解教えてやるよ^q^的ですねwwwwww


勘違いしたの m9。゚(゚^Д^゚)゚。 あなたですからぁwwwwww



なんか、カラスポンの心境になって思い返してみたら

めちゃくちゃわらけてきましたwwwwwww


公示もいろいろ変えられてましたヽ(^A^ )ノwww

公示


ゴーストバスターズでした

モンちゃんすごく楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Upできたら

つぐさん、こういうことだったんですよーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



カラスさん、はずかしいのに ありがとう☆(ゝω・)vキャピ

数時間前のGチャなんですが・・・

事前にネタを提供することわかってたんやねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



【オオカミ男】 明日のブログ楽しみだ
【☆Sebun☆】 キャピ
【カリビアン】 きゃぴ
【れん☆】 キャピってごまかしてもだめなんだからねっ///
【-鴉-】 いやそろそろ身内ネタもな! 
【オオカミ男】 もっとばくろしてこ! ← (◎`・ω・´)ゞラジャ
【カリビアン】 暴露していいんですか////////w
【オオカミ男】 おkb
【-鴉-】 ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
【カリビアン】 なにをだろ・・・w
【れん☆】 じ、じつは、、、
【-鴉-】 俺・・・



ゴーストバスターズでしたねっヽ(^A^ )ノwwww










てことで、 はじめの答え合わせ☆(ゝω・)vキャピ


1 仏蘭西  フランス


2 伯剌西爾  ブラジル
 

3 亜爾然丁  アルゼンチン


4 葡萄牙  ポルトガル


5 瑞西  スイス


6 濠太剌利  オーストラリア


7 希臘  ギリシャ


8 越南  ベトナム


9 埃及  エジプト


10 土耳古  トルコ




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

no title 

8番が越前南次郎に見えたのでちょっと眼医者行ってきます…
  • posted by @ぽいの 
  • URL 
  • 2010.10/04 01:35分 
  • [Edit]

no title 

半分くらいしかわからんかったwwww
Ich rede von gestern in Deutsch. Ich glaubte, daß es wenige Leute gab, die Deutsch verstanden.
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/04 07:56分 
  • [Edit]

@ぽいのさんへ♪ 

@さん!! 回答おもしろすぎですwwwwwww
ってか、越前南次郎ってだれーっ/(^o^;)\wwwwww

@さん頭いいから、8番以外はすべて答えられたと予想(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:07分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん!! またそんなむつかしこと言い出すwwwwwwwww
翻訳こんにゃく~!!
『私は昨日ドイツ語で話しています。 私は信じ、英語を理解するいくつかの人々 は、da遵m。』
da遵mってなんぞーっ/(^o^;)\wwwwwww
青山テルマならわかるおっヽ(^A^ )ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:11分 
  • [Edit]

no title 

みんな頭いいですね><;ほろは全然わからなかったです@@b

ゴーストバースターズのからすぽんのごり押しわろたwww

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/04 13:19分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

カリビもほぼ全滅でしたよ^q^;;;

この手のクイズとか問題とか好きなんですが、
好きと得意は別問題ですねwwwww

カラスポンに会ったらゴーストバスターズですか?って聞いてあげてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ カァカァと喜ぶとおもいます////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/04 16:57分 
  • [Edit]

お邪魔します^^; 

外部の者なんですが、空気読めてない感じで入ってすみませんすみません><

カリビsお久しぶりですっ^^
ブログ教えていただいてありがとうございました^^
更新楽しみにしてますね^^
また拝見させていただきます^^
  • posted by sugarhigh 
  • URL 
  • 2010.10/05 00:30分 
  • [Edit]

sugarhighさんへ♪ 

シュガーさんブログ見ていただき、コメントまでありがとうございます><

わたしのブログに内部も外部もありませんから(;^ω^)wwwwww
いつでも大歓迎ですよー^^ノ

昨日は本当に久しぶりにお話できてうれしかったです^^
思えばシュガーさんは、カリビアン以前のキャラからの知り合いですもんね(*`ω` *)
また秘密など一緒に行けるといいですねー^^

PS 改めて・・・Wでおめでとうございます^^ これまで以上にがんばらんとですね^^b FIGHT!!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/05 08:36分 
  • [Edit]

とみこ 

①番、ブレンティルで
④番、ぶどうきば じゃないの・・・・じぜるはじしんまんまんだったのに。。。
10番は・・・とみこ と思いました。

ゴーストバスターズでした!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2010.10/05 11:26分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

かるびは2番をペルシャだと思いましたw

とみこwwwwwwwww
10番がトルコって知ってから、なぜかかるびは 『しるこ』に思ってしまいます//////
も一つ関係ないのが9番を見ると チャゲ&アスカを思い出すんですが・・・なんでーっ/(^o^;)\wwwww 自分でもわかりませんっ(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/05 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
