NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あなたは口を挟まないでっ!☆

眠いわっ!


でもまだ寝ないわっ!


だって記事をUpするんだものっ!






あめちゃんブログでファイアボールを見てから ハマってしまったカリビアンです(*`ω` *)w


今日は念願のファイアボールごっこもできました^^w え?www



ししかばぶぅ

青い名前隠しのWIZさんに ファイアボールのことを話していたら

青いWIZさんも大変気に入ってくれました(*´ェ`*)www

セリフまで覚えてきてくれてますよ☆(ゝω・)vキャピ



いくわよっ!ってことでGDへ

パッキャラマド

なりきりお嬢様楽しかったです////////w

かなりきょうれつ~なマイブームになりそうです/(^o^;)\

FriendsGや ルピGでやってしまわないように気をつけます/////////w

青いWIZさん 付き合ってくれてありがとうございました(*´ェ`*)






かーるおじさん

古都銀行でカールおじさん見つけてしまいました/////////w

わたし、あなたのこと 子供の頃から知ってます/////////w



どこへ行くのか追いかけたのですが、見失いました/(^o^;)\www


だめだわっ! これだとストーカーよっ! もうしないわっ!







GHから耳


叫びの耳

耳打ちを叫んでしまったΣΣ@@;


GHでよかったよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


ちゅーか、けーたんがいなくて余計にはずかしかったよぉお゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww



ゴハンに行ってたWIZさんが戻ると、もちろんログ残っており

慰めのお言葉を頂くことができました/(^o^;)\











ちょっとはずかしいので ちっちゃくつぶやいてみましたw

ジュストプレート


DX逆最補

決定50% 致命53% AI70%くらいだったと思います セテ補正は最補の5でしたw

複合指はじめてかもしれない・・・(*‘ω‘ *) ちょとうれしかった♪








栗大好きなカリビアン(*´ェ`*)


またおいしそうなのを見つけてしまった(*´ェ`*)


モンブランティーオレ

甘いですが、めっちゃおいしいですテヘ(つω・*)w


そして、もう一つ気になったのが ↓ こちら
 
テェルシードリンク

チェルシーのドリンク!!

どんななのか気になりつつ まだ冷蔵庫に寝かせてありますw

飲んだ方いらっしゃったら 感想教えてくださいテヘ(つω・*)w









YAHOO占いの結果 

転びっぱなし

やっぱり転びっぱなしのようです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

しっかり立ち上がれるようにがんばります゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


占いする方は こちら ぽちっとどうぞ^^






先週だったかな・・・ 旦那さんとドライブに出かけたとき


夜景がきれいだったので 写メを撮りたくて がんばってみました(*‘ω‘ *)







ぶれた

あわわわわわ
 


ぶれてもた/(^o^;)\







右手で左手押さえて・・・ もう一度!













ブレまくり


なんてこったい/(^o^)\



ひどなったぁあああヽ(^A^ )ノwwww



9枚撮ってたうち 9枚全部 ぶれてボケてました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



どこでしょうか?


東海地方の方ならわかるかもですね^^*


止まって撮れれば すごくきれいなライトUpだったはずです!



そんな 写真へたなカリビアンは 1日映画1000円デーなので

バイオハザード見に行ってきました (*‘ω‘ *)

ん~・・・思ってたよりも・・・!!! と

どうだったかわからない感想だけ、残しておこう^q^

『君に届け』 『海猿』 もみたかったなぁ・・・

『Night&Day』は来週からでした(*`ω` *)





だめだわっ! もう目がもたないわっ!


おやすみっ!










スポンサーサイト

Comment

no title 

モンブランティ-オレ美味しぃですょね(*ノωノ)
るなもはまりましたwww
でも最近コンビニ行っても売ってなぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピギャ-

チェルシ-ドリンク・・・呑んでみたぃ・・・ゴクリ。
呑んだら感想お願ぃします(*'ω'*)
  • posted by るなちゃんまん 
  • URL 
  • 2010.10/02 05:23分 
  • [Edit]

no title 

まさかのファイアーボールごっこwwww
楽しそうすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ドライブいいなああ!
久しぶりに夜景とか見に行きたいですう><
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.10/02 05:32分 
  • [Edit]

るなちゃんまんちゃま♪ 

リプトンおいしいよねぇ><w めっちゃ好きです(*‘ω‘ *)b
なんともう期間限定が終わろうとしているのーっ?゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日にでも買いだめしなくちゃ☆

チェルシードリンク・・・今、飲んでますテヘ(つω・*)w
そのまんまチェルシー味wwww/(^o^)\
のど痛くなりそうなくらい甘さが濃厚ですwwwww

これは・・・1本飲んだら もういいやっヽ(^A^ )ノって感じですw
買いだめノミネートからはずれました//////////w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/02 11:56分 
  • [Edit]

あめちゃん♪ 

ファイアボールごっこ、カリビもまさかできると思ってなかったから
めっちゃ楽しかったwwwwwww
もう気分は完全にお嬢様でした(*´ェ`*)
お嬢様がカクカクと右左に動くのがなんともいえません/////////w
WIZさんが同じように気に入ってくれたので実現できたごっこでしたw

ぶれた夜景の答えはナガシマスパーランドだったんですが、前を通過しただけでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー ホワイトサイクロン乗りたかったですくすん ( ノω-、)  もう9月末でナイター営業も終わってた゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/02 12:06分 
  • [Edit]

no title 

けーたんご帰宅!
さっき帰ってきました。
今日は日本海でつりだどー!つってきたどー!
耳したって、日本海は圏外です!
とりあえず、いまから攻城ないか、インしまーす。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.10/02 20:55分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

おかえりっ! 日本海に耳電波とどかんかぁ(*`ω` *)

きっとまた釣った状況、Upされるだろうから イッパイ覗きに行きますね☆(ゝω・)vキャピ

攻城お疲れさまでした^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:30分 
  • [Edit]

No title 

なんとかトリトンとなんとかスパーランドww
かな?(・ω・) ブレください いやブレがすごいww
  • posted by むくですだーPI- 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:32分 
  • [Edit]

むくですだーPI-さんへ♪ 

なんとかトリトンがわかりません/(^o^;)\www

スパーランドは正解ですが、全部スパーランドですから(;^ω^)www


ブレはマスタしてます☆(ゝω・)vてへぺろ☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/07 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
